--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

ハンゲ麻雀大会抽選会場 

こんばんわ。パチンコでリーチが外れ、液晶が暗転する時に写る自分の顔の表情が、なんとも言えない、どりです。



ハンゲ麻雀大会の抽選を頼まれたんで、やっちゃいます\(´∀`)丿


俺の独断と偏見で、決めても良かったんだが、考えるのめんどくさいんで、エクセルで乱数ぶち込むだけの、やっつけ抽選にしましたw



どりの3分抽選クッキング~\(´∀`)丿



タララッタッタッタ♪


tyuusenn1.jpg

*出場者の名前をコピペ


タララッタッタッタ♪

tyuusenn2.jpg

*乱数生成関数打ち込み



タララッタッタッタ♪

tyuusenn3.jpg

*全員の横に乱数をコピペして、数字順に並び替え



Ω\ζ゜)チーン ♪

tyuusenn4.jpg

*できあがり




A卓

わさびさん
つらみちさん
おーさまさん
サト汁さん


B卓

のすけさん
アッシュさん
エージィさん
大王さん


C卓

ひかるさん
さとるんさん
ウッキーさん
kumaさん


D卓

どり
rururuさん
ひなさん
だゆさん







D卓、女性集中ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ、脱衣麻雀じゃー







異論は認めません(´_ゝ`)





そういや、昔、マサが、ゲーセンの脱衣麻雀で、ロンされる度に、1枚ずつ自分が脱いでたの思い出した(´_ゝ`)プッ
EDIT |  22:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★タイトルを入力してください。
麻雀わかんないし、Macなので、脳内脱衣麻雀してます(*・∀・)ノ
みんながんばってね!
亀 |  2007年05月01日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
これ、数値がヒキを表してるだろ。だってオレが一番小さいもんwww
わさび |  2007年05月01日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アッシュさんだけ呼び捨てなのが気になるww

のすけ |  2007年05月01日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんありがとね~ヾ(´ー`* )ノ
アッシュ |  2007年05月01日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんの連れは罰ゲームでやってるんですか?www
つらみち |  2007年05月01日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
わぁ♪(*'▽'*)決まったんですね♪ちなみに麻雀の仕方一寸もわかりませんwww
りっちょくできるように頑張ります☆ヾ(´∀`*)ノ
さとるん☆ |  2007年05月01日(火) 02:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めてコメントさせていただきます
どりファン歴1年のふねといいます。
脱衣麻雀の画像楽しみにしてますね!



ちなみに今全裸です
ふね |  2007年05月01日(火) 03:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
脱衣マージャン組に( ̄□ ̄;)!!!
だゆサンと一緒だ~(*´▽`)ノ
んでもって、どりサンとは良く対戦するな~(*^m^*)
抽選お疲れサマですた♪
当日は宜しくお願いします(*^-^*)
ひな |  2007年05月01日(火) 07:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
抽選ありがとね~♪♪
脱衣マージャンはD卓だけ?ww

しょうがないから・・脱ぐかっ(・∀・)/
↑早くも負ける気ww

(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年05月01日(火) 13:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~!!

脱衣麻雀と聞いて飛んできました(笑)

当日は見に行きますんでよろしくお願いします♪

ユージ |  2007年05月01日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おぉ!!
画期的な抽選方法ですな。
今度会社で利用してみるね。
んーで、脱がないかんのかな?
HGアバ脱ぐのはかまわないけどね。
俺のもっさい体見たい人いるのかな?
ukeyman |  2007年05月01日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アッシュさんとだww

こりゃ観客数やべ~なww

恥ずかしくないようにがんばります
エージィ |  2007年05月01日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

漫画喫茶へGO!!ww

>わさびさん

0.05・・・・(´_ゝ`)プッ

>のすけさん

アッシュさんとこのブログから、コピペしたからねwどりさん、の方がおかしいよなw

>アッシュさん

手数料は後日頂きますww

>つらみちさん

変なトコ引いた場合、体に解らせていかないといけないらしいですwwスロでも自分の手よく、殴ってますよw

>さとるんさん

字ばっか集めりゃ、良いんですよw要はw

>ふねさん

はじめまして^^長々とご愛読、ありがとうです^^画像良いのあったら載せますね~

>ひなさん

また、対戦ですな~wよろしくね~

>だゆさん

全裸!!全裸!!\(´∀`)丿

>ユージさん

参加待ってますぜ~^^

>ウッキーさん

リアル仲間とやるなら、牌でもめくった方が、早いべwwウッキーサンのチン子は、見たくないですww
どり |  2007年05月01日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
モーホーがA卓に集まりましたね♪
チン獣13(固定) |  2007年05月01日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】
★本日解禁!
48時間で80万円稼ぐ情報が12000円で手に入るとしたら?


いままでの概念が吹っ飛びます。

読めば読むほど興味がわきます。

「一体なんなの?一体どんな方法なの?」

●●●●では「オススメ商材」の公認がおりています。


「アフィリなし」
「ネットサーフィンなし」
「難しいSEO設定なし」
とにかくビックリするほどいままでの方法が蹴散らされます。

期間限定激安になってます。

わたしはもう買いました。

中身を説明するのはマズイと思うので

松邨有子さんにお許しをいただいたら一部紹介しますね!

とにかくすぐいかなければ、大損な情報。

http://blog.livedoor.jp/eerryk/archives/50173154.html
ゆづ |  2007年05月02日(水) 01:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マサさんはやはり何もかもが規格外の方みたいですねwww

乱数使っての決定方法いい!ww
そのうち使わせてもらうかもです♪

奨学金全部株にブッコンじゃおうかなって画策中の裏ダブルです(嘘・・・か?
裏ダブル |  2007年05月02日(水) 02:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

おぞましい卓ですねww

>裏ダブルさん

俺の持ち株、買い上げてくれwwww
どり |  2007年05月02日(水) 04:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>えージィさん

棒テン即リーで、ぶっ潰せばいいんですよwww
どり |  2007年05月02日(水) 04:09 | URL 【コメント編集】
★麻雀大会お疲れ様でした。
急に観戦に行ってしまってすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ

ほんとに、脱衣だったんですね。。。
やっと納得しました。
o(*^▽^*)o♪
しかし、スゴイ抽選方法使ってますね…。
またお伺いします(*^▽^*)
maya |  2007年05月05日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>MAYAさん

始めましてー^^また、ガンガン遊びに参加してクダサーイ^^
どり |  2007年05月05日(土) 04:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

