--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

4月月間成績 

4月月間成績


パチ  +366000円
  -493450円
FX  + 64772円

TOTAL  -62678円


07年TOTAL

パチ +2172500円
株  - 332436円
FX +  64772円

総TOTAL

+1904836円


ブログ初めて16ヶ月。初めての、月間赤字収支になっちゃいました。
オワタ\(^o^)/



まあ、でも、今月は色々重なっちゃたんで、仕方ないかなって感じです。


ブログ始めた頃に比べると、投資額の絶対値が大きくなっていってるんで、僕の手法だと、遅かれ早かれ起こる事ですし。


無難に(?)パチだけやってれば、月間収支がマイナスになることは、数年に1回だと思いますが、これからは、月間マイナスは結構な頻度で起こると思います。


もちろん、その分、今まで経験の無い、月間ダブルミリオン等も起こしていかないと、割に合わないわけですが・・・・・・・・。


人生最高益と、最高損失を随時更新していければ、順調と、捉えてます^^(マイナスなんて更新したかねぇけど)




~パチ~

パチは、単純に稼動激少が、原因で伸びませんでした。今月稼働時間、約50時間wwwww

結婚式の準備、腰痛、インフルエンザ、GW突入と、重なって駄目駄目です。

現在体調は、腰がイマイチ治らないのと、咳が止まらないって感じ。結婚式が、5月12日なんで、それまでは休養予定。治って、来月後半から、元気に稼動できれば、有り難いんですが・・・・・。

時給は、偏って人気キャバ嬢並だったのもあり、立ち回り的な反省は特に無いです。体調管理がなんせ課題。

パチ収支表




~株~


新興があっさり崩壊して、なす術無しw

持ち株数は比例して、地味に買い増してるんで、軽いリバでも起こって欲しいもんですが・・・・。来月は決算&来期業績発表次第でしょうか。

会計不信やら、減価償却の改定、堅い予想等で、あんまり良い数字は期待してませんが、まずまずの数字が出てくれれば、悲観ムードは薄くなってくれると思ってるんで、とりあえずは、見守ります。


現在の株ポジション

1725 フジタ          100株
1841 サンユー建設     600株
2498 ACKグループ     400株
2657 インターニックス    100株
3023 ラサ商事       200株
3367 グリーンフーズ      8株
4713 日信電子サービス  300株
5461 中部鋼鈑        700株
6386 扶桑レクセル    1000株
7510 たけびし        400株
7743 シード         100株
8249 テクノアソシエ     300株
8493 インター         500株
8573 三洋信販         30株
8708 藍澤証券        100株
9709 インヴァスト証券      2株
8927 明豊エンター      100株
8935 FJネクスト       200株
8995 誠建設            2株
moti07041.jpg

moti07042.jpg



293450円入金しました




~FX~

ビギナーズラックで、含み益のスタート。ただこれは、単に丁半博打に勝っただけなんで、あんまり意味は無しw

スワップ金利は、20日で約1万円でした。

証拠金は30万ほどなんで、1月1万5000円の利息がついてくれれば、年利60%程の金利ですか。やっぱレバレッジが利くのは凄いですね。

FXは、稼ぐ事より資産分散が目的なんで、取引は頻繁にはしません。

あんまり収支は眼中に無いです。どっかの通貨が暴落してもダメージが分散してくれればそれでOKです。

欲を言えば金利分くらい浮いていって欲しいですがww


もちろん、放置できるよう、自分の全財産を越える額は絶対に投入しません。

外貨預金感覚ですね。外貨預金だと預ける額をそのまま拘束されますが、FXだと数十分の1の額を証拠金として預けるだけで済むので、拘束されない分を他の運用に回せば、資金を2重で回せるので、外貨預金よりFXの方がお得です。


現在のFXポジション

1万米ドル
1万ユーロ
1万ポンド
FX0704.jpg

EDIT |  11:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★タイトルを入力してください。
どりさんってレバレッジ効かせてないんだよね?
証拠金って30万でいいの?

俺的に、証拠金100万入れてレバ3倍くらいで放置ってのが一番儲かるんちゃう?って考えてるんだが実際どうなんだろ?
カズオ |  2007年04月30日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

俺のレバ掛けないというのは、全財産に対して、実質レバレッジを掛けてないという意味で、FX口座だけで考えるとレバ掛けてます。

俺のポジが、1万ドル=120万円、1万ユーロ=160万円、1万ポンド=240万円として、総ポジが520万円相当ですか。

証拠金30万円なんで、約17倍強のレバレッジが掛かってますが、日本の銀行預金に500万円ほどあるんで、全財産からみればレバレッジかけてないという意味です。

FX口座に、500万円預けて、レバ1倍で取引するより、FX口座には最低限だけ入れておき、残りを普通に、日本で預金でもしておけば、2重で金利がもらえるんで、若干お得なんで。

為替も、時には暴落があるんで、レバレッジを掛ける場合は、3倍といえど、放置は危険が伴うと思いますよ。

スワップ派でいくなら、最悪を想定しても、強制ロスカットが発生しないように、組み立てるのが良いと思うんだけど、俺もド素人だから、よく解らんよwwwとにかく、素人は、多めに張るより、控えめに行くべきだと思うよ。

つっても、為替の場合、円で持ってるかドルで持ってるかだけの違いなんで、結局円で持ってても、同じリスクなんだけどねww

最初はレバ1倍以内でいいんでない??無いモノをぶち込むのはやっぱ危険だよ。

カズオの場合、FXに100万も預けず、証拠金として20万程入れておいて、外貨100万円分取引しておいて、残った80万は、IPO抽選とかに回したら??
どり |  2007年04月30日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】
俺も!俺も!FX!

サンテFXネオだよ!

どりさんに頼みが有るんだけと 麻雀大会16人を4人ずつ4組抽選してもらってもいい?(・ω・;)(;・ω・)

別にアミダで決めてもいいんだけどアナログだな…と思って(爆)

体調悪いなら全然いいです m(_ _)m


残り一人のメンバーは自分のブログに書いて有る人にkumaだから 適当でいいからね

アッシュ |  2007年04月30日(月) 16:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月30日(月) 17:23 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島最強!
ラブドン |  2007年04月30日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

了解です^^闇でアミダ16本って、くそメンドクサイですしねw(経験済みw)
「残り一人のメンバーは自分のブログに書いて有る人にkumaだから」の意味がイマイチよく解らんのですが・・・。15人分決めとけば良いって事??

>シークレットさん

逝かれる時は逝かれますwww
どり |  2007年04月30日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

来たね、ついにこの時がww
どり |  2007年04月30日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
パチは2つほど大きい勝ちがきいてますね(^∀^)

広島は阪神にかつのやめて~\(。´□`・。\)

のすけ |  2007年04月30日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

この2日無かったら、マジ死亡でしたw
阪神さん、来週もよろしく~^^
どり |  2007年04月30日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そうだ、書き忘れました

腰にはストレッチが良いですよ

オラも腰痛酷いんで毎日朝ストレッチしてます

病院でも言われたんですがストレッチをしておけば、それほど酷い怪我?はしないらしいです

ですから朝のストレッチを忘れずに!
ラブドン |  2007年04月30日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

ストレッチですか~^^早速やってみることにします^^
どり |  2007年05月01日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
        ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
つらみち |  2007年05月02日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   適当が一番ですよ。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
どり |  2007年05月02日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

