--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.20 (Fri)

4/20 

こんばんわ。何かしているにも関わらず「何もしてないのに壊れた」と言う、どりです。





結婚式の準備ってめんどくさいなー。


いや、準備がめんどくさいのもあるけど、色々とやり取りがね。








係りの人(´・ω・`)「ご職業は?」

どり\(´∀`)丿「無職です」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・」




(´・ω・`)「プロフィール紹介で、お二人の出会い等紹介するんですが、どこで知り合われました?」

\(´∀`)丿「ハナビ打ってたら、遅れて、その瞬間、隣からいきなりまゆみが、遅れた!!って言いながら勝手に人のリール押しに来たのが、始めての出会いです(実話)」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・・・・・」





(´・ω・`)「贈呈用の花束とか、どうしましょう?」

\(´∀`)丿「ハイビスカスとか、有ります??」

(´・ω・`)「ハイビスカスですか??」

\(´∀`)丿「ええ、左向きでお願いします」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・」






(´・ω・`)「最後にシメで言っていただく、新郎の来席者に対する、言葉などは・・?」

\(´∀`)丿「本日は、お足元の悪い中、当結婚式を、ご指名ご来店、誠にありがとうございます。当結婚式は、あと10分の時間を持ちまして、全機全台閉店終了とさせていただきます。尚、閉店後のBIGボーナス、大当たり等は全て無効とnrednfsksd・・・・・・・・」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・・・・」






こんな訳にいかねーよなぁ~。作り話作るのが、めんどくせーんですよ。・・・OTL
EDIT |  04:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★タイトルを入力してください。
こんな時間に更新してるどりさんも変態だが、それをすぐに発見してしまう俺もまた変態。

確かに、いろいろとめんどくさいかもしんないですね。話作らなきゃいけないのは。

それにしてもこんな出会いのエピソードがあったなんて。ロマンチックですね~。俺ならキレますwww
実際のところは唖然として何もできないかもしれん。

あ~~~、川村ゆきえが隣から勝手にリール止めにこないかな~~~。なんでどりさんには来て、カズオにはお見合いの話が舞い込んで、俺にはなにもないのかな~~~。世の中って理不尽。
わさび |  2007年04月20日(金) 05:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは。歩いていたら、「遅刻、遅刻」と
パンをかじりながら、走ってくる女の子とぶつかり、
その後パンチラ見してしまい、殴られてから、
職場でばったり新人さんとして出会った人と結婚をするのが夢のほく助です
出会いが素敵杉wwwww

真面目な結婚式やるんですねw
友人ちょろっと呼んでやるくらいかと勝手に思っていました
野球好きの人が東京ドームで結婚式やって、その後野球やってた結婚式もあった(どうやら東京ドームは野球という名目で借りると安いらしいw)ので、
パチ屋のグランドオープンと一緒に結婚式やりましょうw
ほく助 |  2007年04月20日(金) 07:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

当時まゆみは、その店で遅れる奴を発見する度に、話しかけてましたw

>ほく助さん

式場の席は、全員タバコでキープしてもらいますw
どり |  2007年04月20日(金) 07:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お二人の新婚初夜のお話も是非聞かせてくださいね
つまみや |  2007年04月20日(金) 08:26 | URL 【コメント編集】
バース『……あっ』

バース『今赤ちゃんがお腹叩いたわ』


どり『どれどれ?』


お腹『ティロリ……ロン』
アッシュ |  2007年04月20日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】
凄い出会いだなww 花火大会でたまたま 出会ったにすれば良いんじゃないですかww
花山薫 |  2007年04月20日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ジャスコでチンコのレバーを叩いたのがきっかけです!!
って素直に言えばいいじゃないか!?ww
カズオ |  2007年04月20日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】
止めてください、シメの言葉で、ホール内で笑ってしまったじゃないですか(ノ><)ノ

まゆみさん、遅れが分かるようになったばかりだったのかな(^-^;
ヨシキン |  2007年04月20日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

すごい出会いっすね~w

ウソで塗り固められた結婚式になりそうっすね(^∀^)

でもほんまの事をゆったらドン引きされそうやしww

凄腕恋愛小説家目指して頑張ってくださいwww
のすけ |  2007年04月20日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いっそのこと、いっさい作り話なしの実話満載で遂行してみたらどうでしょうか?ヘ(^o^)/
入場の曲は秘宝の伝説モード中のビッグ音楽で♪
亀 |  2007年04月20日(金) 17:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

自分のプロフィール売ってあげようか?www
上島伝説だけど・・・・

sakula |  2007年04月20日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえずどりさんの株の成績表が人差し指でファックユーみたいになってるのでいいセリフを載せておくよw

・欲が出てきたら売る
・急騰したら売る
・迷ったら売る

らしいよ!!w
参考にしてくれww
セワシ |  2007年04月20日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】
素敵な出会いですなww 私もパチ屋でやってみようかなぁ 大変だとは思いますが頑張ってくだはい
りっくり |  2007年04月20日(金) 19:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
この機会にカミングアウトするのが得策かと。
友人の結婚式で趣味は「パチスロ」って紹介してましたよ。皆の反応も普通だったし、認知してんじゃないの?

入場のテーマ曲はボンバイエ?
引き出物は「パトランプ」でお願いします。
余興は「デイトレ」ですか?
ukeyman |  2007年04月20日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん

一字一句更新してみますw

>アッシュさん

ポンッ!(不発弾)

>花山さん

ハーバード大学で出会ったことにしますw

>のびカズオさん

ジャスコwww
売り3条件どれも当てはまらんwwムカついたら売りってのは無いのか??グラフ、やる気なくして上向いて倒れてる俺に見えてきたwwwww

>ヨシキンさん

むしろ、俺がハナビの遅れが、まだ解らなかった時期ですwww会場の外に、引き出物交換所用意しときます^^

>のすけさん

個人的には、入場→飯→終了で、いいんですけどねwwwww

>亀さん

入場曲は、セックスマシンガンズでも、かけましょうかねwww

>桜さん

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

>りっくりさん

多分、今の時代にやったら、ド突かれますよwwww

>ウッキーサン

>引き出物は「パトランプ」でお願いします。余興は「デイトレ」ですか?
↑熱すぎるwwwwS安タイーホで、締めくくります!www
どり |  2007年04月21日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
めっちゃワロタw

行事とはめんどいことですwww
自分のことなら尚更。がんば!www
yapo |  2007年04月21日(土) 02:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あーその瞬間まゆみさんと、「しだれ柳フラッシュ」が走ったんですね☆

えぇ。σ(・∀・`*)ゎ21歳で間違いないですよ??ww

空想科学どりさんぽち♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月21日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こ、こんな出会いが!!!
素敵すぎっす!

そのハナビの後から付き合うまでのエピソードを是非、ネタなくなったときにでも書いて下さい、おねがいします。

そんな衝撃的な出会いから、どうやって結婚するまでに至ったのかが、全く読めないのでww
とんぼぅ |  2007年04月21日(土) 02:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その結婚式、行きたいwww
どんな作り話を披露してくれるんだろうwww
chang |  2007年04月21日(土) 06:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

皆、適当に楽しくやりたいと、心の中では思ってるはずなのにwなんで、めんどくさくやるのかなあ??こんな結婚式はさすがに嫌だけどw

>さとるんさん

まあ、4チェでしたけどねw

>とんぼぅさん

後は、ひたすらハナビ打ってただけですよwwwww

>チャン氏

全員タミフル服用してスタートしますwww
どり |  2007年04月22日(日) 05:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

