--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.18 (Wed)

4/18 

こんばんわ、バッティングセンターで全球見逃しの、どりです。





「失敗」と「成功」


この2つの言葉は、よく正反対の意味として、捉えられている。


しかし、個人的には、この「失敗」と「成功」という言葉の意味は、大体同じだと、思ってる。


単に結果が、良かったか悪かったか??という事だけ。過程は同じで「チャレンジした」という事だからだ。



実際世の中、成功している人のほとんどは、成功すると共に、失敗している。

人の何倍もヒットを打っている、イチローは、人の何倍も空振りしてきたはずだ。

株、パチンコ、事業、恋愛。なんでも、今勝ち組の人は、普通の人が経験しないような、泥沼な時期を歩んだことがあるはずだ。

人の何倍もの成功を収めている人は、人の何倍も失敗してきている。


つまり、成功と失敗ってのは、同じ方向にある。

株やパチのブログをやってるブログを見回すと、失敗をしない様にやる。という人が結構居るが、これはいかがなものか??リスクを抑えるというのは、大事なことで正解なのだが、失敗しないようにするというのは、ちと違う気がする。

むしろ失敗する覚悟が必要では無いだろうか??


失敗ってのは、成功の道の途中にあるものなのだから、むしろ失敗はしまくって、自分の糧にするべきだろう。



成功の反対の意味を持つ言葉は、「何もしない」とか「諦める」とかいう言葉だ。



と、言うわけで・・・・・・・

















本日-55Kでした(爆)




大勝への途中ですwwwwww





アッシュさんとこのコメ欄で、途中稼動書いてたから、オチ読めたかwwww







mikki-.jpg





ー株ー

D-サウンド(3350)が、先週末絶望IR出たんで、持ってた2株、月曜にブン投げました。

よく、決算書も読まないで、値動きを獲りに行くのは投機(ギャンブル)で、財務諸表とかよく読んで株買うのは、投資って言われてるけど、その決算書自体大してアテにならんのだから、どっちも博打要素はあるよねwww

結局何を信じればいいのやらww


どっちにしろ、もうちょっと先を読める力をつけにゃ、話にならんな。

成功への過程がまだ、長そうですw
EDIT |  17:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
★タイトルを入力してください。
          
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | どりさん!
       | ⌒     |   ノ  ノ < どまぃ!!!
       人   |     レノ   /   | 
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \_______
       / ̄/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄ ̄|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |
 
miki♪ |  2007年04月18日(水) 18:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん良い事書きますね

読んでてアッシュさんかと思いましたよ

確かに失敗しないと解らない事って沢山あると思う
オラは今まで失敗した経験で成功したこともあるし、失敗して何にも実に成らなかった事もあります。ただそれは自分が気付いて無いだけで実に成ってるかも知れませんが・・・

今日の負けが明日に繋がれば良いですね

広島も負けてるんですが・・・・
ラブドン |  2007年04月18日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
寿司わ成功者の食いモンですよー
どりさんわ食べちゃダメ!
チン獣13(固定) |  2007年04月18日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは。真面目な記事かと思ったけどオチがあってよかったですわ( ゚Д゚)
まぁ世の中の多くの成功者っていうのは成功するまで失敗を繰り返してるのは確かですねw
ただたまに天然の天才がいるから困るよなぁ・・・
ほく助 |  2007年04月18日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
成功への道は確実にのぼってますねwww

全球見逃せる金があるなら大丈夫!!

あと1段登ればそこがゴールかもしれないし

頑張って~~
のすけ |  2007年04月18日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★NYはまた高値に迫るも、日本は置いてけぼり、新興に至っては、
同じ失敗を繰り返すヤツは、、、でも、同じ成功を、、っていう言葉は聞かないな。誰もが失敗などしたかないけど、その経験をどう生かすか問題ですね(経験がじゃますることもあるけど)。生き残って行くことが大事ですから。

必殺仕事人Ⅲは立ち見できてます、、、あんだけ入っているのに。バイブは駄目で、キュインで代用って享楽はやってくれますww
kio |  2007年04月18日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺の座右の銘
『壁があったら諦めろ!!』ですから・・・
某ヘ○スに行く時とか
友人は雑誌で調べて指名して入店。
俺は行き当たりばったりで誤爆。

失敗を恐れたことはありません!!(キッパリ)
ukeyman |  2007年04月19日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(〒_〒)ウウウ
何となく・・・わかってた・・・

どんまい凸ヽ( ´ー`)ノ
だゆ |  2007年04月19日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そー言えば、今日打ちながらどりさんの記事を読んでたんですよね

いいこと書くな~

ふむふむ・・・

失敗は成功のもと







本日-29k

期待値は稼ぎましたw
つらみち |  2007年04月19日(木) 02:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>MIKIさん

ウエンツ乙ですW

>ラプドンさん

カープもまあ、死ぬまでにはいつか優勝するでしょう・・・。

>チン子さん

もずくでも食っとくわW

>ほく助さん

いきなり成功しちゃう人は、でも失敗した時、すごい悲惨な所まで、転落しますよねWそれは、それで、面白そうだけどW

>のすけさん

次は、守備練習してきますW

>kioさん

失敗する度に何かつかまないとね。株も始めて2年かあ・・。そろそろ進化しないと、能が無いですねW

>ウッキーサン

俺の友達なんか、デリヘル頼んだら、オバハンが原付に乗って現れましたよWそれに比べれば・・・・WWWWWW

>だゆさん

大体、ウンチクたれてる時は、負けてるんだよね俺。人のためというか、自分に言い聞かせるために書いてるWWWW

>つらみちさん

パチは、完全確率だから、期待値稼いだなんてのは意味無いですよ。失敗は失敗で終了です(あっさり)WW
どり |  2007年04月19日(木) 03:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
書いたやつが消えてた!ww

あー失敗した。書きたかったことをもう一度・・・

( ´ー`)y-~~<ロリータロータリー。


失敗した!wwww

でもこの考えゎすごい教訓になります♪バイトの子に教えてあげます☆でもオチでワラタ♪ww

思い出した♪今日の中継部屋の座頭市のレスに哀愁が漂ってるのを察しました。ってことをつたえたかったんですw

学習ポチ♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月19日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ちょっ
どりさんwww

ひでー 爆
つらみち |  2007年04月19日(木) 06:28 | URL 【コメント編集】
いい記事だな~

忘れた頃にコピペして自分の記事としてのせるわw
アッシュ |  2007年04月19日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~

失敗してるかどうかも分からないわたくしには良くわからない生地でした♪

^^V
sakula |  2007年04月19日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お疲れ様です。。。
昨日のアッシュたんの壮絶な中継の合間に入ってくる
どりさんの1行コメントが絶妙でツボでした(爆)
亀 |  2007年04月19日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いい事書きますね~ww
しかし、悲しいかな・・・
どりさんがどんなに努力しても新興3市場の下げは止まりませんの~www

まぁ俺のソフトバンクも新興と連動して下がり続けてるわけなんだが・・・

新興はそろそろ底入れて欲しい所だなww
カズオ |  2007年04月19日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月19日(木) 16:17 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
▲55k( ̄□ ̄;)!!!
どりサンどまぃデス。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなも良く負ける↑の金額(〒_〒)

失敗は成功への道の途中か~(*^m^*)
ひなも明日の成功への負けだったと思う
事にしよう!
ひな |  2007年04月19日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

座頭市弱すぎますwwwどうやったら当たるのかwww

>つらみちさん

人生そーいうものですw

>アッシュさん

右クリ禁止しとくわw

>桜さん

桜さんは、枠外ですw

>亀さん

ボソッと面白いこと言う、シュールが好きですからw

>カズオサン

そろそろ止まって欲しいところですな~。まあ、俺の場合市場より業績が心配でたまりませぬ・・・。業績が落ちてないなら、安く買えるって思えるんだが、クソ決算でも出てきた日には・・・根本からやり直し+爆損ですからね・・・・。

>シークレットさん

残念でしたね・・・。了解しました。

>ひなさん

赤ゴジラ負けですw負けたときに何かを掴めば、問題ないですよね^^昨日何も掴みませんでしたが・・・OTL
どり |  2007年04月19日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月19日(木) 23:36 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ショボ勝ちは、次に繋がるのだろうかwwww

ポチ
エージィ |  2007年04月20日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>シークレットさん

了解です^^

>エージィさん

漫画喫茶代になれば、OKですよw
どり |  2007年04月20日(金) 05:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

