--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

4/16 

こんばんわ。しずかちゃんの、新設定服が、キャミだという事に興奮の、どりです。





doraemonhukus.jpg


















さらに、10年後は・・・・・・・・・・


















sinnfassyonn2.jpg

こんな感じだろうなwwww




最近来始めた人は、カズオ知らんのかな????

紹介しとくか。


カズオのブログ↓

俺、濃いの出ます



稼動少ないんで、しばらく、こんな更新だよwww
EDIT |  04:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★タイトルを入力してください。
おはようございます。
深夜の更新もつ。w

1番乗りだわwwwキャミワロタw
雨降りそうだけど、今日も稼動です。。。
仕事人入りだしてますね。甘すぎて店的には回せない仕様ですけど。さて、どんなもんやら・・・
yapo |  2007年04月16日(月) 07:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
新ファッションにカズ様が!
いっぱい(((゚Д゚)))

しずかちゃんに興奮のどりさんww
ちょっと想像しちゃったよ(≧▽≦)
だゆ |  2007年04月16日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
新ドラえもんの声はいまだに受け入れられません・・・
ていうか許せません!!
細木数子がやればよかったのにwww
亀 |  2007年04月16日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

ひどいなwww
せめてしずかちゃんはおかずの妹K子を使ってあげなよ!
sakula |  2007年04月16日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんな更新ではあかんでしょwwww
まぁ、次期徳島県知事だから今から顔が売れても問題ないけどww
カズオ |  2007年04月16日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子わ中学までお正月まんが祭りを観にイってました
ドラえもんチョロQをもらえるのが小人まで
だったので、受付のババアとケンカしました
チン獣13(固定) |  2007年04月16日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

優等生設定が、単なるさせ子に見えて見ましたw仕事人入りまくってますね^^まだ釘すら、見てないww

>だゆさん

最近、どこでもドアが間違わないから、残念ですwww

>亀さん

のび太君・・。地獄に落ちるよ!

>桜さん

あんな、メラゴーストみたいに、分裂する奴使えませんよww

>カズオサン

徳島の人口が1人にならん限り、落選だなw

>チン子さん

    ___ノ  , '  ̄,,..-…''"~ ̄`'"´~`ヽ、
  ( ̄  ___ノ  /.  . '      . 、   ヽ.             
  \ (      /.' . .'   , '"`〃ヘ  . .  i           
 __) )     | : : i . i. i@    !. i :  !          
(( . ̄ ̄      1 ;i_.l : !. |\,,_ '  l. | i ,!   ._    
  ξノヾ、      γ-、~`ヽ、N_=。=ミ   | ! ;    ./_\        
  `ヽ、  `=.,  ,イ | |    i   ̄   、リ从!`ヽ |  / |       
    ~ヽ、_ `-<  !_ノ   | 、,___'´ / `  <    |  ―=ニ 
       ~ッ、_ `ヾ、.__,,ノ \  ̄-‐ /     |   ッ |      
      .,;;,ヘ  ,,>-‐- 、ー、,,..:(`‐-'´  \   \_/      
    ;il|||!ニ/ ' ;  f"i  ヽ. ~`く" ̄`ヽ   \ 、              
    i|||||!‐ヘ ,,   | |   i>、._ノ  ....::::!    ヾ `ヽー、         
    l|||||;ニ/  `\ ー'   ノ::、::::::::::::::;ノ;.     ー、_,  ⌒Z .    
    l|||||i-ヘ    `、ー‐´:::::::;;=-tT´!|||i       (     ヽ , .~
    !l|||i;ニ;|.`ヾ.'   ヽ、::::::::/;il; !||i. !||l        ` "⌒ー-~
     心|i;-ヽ \ .'  _ ` 、':l||||li. !||i. !||l)
      `'!|jミ`、 \ f `.   ヽ:!||li;、!||i,j||||i
       `!|i|i;ヽ  ヽ!_ノ   ノ;l||||||||||||||||||i
        `!l||li;`ヽ `ー-'"ヽ:|||||||||||||||||||l)
俺は高校まで、かめはめ波の練習してましたよ。
どり |  2007年04月16日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どうしても新キャストの声がなじめません

あれはドラえもんじゃヾ(`◇')ナイッ!

時代の流れには逆らえませんが・・・
ラブドン |  2007年04月16日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
★日経↑新興↓
市場では今頃、有機ELで盛り上がっております(全然乗れてないけど)。スロットではとうのむかしに山佐が採用しているのにww次世代TVに採用とか言っているけど、どうなんだろうか?WINDOWSビスタもDVDレコーダーも全然売れてないらしいし、、、

主役はドラ

http://www.geocities.jp/gtkd19rise/

フラッシュで非常にうまく作られています。
kio |  2007年04月16日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラえもんもコスチューム変更ですか!
そりゃジャイアンの服なんか着てる小学生いませんね、そういえば^^;
つうか、さらに10年後はあの顔に進化するんですか!
めちゃ楽しみですわ、それ^^
らくえん |  2007年04月17日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
黒田やっぱり男だ

完封させてあげたかった。残念
ラブドン |  2007年04月17日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
★カズオさんについて
カズオさんのブログも見ましたが私の中では未だカズオがなぞの存在です・・・。
カズオさんとはスロッターの皆様とプライベートで交流のある友達のような存在なのでしょうか・・・?
あとカズオさんの写真は実際のものなのでしょうか???
すごくなぞが深まります・・・。
ぽっち |  2007年04月18日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

個人的には、ジャイアンが馴染めません・・・。もう、黒田140連投でいいんじゃね?wwww

>KIOさん

有機EL。なんかニュースでも最近よくやってますねwあんな薄いと、なんか不安になるのは、ブラウン管世代だからでしょうか?wwww

>らくえんさん

カズオのポケットからは、ろくな道具出てこないでしょうねwwww

>ポッチさん

カズオは、昔、パチ&エロブログやってたんです^^今はくだらない記事書いてますが、その内また、パチ&エロブログに戻ると思われますw写真は、本人が、「俺だ」って言ってブログに載せてたものですんで、8割本人かと思います^^
どり |  2007年04月18日(水) 03:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
うーん
やはり元祖ドラえもんがいいですね。
大山のぶ代には生きてる限り頑張ってほしかったです。
しずかちゃんのキャミも・・・ちょっとハイカラすぎてワタシには(^^;
りっくり |  2007年04月18日(水) 06:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
yapo |  2007年04月18日(水) 07:16 | URL 【コメント編集】
★姉妹サイトについて
こんにちは。
相互リンクして頂いている「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/
いつもありがとうございます。

この度、サムネイル表示のカテゴリー型総合検索エンジン「Planet City(プラネットシティ) 」の運営を開始しましたので、宜しければ登録の検討お願い致します。

http://n-pro2.net/planet_city/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
パチンコ・スロット攻略の達人 |  2007年04月18日(水) 09:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*゚ロ゚)ハッ!! カズオさんのラブラブ日記見にいかないと!!!

ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
miki♪ |  2007年04月18日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>りっくりさん

アニメは、昔の方が面白かったよね~。
最近のアニメは、全部同じに見えるw

>YAPOさん

やはり、ついに来ましたか、ドンwwつーか液晶外して出直して来いwwww

>パチンコ・スロット攻略の達人

了解です^^

>mikiさん

もう、ダイエットブログになってるよww
どり |  2007年04月18日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

