--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.15 (Sun)

4/14 

こんばんわ。クリアしたドラクエのレベル上げを始める、どりです。




ヤムチャ戦に参加のため、珍しく夕方からの稼動です(´∀`*)ノ


等価で、ハイエナでもしようと等価店へ足を運ぶも、土曜の夕方とあり、空き台が少なすぎる状況(((( ;゚Д゚)))



仕方なく、最近見つけた6枚交換店へ足を運びます。



クレオフイベントをやっていた模様で、各島1台ずつ、札が刺さってます。・・が、サミー系以外の5号機には、ほとんど客が居ません・・・・・・。





そんな中、最近お気に入りの「アクアビーナス」が、全10台中8台ビッグが付いてるものの、札無し。


消去法で行くと、残りの2台のどっちかが落ちるはず・・・・。2台とも300Gほどで捨てられてるんで、どっちもどっちですが一応、REGが1回掛かってる方へ着席。



こいつが、1KでREG→飲まれ追い銭1KでREG→飲まれ追い銭1KでREG。と、アホな展開でバケ3連。


こんな事してる間に、もう1台のノーBIG台である隣に、おっちゃんが座り、即BIG( ゚д゚ )



・・・・が、クレ反応無し(´∀`)b グッジョブ!!



僕の方は、最後のバケからBIG引き戻し、もちろんクレオフ。後は閉店までただただ、ブン回しでした。


4000回転弱
B13、R11


ビッグが、イマイチでしたが、ダラダラ増え+11K。
20070415003111.jpg



akua.jpg

リプ7連(~¬~)ウットリ





ヤムチャ戦1抜け\(^o^)/



主催者、トーナメント表から\(^o^)/キエタ
EDIT |  00:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ヤムチャ抜け (*^▽^)/★*☆オメデト♪

とか言いながら ちょっとガッカリだったりして?(*ノノ)

ドラクエは MAX目指す人多いよね^^

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年04月15日(日) 01:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
のすけは最近FF12レベル99まであげましたil||li _| ̄|○ il||l

主催者がほんまの裏方さんになってる(ノД`)・゜・。

アクアおもろいっすよね(^∀^)

高設定は結構でてるのみますよ~
のすけ |  2007年04月15日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラクエ!ww
σ(・∀・`*)ゎ最初に所持してる道具を売ります。あとで後悔します。

1抜けオメです☆これで管理だけになりますね♪そっちの方がつらそーですがwww

オメッコポチ♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月15日(日) 02:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
主催者、見せ場なしですよ・・・?www
chang |  2007年04月15日(日) 07:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤムチャ、勝ち(?)あがっちゃったよぉ~(〒_〒)
どりサン、ひなも空気読めて(`◇´)ノシ ナイッ?
ごみん(*vv)
ひな |  2007年04月15日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】
エエエエ(´Д`)エエエエ
やっちゃいましたねw
中途半端(`▽´)
亀 |  2007年04月15日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です(^o^)

どりさんだけ総当たりだよね?
sakula |  2007年04月15日(日) 10:17 | URL 【コメント編集】
ほんとに主催者らしからぬ行動は流石の一言(´□`;)
カズオ |  2007年04月15日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは。ドラクエのすごろく場の宝箱まで全部開けたほく助です。
あぁ勝っちゃった(笑)
敗者復活から優勝へ。
そしてヤムチャとの二冠を目指していたと思っていたのに!
ほく助 |  2007年04月15日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、今日の勝ちを撤回してもらわないと

ゲームでニューパル対決出来ないじゃないっすかwww

つらみち |  2007年04月15日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
おい、敗北者!
トーナメント表に2回戦の名前も書いておけ!
ヤムチャ戦のトーナメント表もこさえておけ!
トシちゃんの振り付けもマスターしておけ!
チン獣13(固定) |  2007年04月15日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こうなったらオラと、ひなでヤムチャ目指しますよ
広島だから(爆
ラブドン |  2007年04月15日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

ドラクエは、FFみたいに、無茶苦茶な強さにならないから、イマイチ楽しくないww

>のすけさん

結構、割が甘いみたいですねアクア。打てるときは打ってみようと思いますw

>さとるんさん

魔王討伐に王様から与えられる、武器がこんぼうって、どー言うことなんだよwwとか思うw

>チャンさん

ナムくらいの地味さで、頑張りましたww

>ひなさん

頑張って、ヤムチャ??目指してね~^^

>亀さん

なるようにしか、なりませんねww面白い事起こりませんな~5号機はw

>桜さん

次は、対ボブサップですw

>カズオサン

予想外だねwww俺自身www

>ほく助さん

トトも多分当たらんwwwこのまま消えますwww

>つらみちさん

お互い、名人打ちオートでやりたかったですねww

>チン子さん

めんどくせーww俺居ないから、勝手にやってくれww今日1回戦全部終わるから、やるよw

>ラブドンさん

広島、なかなかヤムチャ抜け出しませんねwwww
どり |  2007年04月15日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】
★NEWSです
投資家の保護が目的だってさ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070415k0000m020108000c.html

記念に持ってるライブドア1株売ろうかなww公募割れするような会社や怪しげな会社を上場させるようなこともやめて欲しい
kio |  2007年04月16日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】
大会更新お疲れ様です♪ アクアビーナス楽しいですよねぇ 携帯アプリで5リプガセたww

花山薫 |  2007年04月16日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】
トトカルチョで熱烈アピールすれば指名受けられるかもよ!?(爆)

どりさん11番テーブル指名入りましたー!
アッシュ |  2007年04月16日(月) 01:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

株が売買できる上場廃止って、結局上場廃止の意味有るのかな??よく解りませんwwwwwLD株は、喉渇いたときにでも、売ったらいいんじゃないでしょうか???wwwww

>花山薫さん

リプ5は、きついねwwwリプ5+ラオウパンチで死んだ事は有るけどwww

>アッシュさん

勝負したる者、一度負けて復活などは考えておりません。俺がトト優勝したら、いつも77番台打ってる、オバちゃんを指名しますwwww
どり |  2007年04月16日(月) 05:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

