--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

4/12 

こんばんわ、元EEJUMPの、どりです。


結婚式の用意とかあるんで、しばらく適当&気まぐれ更新になりま~す。(天下一の部分はちゃんと、更新しときます^^)


というわけで、適当に来てください^^

ランキングとか、あんま興味ないんで、ポチだけとか、めんどくさい事は、しなくて良さ子ですwww


-FX-

1万ポンド買い
EDIT |  23:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★タイトルを入力してください。
EE JUMPって懐かしすぎるから!!www

ご結婚、おめでとうございま~す♪(今更?!)
奥様は、ご懐妊だとか。
つわりひどくないですか?
いたわってあげてくださいね(^^)
亀 |  2007年04月12日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんがEEJUMPに居たとは知りませんでした(汗
俺、ソニンじゃない方が嫌いでした。

結婚式かー。
色々と忙しいかもですが、お体だけは壊さないように気をつけてくださいね~~^^
裏ダブル |  2007年04月12日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
EEJUMP。ゴマキの弟乙www

どりさん、結婚式。懐妊。あ~マンドクセッ!なんでしょ?www 
色々ワケワカメでしょうが、頑張って下さいね。。。
yapo |  2007年04月13日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
★SQは17500で通過させたいらしい、、
式を挙げるんですか、6月?予約でいっぱいっぽいでしょうが、、女性は定番が意外とお好みですからね、、

気になったNEWSを二つばかし

FX取引で所得税法違反(4億隠すww)の59歳おばハン、国税動く。どりさんも注意ww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000057-jij-soci

セブンイレブンが上場以来初の減益決算、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000057-jij-soci

時代は動く、、不動産ファンドもキツイし、次はなにが、、、って分かればボロ儲けなんだよね~
kio |  2007年04月13日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
了解で~すヽ( ´ー`)ノ
準備大変だね~♪♪

まゆみさん、つわり大丈夫??
だゆ |  2007年04月13日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ。

元メロン記念日のつらみちです。

どりさん

逆天下一の対戦になった場合は

お金かからないようにゲームのニューパルで勝負しましょうwww

今日買いに行ったけどタイムクロスとかしか売ってなかった。

山佐まぢ使えねーm9(・∀・)
つらみち |  2007年04月13日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんとシンクロしてますね^^
フフフ
らくえん |  2007年04月13日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

酷い時と、そうでない時があるようです^^早く安定期になればいいんですが^^

>裏ダブルさん

ゴマキの方ですが何か??体は労わりすぎで行きます^^

>YAPOさん

結婚式は、めんどいですねww内容は、飯食って終了の予定ですww

>KIOさん

いちおー5月です^^GWは、どうせ暇になるんで、GW明けに予定しておりますw4億隠すオバハン熱すぎww

>だゆさん

あんまり大丈夫じゃないですが、なんとかしますw

>つらみちさん

やっぱ、無かったべ??じゃ、俺はDH2回しますねww

>らくえんさん

このままシンクロ300%→暴走と行きましょうw
どり |  2007年04月13日(金) 02:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず^^つ凸
アッシュ |  2007年04月13日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず、結婚式の様子をUPしてくれよw

まゆみはボカシ入れても良さ子だからw

カズオ |  2007年04月13日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

凸すると
デレに変わるんだろ?

ガキがキャバクラに逝くのは早すぎるwww
sakula |  2007年04月13日(金) 17:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

ご祝儀袋の中身が

777円だったとき~
つらみち |  2007年04月13日(金) 21:29 | URL 【コメント編集】
ご結婚されるんですか?おめでとうです。私はいつ結婚出来るんだろぅ…忙しいと思いますが頑張ってくだはい  大陽とシスコムーンのルルでした
りっくり |  2007年04月13日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

結婚式の準備!!!!!
いいなぁ~^^
私も またしヾ(`◇')タイッ!

まゆみさんの言いなりに なってあげてね(-_☆)キラーン
miki♪ |  2007年04月13日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
結婚式の準備∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大変そ~ですががんばってくださいね(^∀^)

EEJUNPの男の子はホームレスになったんじゃなかったっすか??

とりあえず凸www
のすけ |  2007年04月13日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ぜひゴンドラからパラシュートで降りてきてください!
チン獣13(固定) |  2007年04月13日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
結婚もいいが結合もしたいww
ukeyman |  2007年04月13日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
式あげられるんですね、楽しみですね^-^@
ヨシキン |  2007年04月14日(土) 08:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

今から、パチ行って来るんで、帰ったらレスします^^
どり |  2007年04月14日(土) 16:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

サンクス^^文章読めよw

>カズオサン

OK。俺の股間だけボカシとくわw

>桜さん

セクキャバなら、良さ子ww

>つらみちさん

メダル3万円分入れといてくれww

>りっくりさん

イケメンGET出きると良いですね^^w

>mikiさん

結婚式はいいもんですか?wめんどくさい~。

>のすけさん

ホームレスは無いだろwさすがにww結婚してきますww

>チン獣さん

抱きしめてトゥナイトで、登場してやるかwww

>ウッキーサン

むしろ、それだけでいいw

>ヨシキンさん

式自体は、楽しそうですけどねww誰か用意して欲しいww
どり |  2007年04月15日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

