--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.11 (Wed)

4/11 

こんばんわ。学校のパソコンを使う授業のとき、大音量でエロゲする、どりです。




天下一、2日目。


のすけさんとこの、中継欄で、途中報告は見てもらうとして、

夕方、のすけ氏→リンかけ高設定に対し、どり→デジハネすら、全のまれという状況・・・・・・。




や・・・・やばい・・・・・



イケメンの男が「この戦争終わったら、結婚しよう!!!」って言ってるくらいの確率で、死にそうだ!!!!!


しかしまだ、俺は、変身を2回残してる。




座ったのは、番長1/2設定6の、679はまり台。



こいつが1200Gまで持っていかれるも、いきなり青七!!!!


そしてこいつが、なんと!!!!!












なんと!!!!!!














なんと!!!!!



















2連チャン。
普通(´・ω・`)



120Gヤメ







や・・・・やばい・・・・・・蝶ネクタイに半ズボンで、頭脳が大人な子供と一緒の宿になって、「こんな人殺しと一緒に居れるか!!!」って叫んで、自分の部屋に帰るくらい、やばい!!!!!





次に座ったのは・・・・・・・・









「アクアビーナス」



うん、若干諦めた(*´σー`)



REGいっぱい引いてる、札台が空いてたんで着席。


1KでREGを当てると、そのまま、下皿カチ盛に。














そして、全のまれ・・・・プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



200704111847000.jpg

この台、初めて打ったけど、面白いなwwww




本日-15K




主催者1回戦で、オワタ\(^o^)/





悲しい時~

スパイダーマンみたいな、リプパン系の機種で、7を目押ししてもらってる、おじいちゃんを見たとき~



悲しい時~

薫BIGで、鳴ってないのに7を目押ししてる人を見たとき~



悲しい時~

海物語で、魚群が走って、ボタンを連打したが外れて、諦めきれず押し続け、ステージチェンジしまっくてる、オバちゃんを見たとき~



悲しい時~

のすけ氏が、空気を読まなかったとき~

20070411222352.jpg



-FX-

1万ユーロ買い
EDIT |  22:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ああああ、決まっちゃったのか・・・・
残念です(涙
お疲れ様でした^^
裏ダブル |  2007年04月11日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月11日(水) 22:29 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!優勝候補が・・・
わからないもんです(*´・д)(д・`*)ネー
お疲れ様でした~(*・∀・)ノ
のすけさん、2連勝すばらしい!
おめでとうございます(>▽<)/yes

どりさん、こうなったらヤムチャ狙うしか道はないっすよ・・・
中途半端に次勝っちゃうのが一番ハズいじょ( ´艸`)ムププ
亀 |  2007年04月11日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
間違えて管理人のみにしちゃってた(;^ω^)
まぁ気にしないで下さい
ほく助 |  2007年04月11日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
ルールではトータル収支が上回れば逆点のチャンスがありでしたよね??
明日どりさんが秘宝でマンゴっていうのは…f^_^;
のすけさんもさすがですねw
FC―MC |  2007年04月11日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

腐れ店すぎて、夕方5時回ってるのに

スー海の島エージィだけだったとき~ 爆
エージィ |  2007年04月11日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ざ・ざんねん・・・
サクラチル

お疲れ様でした~ヽ(・ω・; )
前日に引き使いすぎるから・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
くまのぶ-しゃん |  2007年04月11日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
次の次くらいで対戦当たりそうですねwww

よろしくっすw
つらみち |  2007年04月11日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しい時~

海で単発絵柄硬直してるのに
ボタンを連打したおばちゃんが
ミュージックチェンジになった時www

どりさんが一回戦で消えるとは
思わなかった^^;
ヒカル |  2007年04月11日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】
★IPOの主役が変わった!?日経は小動き
ユーロ/円は安値更新してるけど、、大丈夫ですかね?どりさんはどう見ているの?

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=EURJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=l&h=on

悲しい時~
上方修正した株を買って見事に寄り天だったとき、、
kio |  2007年04月12日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すみません(ノД`)・゜・。

空気読めなくてしかも中継するってゆってたのに高設定つかんだらぶん回してほったらかしにしてる

金に汚いのすけですil||li _| ̄|○ il||l

この2連戦ほんまに立ち回ったとはいいがたい展開なので(今日のリンかけも狙い台はずしてるし・・・

ほんまに運勝ちでした(^∀^)
のすけ |  2007年04月12日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんお疲れ様でしたm(__)m

やはり、万枚が・・・・
ヨシキン |  2007年04月12日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ネロ・・・僕もう疲れちゃったよ
なんだか眠くなっちゃった。

敗北ウッキー 勝利エージィさん
1回戦最高負け額更新しました!!
イヤイヤ o(>_<)o ☆
ukeyman |  2007年04月12日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しい時ー

どりさんが1日ずれて万枚出しちゃったとキー。


悲しい時ー


カズオが振られてコメントで追い討ち喰らってるのを見たときーwwwwwww
アッシュ |  2007年04月12日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
残念”(*>ω<)o"クーーッ

悲しいとき~


・・・・・・



思いつかない(´・ω・`)ションボリ

(≧∇≦)つ凸置いてくじょ!
だゆ |  2007年04月12日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

ジャックと豆の木で黒ビック引いて1回転目で一枚役転落したとき~。

悲しいとき~

パチンコ台でブドウが出来て、1K50回転維持してたのにブドウが雪崩のように崩れたとき~

万枚出してもう1回準備運動発言してください☆( ´ー`)y-~~

奇跡ポチ♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月12日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】
悲しい時~ 龍が如くでキャバクラやってる時に 母が部屋に入ってきた時~

花山薫 |  2007年04月12日(木) 03:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサン、次はひなとなんですね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
んと、一応ひな日記のほうに稼動予定書いてみたけど、終日は難しいかもデス。。。
週末までは毎日稼動してる予定なので、いつでもOKデス♪
金曜日は予定が変わって夜まで打てるようになりましたv( ̄∇ ̄)v
スタートがちょっと遅いけど・・・。
多分13~14時スタートになると思うデス(・_・)?
職安に出頭日なので(*´・ε・*)σ||

どりサンのいい日(別々でもOKだにょ♪)にいいルールで決めちゃって下さい♪
機種縛りアリでもいいですにょ♡
面白そうだし(*^m^*)フフ

あ( ̄□ ̄;)!!!
パチだけは全然でき(`◇´)ノシ ナイッ!ので、是非スロでお願いします!

『終日勝負』&『パチンコ』以外なら何でもOKデス~♪
ひな |  2007年04月12日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

自分が不毛地帯に引っ越してきたことを実感したとき~



悲しいとき~

このギャグやってた芸人を見なくなったとき~www
わさび |  2007年04月12日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~~^^

悲しいとき~

換金所でリアルにカツアゲされたときwww
sakula |  2007年04月12日(木) 14:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
昨日のスワップが詳しく知りてぇw

1万ドル建てれば、150円/日で、
10年で50万以上付くよね?ww
それって凄くね?
為替と利率の変動を考えない場合だけど・・・

元金1万2000円で50万の利益ってことは、400%の利益率なの?ww
うひょーーーw
(計算間違ってる?)


カズオ |  2007年04月12日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>裏ダブルさん

お疲れ様でしたwwwだれか、俺の代わりに更新してくれwww

>ほく助さん

そーいや、そんなルールあったwwwwそれでも、負けてるが・・・OTL

>亀さん

ヤムチャ・・・・・目指すかwwww

>FCMCさん

いえ、全てが終わりましたwwww

>エージィさん

悲しいのは、店長だよww

>くまのぶ-しゃん

あれが、当日なら、ちょっとは盛り上がったのにwww無念。

>つらみちさん

ぬーパルのゲームで、勝負しましょうかww

>ヒカルさん

その後、R昇格とかすると、その日ひたすら、Mチェンジになるから、困るwww実力どおりで、ございました・・・OTL

>KIOさん

何も考えてないどころか、何もわかりませんwwwとりあえず、通貨を1種類しか持ってないほうが、リスキーなのかな??って。
特に円は・・・・。稼ぐことより、資産分散って感じで、やってるんで。もちろん、解ってくるまでレバは、一切かけないつもりです。外貨預金感覚です^^
なんか、乱高下する時期に、始めちゃったみたいですね(汗)

>のすけさん

3試合目勝ったら、5ポイントで、逆転だっけ???wwww

>ヨシキンさん

引きも、もうちょっと、満遍なくきてくれればwww

>ウッキーサン

派手に死にましたねww次戦がんばってwwww
どり |  2007年04月12日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

カズオのブログとか、荒らしやすすぎるからねwwww不幸ブログの神w

>だゆさん

思いつかない(´・ω・`)ションボリ

これは、悲しいwwww

>さとるんさん

悲しい時~
パチンコ台で超特大ブドウが出来て、店員に直してもらったら、1発しか、チャッカーに入れて貰えなかった時~

>薫さん

龍がごとく、解らんwww

>ひなさん

後で、行きますね~

>わさびさん

どけどけ~い!邪魔だ邪魔だ~wwwwwwww

>桜さん

悲しい時~
プロフの「欧米か!」が、なんの漫画か、よく解らない時~
どり |  2007年04月12日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

米ドルでもらえる、スワップ金利が、年利3~4%程なんで、レバ100倍でぶっこんだ場合、年利300~400%で、計算合ってますよ^^
ただ、為替変動リスクも100倍になるんで、1$=120円だとして、1円20銭ドル安に傾いたら、金利どころか元本ぶっ飛ぶんで、それは、さすがに危険www(実際は、その手前で、強制反対売買くらいます)
株で言うと、レバをかけるっていうのは、信用取引みたいなもんですからね。株みたいな乱高下は無いといっても、せいぜい数倍程度に抑えるべきかとw
どり |  2007年04月12日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
悲しい時~
アミダを裏工作したのにあっさりヤられた主催者を見たトキ~
チン獣13(固定) |  2007年04月12日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ありゃりゃ><
どりさんがこっち来ちゃダメでしょ><
次はトトカルチョを裏工作して、決勝に殴り込んでくださいm(_ _)m


悲しいとき~

下手に空気が読めるせいで空気を読んだら、自分の立ち位置が微妙すぎる事に気付いたとき~
つまみや |  2007年04月12日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

でも いつも強いどりさんが連敗するなんて

珍しい(ノ∀`)

お疲れ様でした<(_ _*)>
miki♪ |  2007年04月12日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサンお疲れ様でしたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ワタシが負けるのとワケが違いますよねぇww
もしかしたら 対戦?!できちゃうww
キャー!!
敗者復活戦はナイのですか?(
ヤムチャ決定戦のみ?ww
りっくり |  2007年04月12日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

なんとなく、いきなり終わる気は、してたけどねwww

>つまみやさん

悲しい時~
クレジットだけが、ただただ落ちる時~w

>mikiさん

お疲れwww後は、適当にやりますw

>りっくりさん

俺と当たる時は、ヤムチャ決定戦ですよwwww
どり |  2007年04月12日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

にゅーぱるの判別やり方間違えてて

通ったと思って1300ストレートではまったとき~
つらみち |  2007年04月13日(金) 01:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

悲しい時~
朝の焦ってる時に、オレンジとベルがWテンした時~
どり |  2007年04月13日(金) 02:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

