--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.10 (Tue)

4/10 

こんばんわ。

店員「5%引きとなる会員カードを発効いt」
俺「いや、いいです」

1ヵ月後

店員「5%引きとなる会員カードを発効いt」
俺「いや、いいです」

2ヵ月後

店員「5%引きとなる会員カードを発効いt」
俺「いや、いいです」


の、どりです。


中継の応援コメントありがとうございました^^


途中経過で、4000回転ビック14ミドル7という、順調な滑り出しから、BIG間2000近くハマった所まで、報告しました。



その後・・・・・・・・・・・・・・
















すぐ、止めましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



MID率が良かったんで、BIGが設定3~4くらいを割り込むまで、粘るつもりだったんですが、あっさり割り込みwww


隣が朝から調子よく、この店隣通しで、高設定を入れない、ってのも合わさって、止めました。




6981回転

B17 M11

万回転行くつもりで、飯も食わずぶん回したのに、7時に終了。飯食ってゆっくり打ってりゃ良かったw近くにいい等価の店も無いのでハイエナなんかもせず、帰宅でした。


結果+29Kと余り玉19枚


勝敗はのすけさん次第です。

まあ、どっちにしろ3本勝負なんで、また、明日です^^


追記:負けた(´_ゝ`)プッ


つーかAブロック、6人出てきて、時給4000円下回ってるの俺だけかよ。ゴト師集団か???ここわw

まあ、最初ダメージ食らった方が、勝つのは、世の中の決まりなんで。明日から頑張るよwww




んで・・・レシートアップしようと、携帯探してたら・・・・・・
















洗濯機で回ってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



何か今、画面も移らず、ずっとブルブル、バイブってますwww


普段、パチ屋メールと、メモ帳代わりに使ったり、株や野球中継見る程度なんで、また時間あるときに、ポイントで新しいの、もらえれば問題ないんですけどねw


もし、復活したら画像UPします。

popopopo.jpg

↑一応調子良かった所まで、パソコンに送ってたんで



つー訳で、明日の中継は不可能になりました(爆)まゆみの携帯借りて、レシートくらいは、とって来たいですが・・・・。


ー株ー

中部鋼鈑(5461)100株買い。

あと、FXを始めて見ました。どうも俺はやりながらじゃないと、覚えれないんで、とりあえず、米ドル1万ドル持って見ました。



それにしてもFXは、レバレッジがえげつない。100倍まで可能だってさ。つまり、口座に100万円入れれば、ドルやらユーロやらを、1億円分まで取引できるって事。まあ、株みたいに乱高下するモンじゃないんで、そんなもんなのかな?まあ、なんにせよ、金利も付かない円で、持ってるよりマシかw

FXは、取引云々で稼ぐってより、外貨預金の代わりでスワップもらって、放置の予定。とりあえず、外貨預金よりはFXの方が、何かと、お得なのは、間違いなさそうなんで。

だもんで、FXに関しては、たまに報告する程度にします。 
EDIT |  21:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
★タイトルを入力してください。
今日は思いっきり運勝ちでした(・・。)ゞ テヘ

どりさんのブログ見てなかったらあのリンかけもう少し追いかけてたと思います

なので明日はのすけが自分のブログに実況させていただきます

一応明日は6枚交換でリンかけから攻める予定です

ではまた明日頑張りましょう(^∀^)
のすけ |  2007年04月10日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
この勝負で勝った方とチン子が対戦ですか

3日わ長いから、ジャンケンで決めちゃってくださいよー
チン獣13(固定) |  2007年04月10日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】
どりさんとの連絡手段が完全にコメント欄だけになってしまった様ですね…
早く携帯が復活することを祈ってます(^人^)
FC―MC |  2007年04月10日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんわ。(^^)つ

(汗^^)携帯・・復活してもらいたい
  ですね・・。
  たたかいは、どりさんならば・・。
  
(^^)つ もう押している様な
  気もしますが・・・
  携帯復活祈願凸ー!!
  明日も頑張ってください。
  それでは失礼致します。
 
おーさまです。 |  2007年04月10日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
記事読んでてもまさか携帯が洗濯機で回ってるとは予想できなかったw

ってか途中まで5以上ありそうだと思ってみてたんですけどね・・・
難しいっすな。。。
敗戦ドンマイです^^
まぁ、負けてもプラスではあるので
明日以降の勝負もまだまだわからない感じバリバリで、楽しみです♪
がんばれー、どりさーーん!^^つ凸
裏ダブル |  2007年04月10日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん どヾ(`◇')マイッ!

えっと 3日間楽しみたいから

明日は 勝ってね(*^m^*) ムフッ

携帯(*^人^*)ナムー
miki♪ |  2007年04月10日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
携帯ご愁傷様でしたぁ・・(^^;
3本勝負の初日は残念でしたが、明日頑張って勝利してくださいね!
収支は+なのに 一筋縄にはいきませんねww
りっくり |  2007年04月11日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です♪ オレはリンかけ推定5を朝一捨てるという 快挙でしたww

ヤムチャに一歩前進ww
花山薫 |  2007年04月11日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】
★IPOはS高が多数、、羨ましいがもう買えない、、
FX始められましたか、、、私は日興でピムコが運用している外国投信を持ってますが、毎月約0.25~0.4%ぐらい分配金貰ってます。私がFX始めると眠れなくなりそうなのでやりたくとも自制してますww
 
 パチ天下一盛り上がってますね~実にいいことだ!どりさんに幸あれ、アーメン
kio |  2007年04月11日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
洗濯機萌え(*'▽'*)
すすぎ洗いポチ♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月11日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Ωゞ(・ω・。) チーン

どりさん、急いで万枚レシートの日付をごまかすんですwwwww

過去記事3か月分読んだら3時間くらいかかったil||li _| ̄|○ il||l

また今度読みますw

豆球 |  2007年04月11日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お疲れ様です。
野球だと3連戦の初戦取った方がだいたい勝ち越しますよね( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
というか、この大会みんなレベル高いです。
全員自分なりの立ち回りに隙がない・・・

株かぁ。私も手出したいんですが、なかなか始めるきっかけが掴めないでいます。
まぁ最初は投資信託からやると思いますけど。
ちなみに母親が銀行で投資信託売ってて、
俺がマネックスでやろうとしたら喧嘩になってそれっきりですw
ほく助 |  2007年04月11日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) のすけさん止めるとか言ってたからどりさん勝ちかぁと思ったらのすけさんスゲー!!!!!

本当分からないもんですなぁww
アッシュ |  2007年04月11日(水) 01:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

俺も、運良くて、出ただけですよ^^空いてた1台に座っただけだしw明日は、デジハネでも打とうかな~

>チン獣さん

じゃあ、俺が勝ったら、2回戦はジャンケンにしましょうw

>FCMCさん

申し訳ない・・・。金曜に携帯買いに行く予定です^^

>おーさまさん

どうも、これはお陀仏ですね・・・・・。データも無理ですね・・・多分><

>裏ダブルさん

真ん中より上はありそうなデータなんですけどね^^店の癖的に、隣が完璧にちかい出方だったんで、俺の引き強と、判断しましたw携帯にブーメランフック炸裂ですw

>mikiさん

明日勝ちたいですね~。のすけさんとこで、実戦報告ありますんで、よろしくです^^

>りっくりさん

最近のパチは、一撃がありますからねwwこの収支で負けは、どーしよーも無いですw

>花山さん

俺も半歩前進www

>KIOさん

FXは、24時間ですから、本気出すと寝れないですよねwwwレバさえかけなければ、なんか株より堅そうですが、そう甘くも無いんでしょうねwww

>さとるんさん

どーせなら、レンジに間違って入れたかったww

>豆球さん

死にますよwwwww

>ほく助さん

株は、楽しいですよww恐怖もありますがw

>アッシュさん

俺も、余裕で早く帰ってきたのにwwそーいや、どっかのジジイが、「勝利を確信したとき、そいつはすでに敗北している」って言ってたなw
どり |  2007年04月11日(水) 05:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おとといのパチ屋で、またもやガセイベ勃発!!

逝くぢぇ!(・∀・) 

どりさんも逝ってらっしゃ~い♪(^o^)丿
チン獣13(固定) |  2007年04月11日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
中部鋼鈑かぁ~(*^m^*)ムフ
今は特殊鋼系統が調子いいっ!
仕入れ+8割で溶解後の製品が売れるんだと言っておりましたデス。
日本で3社しか作ってない何とか鉄?なトコが狙い目なのかもデス・・・・・・・(  ̄ ̄)b
上場してるかは謎だけど・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン
FXに関する記事、楽しみにしてますデス(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年04月11日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

勝ちだけど負けか~^^
今日は勝って試合を盛り上げてね!

sakula |  2007年04月11日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島は勝ちました

どりさんも巻き返し頑張って下さい

株の事は全く解かりません
ラブドン |  2007年04月11日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
えぇーーー!?
ケータイ・・洗濯機で回っちゃったの??(((゚Д゚)))
ち~ん・・・

てか、負けちゃったか(´・ω・`)
3日間勝負だもんね。まだまだ、わからんよんね♪♪

(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年04月11日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】
一万ドル!?
俺も外貨や為替は勉強不足だからよくわからんのだが、初っぱなから100万円以上で勝負して大丈夫なん?

スワップってどのくらい貰えるの?
カズオ |  2007年04月11日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】
昨日の中継乗り遅れたので覗きに来たら…ケータイ洗濯しちゃったのね(/_;)
休日は勝ってるかな?
二人ともガンバれ~(o≧∇≦)o
亀 |  2007年04月11日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
★訂正
休日は→今日は
亀 |  2007年04月11日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
逝ってきま~す

>ひなさん

なんとか鉄ってなんだ~><そこが一番大事なのに><FX勉強したら、記事もかくね^^
>桜さん

盛り下げますよ~

>ラブドンさん

キムタク・・・・・・・・・・。

>だゆさん

どーやら、3日目は無いようですw

>カズオサン

株と違って、1日で何%も動くモンじゃないから、1万ドルつっても、新興株10万円分位のリスクだと、思うよ。1円ドル安になって、マイナス1万円だからね。
っていうか、最低取引単位が1万ドルなんだww
文章でも書いたけどレバ100倍かけれるんで、1万2000円口座に入れれば、1万ドル建てれるよ。外貨預金だと120万円ないと1万ドル用意できないから、この辺もいいよね。もちろんリスクも100倍だけど。
スワップ金利は、常に変動してるんだけど、今は、米ドルの場合、1万ドルで150円/日。位です。
日本円で所持するより、年利3~4%程いいのかな?まだちゃんと計算してないけど。円で遊んでる分あるなら、半分くらい、外貨にしとくべきでない?
以上。FX初めて、1日目の人間の戯言でした。


>亀さん

携帯まで、ぶん回しましたww
どり |  2007年04月11日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

