--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

4/9 +チン子の稼動日記 

こんばんわ、風呂入ってるときチ○コだけ水面に出して、遊んだことあるのは、俺だけじゃないはず!!!の、どりです。


そんな訳で、今日は、チン獣さんから、記事が届いていたので、まずチン子の稼動から。(以下コピペ)




チン子のチン稼動日記  4月9日


今日わ、抽選で6確(5号機)が打てるイベントにイってきたんだケド、
ゲットならず!( ゚д゚)、ペッ またかよ!


で、ホントわ明日天下パチの稼動をするはずだったんだケド、
チン子がお住まいの地域でわ火曜に入れ替えするパチ屋がかなり多くて、
ヘタすると5軒くらい休みになる場合があるんで、
急遽本日稼動しちまうコトにしました!


で、1年くらい前によく通ってた店が番長のイベントを
ヤってたんでイってみたぢょ(・∀・)I LOVE 金ちゃん♪


そこで、会うと話しをする仲良しの常連のおばさんと30分くらい話し込んだところ、
最近ガセイベントが多くて、かなり客が飛んだらしい(・∀・;)

チン子が通ってた頃わ多い時で500人くらい並んでたのに(´・ω・`)

結果ホントにガセだったぢぇ!(・∀・)アホだな



とりあえずソーローっぽい金ちゃんをいぢってみるコトに♪
すぐ出そうって意味だぞ、コノヤロー(・∀・)


てな感じで稼動スタート♪


(カッコ)内わ1G連だぢょ

投資5K
4連 追加3K
4連 (2)
6連 (2) 

2連


4連
7連 (6)
7連

疲れたから帰る(´・ω・`)


最大ハマり 603G(・∀・)ウソくせー!  1/173
B23  R14  5109枚

換金 102000円
収支 +94000円



本日の初体験(*/∇\*)
BIG中に「あっち、向いて、ほい!」
が出た!キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1G連でわ最高7連で、またしても自己最高記録更新できず(´・ω・`)

はい!感がよさ子な人わお気づきですねー!
1G連がなかったらトントンくらいでしたー!


でもほとんどの初当たりが300G以内!(・∀・)わけわかんねー!


またこのガセイベントに参加しようと思いました♪


ちなみに、この2ヶ月くらい金ちゃんでわ全勝してるぢぇ(-ω☆)
チン子をなめんなよ!(・∀・)なめると硬くなって起っきしちゃうぢょ!



そしてまた、ひなさんブログのコメンテーター軍団に
いぢめられるんだろうな・・・(;´-`)ラ○ドンとか・・・



PS:
チン子に投票してくれた4名様、ありがちょ~ね~( ゚д゚)、ペッ

20070410000351.jpg






続いて、4/9 どりのどりどり稼動


明日から本戦なんで、簡単に結果を


スロ打ちに5.5枚店へ


最初、パチちょっとと、スパイダーマンを打ち、即青BIG引っ張るも、飲まれてやめ。



続いて、昼から座った秘宝伝も、即BIG4連。しかも、BIG中の子役が良い感じ+通常時もベルがたくさん。


ツッパを決め込んで、打ち始めた瞬間、天井へ行くのはもはや、定説。



ただ、一向にBIG中の確率も、通常時のベルも悪くならないので、座った以上は止めれず、追い銭を3回ほど。



夕方、ようやく突入した伝説が、まさに伝説、なんとここから・・・・・・・・

















閉店まで、連チャン!!!!!

内部的には3~4回途切れてるとは思いますが、150Gを、1回も越えず


20070409223030.jpg

伝説ロング中、無念の閉店。




7013G

B46 R35 ベル811回(1/8.6)

BIG中子役G、1054G

スイカ52回
ハズレ51回



20070409223513.jpg

なんと万枚w

              ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


初めて万枚出したB-MAXから早7年。人生で、おそらく、最後の万枚になるかな???




さて、準備運動も終わったし、そろそろ天下目指すか。

 ヽ('A`)ノ  ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\


明日からの3連戦、僕の稼動は、随時携帯から更新予定です。暇な人は遊びに来てください^^

本日+214.5K

ー株ー

新興弱えーーーー。遂に今年の利益ぶっとんだぢぇ・・・OTL

それだけ。
EDIT |  23:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★タイトルを入力してください。
のすけ\(~o~)/オワタ と思ったら準備運動か。

どり\(~o~)/サイゴッペ!(爆)

アッシュ |  2007年04月10日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あぶない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もし今日対決やったら

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

明日からの決戦お互い頑張りましょう(^∀^)

とりあえず呪いビーム○| ̄|_ =3
のすけ |  2007年04月10日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
はぁ??
万枚!!?

B46!???

新興よえええwwwww

東証1部つえええええwwww

このまま18000円のるぜぇww

結局設定は5?w
カズオ |  2007年04月10日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チン子もすごいがどりさん、あんたもすげえ。なんてったって3人で戦ってるからなwww

チン子は、あっちむいてほいは究極のムダ引きだということを知っているのだろうか。
(青7での1G連確定後の7揃いでしか出ないはず)
わさび |  2007年04月10日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】
★IPOは活況、日経225は全面高も出来高が少ないような、、
今日は不動産や新興の大半は弱かった。でも雰囲気は悪くない。

 アメリカの雇用統計が良かった→アメリカの景気はまだいいんじゃないか→ドル高(円安)→日本の国際主力銘柄↑(しかも先物も高い)、、と単純な回路が働いた思います。でも明日以降は、、、ワカランww


 二人とも強すぎ、、、とてもかなわね~
kio |  2007年04月10日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
この二人のいるAブロックに行かなくてほんとに良かったと思ったww

しかも二人とも「やったぁ♪」とか「ひゃっほーい♪」とか言わないのね。ガセイベントに準備運動。。。

(゚ω゚)次元大好キ。(謎

新興振興ポチ♪(=゚ω゚)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月10日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チン子さん強いですねw

そしておもしろいですねw

すごいぢぇ!(・∀・)

どりさん天井目指してたのに何で万枚とか出るんですかwwwwwwwww

つらみち |  2007年04月10日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

どりさん すてきーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も秘宝で出しヾ(`◇')タイッ!

チン子さんも かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てか どりさん明日のヒキまで使い果たしてないよね?

明日頑張ってねー(*^-^)ノ
miki♪ |  2007年04月10日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
 (;´Д`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
  ヽヽ

 ( ゚д゚ ) !!!!!!!!!
_(ヽっノ_
  ヽヽ
つらみち |  2007年04月10日(火) 02:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カッコよすぎる・・・・
大会初日ならば(爆
裏ダブル |  2007年04月10日(火) 02:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
やっぱり、どりどり稼動のトキわ出ますね~♪さすがです

しかも、積んでるメダルでもアツイ演出でもなく、
ただの台の画像が意味がなくてとてもイイです!

チン獣13(固定) |  2007年04月10日(火) 04:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そろそろ、チンさんのブログスタートしちゃう?ww

なんで未だにやらないんだろ・・・

どりさん、万枚おめでと~です♪

今日はどうなる??
エージィ |  2007年04月10日(火) 05:21 | URL 【コメント編集】
★祝・万枚♪
1台でかつ差枚も万枚は本当にカッコイイです!(^^)!
うらやまし過ぎますよ本当にφ(.. )
FC―MC |  2007年04月10日(火) 08:26 | URL 【コメント編集】
チン子ちゃんの具体的な稼動見たの初めてだけどホント強いね(ノ゜O゜)ノ
さすが優勝候補!
お疲れさま~ヽ(´∇`)ノ

どりさんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">万枚http://blog47.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なのに有頂天にならないとこがかっこいいですね(≧▽≦)/

あたしも人生に一度は万枚出してみたかったなあ…
もうムリだろうな( ̄ω ̄)
亀 |  2007年04月10日(火) 08:42 | URL 【コメント編集】
★ネ兄!!
天下一武道会前日に運を使い果たしたかと思ったらリンかけ1Kとか普通じゃないね。
人外的な引きで2夜連続万枚目指してください。
勝ちオメ。
ukeyman |  2007年04月10日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
さすが広島友の会

この調子で頑張って下さい
ラブドン |  2007年04月10日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
書き忘れ

オラも同じ遊びしてますよ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ラブドン |  2007年04月10日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

俺は、あと2回変身、残してますよw

>のすけさん

とりあえず、マホカンタw

>カズオサン

設定は5が一番濃いかな?ロングクソ長かったしw日経は強いね。新興上がらんと、儲からんよ・・・OTL

>わさびさん

無駄引きだから、燃えてるんじゃね??wwwww

>KIOさん

雰囲気悪くないですか^^KIOさんが、そう言ってくれると、ちょっと安心。いつになったら、上がるんだ・・OTL

>さとるんさん

ワショーイ♪とか、書くと、負けたときもテンション高く書かないと行けない羽目になるのが怖いwww

>mikiさん

とりあえず、300年分くらい、前倒しで引いてくれないかな??wwwww

>つらみちさん

帰りなさいww

>裏ダブルさん

大会始めると、弱くなりそうwww

>チンじゅうさん

誰も居ない島で、高確残り5Gとか、燃えるだろ???

>エージイさん

チン子は、飽き性なんですよ、番長撤去されたら、書くこと無くなるしねw

>FCMCさん

自分でもビックリでしたw序盤駄目だっただけに。捨てなくてよかったw

>亀さん

万枚は、秘宝か、番長が、ラストチャンスでしょうね・・・・。もしくは、10年後くらいw

>ウッキーサン

昨日閉店で、取れなかった分出ただけでしたw

>ラブドンさん

あの重力がたまらんよねw
どり |  2007年04月10日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最強コンビですねぇ~
秘宝で万枚出せるなんて ほんとすごいww
チン子サンもどりサンもステキすぎぃ~
りっくり |  2007年04月11日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】
素晴らしい日記でした

今度、おしっこを飲んで下さい
wうんち |  2010年10月10日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
>りっくりさん

見落としコメント発見ww今頃レスってみるw万枚懐かしいな・・・・・。結局今のところこれが人生最後の万枚かww


>wうんちさん

世の中銭さえ積めば、聖水くらい一気飲みしてくれる奴はゴマンと居るぜ!!銭だ!!
どり |  2010年10月10日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

