--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

4/8 

こんばんわ、乗ってた飛行機が墜落して、奇跡的に俺だけ助かるも、降りる際に、足をつまずいて頭部を強打し死亡。の、どりです。





今日は、不謹慎だが、自分の葬式でやって欲しいこと。






・BGMは、スーパーマリオ


・お経はMP3で流す


・その、お経のリズムに合わせ、全員手拍子


・坊さんに向かって「死ねナッパ!」と叫んでる奴、約1名


・「棺おけの中にはいってたのは俺だったぁ・・!」という、ヌケサクネタしてる奴、約1名


・ぽくぽくやってる木魚に手が当たらないように、出したり引っ込めたりしてる奴、約2名




休んでくだらないこと、書いてる間に、腰が良くなってきたので、月曜から稼動予定なんで、月曜からまともな事書きます(多分)www


っていうか、適当に生活してたせいで、朝7時頃眠って、夕方起きるという、絶望的な、リズムになったんだが、起きれるかな??・・・
EDIT |  00:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
病院行った?
腰は大事だよ~(*'_') ジッ

スーパーマリオの葬式とか・・・; ̄ロ ̄)!!
泣くに泣けないねww
ものすごい不摂生してんちゃん??
明日、ちゃんと起きないとね♪♪
だゆ |  2007年04月09日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
『ぽくぽくやってる木魚に手が当たらないように、出したり引っ込めたりしてる奴』

コレ凄いやりたいwwwww

当たったら『アウッッ!』とか言ってwww




つらみち |  2007年04月09日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】
二日間で時差ボケ完了ですかww まぁオレもなんですけどねww

腰ちゃんと治さないと 二人目出来ませんよww
花山薫 |  2007年04月09日(月) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
頭部強打で死亡ってil||li _| ̄|○ il||l

せっかく奇跡のヒキつかったのにww

では3日中2日勝利で勝ちにしましょ~(^∀^)

腰良くなったみたいでよかったです!!
のすけ |  2007年04月09日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
腰より文章内容が心配ですwww

映画ロードショーの最後で主人公が奇跡の生還、そこで頭部強打で涙のラストシーン・・・そんな映画ゎ二度と見ないwあるある○辞典よりその主人公信用できない!

あとσ(・∀・`*)の心にゎまだダルシムが存在してないんですけど病院行ったほうがいいですかね?

天下一の幹部として一回戦頑張ってください☆

不規則ポチ♪( ・∀・)ノ凸
さとるん☆ |  2007年04月09日(月) 02:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサン、腰の具合はダイジョブですか(・_・)?
木魚のトコみて、ひなは餅つきの合いの手を思い出したデス(≧m≦)ぷっ
今日はもぅ起きてなさるかな?
稼動頑張ってくださいね~(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年04月09日(月) 08:45 | URL 【コメント編集】
普段の日記より面白かったりしますよ(ぉ
私はどりさんとの合同葬式に立候補します!(結婚式と違って無理だからw)
ほく助 |  2007年04月09日(月) 08:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさんを泣かせるような事しちゃーいかんよ。

まゆみFANよりww
ukeyman |  2007年04月09日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

香典に子供銀行券入れるのは自分でイイ?
sakula |  2007年04月09日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

この葬式、出てみヾ(`◇')タイッ!

もちろん、木魚に手を出し入れする2名の一人で!
最後には坊さん切れて、俺の頭を力一杯ポクポク連打で俺もポックリwww
chang |  2007年04月09日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

なんか コントみたいなお葬式だよね(ノ∀`)

でも そーいうふうにオリジナルがあってもいいけど・・

やっぱりそれじゃ 問題があるんだろーねヾ(´ー`* )ノフッ♪

miki♪ |  2007年04月09日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

不摂生というか、腐ってるというかwwww適当すぎですww

>つらみちさん

ボウズも本気出してくるんで、要注意ですww

>花山薫さん

まゆみが上で大jygt

>のすけさん

了解です、2本先取で勝ち抜けでよろしくです^^

>さとるんさん

ダルシムが居ないのは、非国民です。インドへ行ってくださいw

>ひなさん

ひなさんは、長内のモノマネ担当ですよw

>ほく助さん

俺も、稼動とかより適当に書いてるほうが楽で、楽しいwwww

>ウッキーサン

俺のファンは、なかなか居ねえなぁーwww

>桜さん

ぬっ殺されますよww

>changさん

最後は、式場ごと爆破ですwww

>mikiさん

死んでから、集まってもしゃーないのにねwww仕方ないけどww
どり |  2007年04月09日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

