--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.06 (Fri)

4/6 

こんばんわ。天下一大会の終わり方は、地獄甲子園の終わり方みたいな感じで行こうと思う、どりです。




今日は、稼動無しでした。



ちょっといきなりなんだけど、気になるサイトをご紹介。




板尾の嫁ブログ

俺が今、一番面白いと思う芸人。板尾の嫁がやってるブログ??本人なんだろうか???


バーチャル株式サイト
株の売買のシミュレーションゲームが出来るサイト。仮想資金100万円を期間内に、幾らにできるか?みたいな大会をやってる最中みたい。株をこれからやろうとしてる人は、いいかも。



アカギ牌

ワシズ麻雀で、使われてる3牌透明牌。これ、欲しい。



と、まあ、ちょいっと忙しいんで、適当記事でしたwww


*皆さんのブログに、あんまりコメント残せてませんが、随時徘徊して、記事も読んでますよ~^^
EDIT |  19:32 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(19) | Top↑
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
まゆみに、52歳おめでちょ~、長生きしてください(つーか、スゲー長生きしそう・・・)と、お伝えしていただければコレ幸い♪

もー寝る! さよなら三角!
チン獣13(固定) |  2007年04月06日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
板尾の嫁は微妙に日本語使いこなせてたり

カタコトだったりwww

本物なのでしょうかww

アカギの牌いいっすね!

どりさん、今なら半額以下っすよ!

今度コレで素人の女性相手に脱衣麻雀やりましょうよwww

つらみち |  2007年04月07日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アカギ牌ほしい☆友達との間で少し話題に☆σ(・∀・`*)ゎアカギの声真似できます♪

( ´ー`)<ロン。
さとるん☆ |  2007年04月07日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★今日の株価は動かずに様子見な小動き、、来週はどっち
CCI(4788)の大幅下方で新興はどこも弱い。新興といっても、もう大幅な成長は期待できないってことなのか、、、だとしたら株価は、、、会計不信な会社などもっての外ですな。

では私の気になる掲示板をご紹介ww

http://www.tyukiti.net/new_kabu/c-board38/c-board.cgi

2チャンやYAHOOの掲示板と違って煽りとかなくてためになりますよ。ただ皆様、ボロ株や仕手株がお好きなようですが、、
kio |  2007年04月07日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ワシズ牌持ってますよw
テッシュの空き箱に入れて積もってました。

リー牌せずにやってるとあまりにも思考に時間が掛かりすぎるためマンピンソーのリー牌はしないとな。。。

買うのは止めとけw
あんな無駄銭使うのは俺だけで十分だw

あとねw

いいコト思いついたんだけど聞いてくれる?

聞かないっても書くけどねw


あのさ、
松井証券で現物100株と
丸三証券で信用売り100株を
同時期に購入して、

配当落ち日を迎えたらどうなんの?


カズオ |  2007年04月07日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
板尾!前に見に行ったー^^

意外に普通だよね^^


その発想はなかったわ
アッシュ |  2007年04月07日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アカギ牌ほしいけど多分1回でやめる

腰の調子はど~ですか?

振ったらダメですよ~www

天下一なんですが

ルールはあの通りでいいっす(^∀^)

日程もどりさんの腰治ってからでいいですから

特別ルール追加で

どりさん→猫耳+メイド服で小麦

のすけ→体操服+ブルマでツインエンジェル

打ってるところ(要全身)を隣の人(知り合いは不可)に写メ撮ってもらったら収支+50kでwww

のすけ |  2007年04月07日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アカギ牌 ほしいですよねぇ
ワタシも買おうか迷いましたぁww
りっくり |  2007年04月07日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン獣さん

今日がまゆみの誕生日って覚えてるのは、あなたぐらいですよww伝えておきますwww

>つらみちさん

脱衣麻雀やるときは、字牌いっぱいポケットに入れていきますww

>さとるんさん

これ欲しいよね~やる相手いねえけどww

>KIOさん

本当新興弱いですよね~。新興が崩壊するとおいらは・・・・OTL 掲示板情報ありがとです^^

>カズオ

アカギ牌。マジで持ってるの??安く売ってくれね??これマジで。
配当権利日を空売りでまたぐと、配当の同額を支払う義務が生じます。つまり、配当権利を、買い、売りで同じ枚数持ち越すと、全て相殺で0ですね(手数料、税金の分マイナス)でもその両建てって方法で、優待を獲ることはできますよ。昔そんな感じの記事書いたことあるんで、読んでみてちょ
http://dream777star.blog47.fc2.com/blog-entry-328.html#entry328

>アッシュさん

動画アップしねえのかな??あいつの正体はなんなんだろ??w

>のすけさん

いいんですか??そんな特別ルール作って、俺の勝ちが確定しますよww

>りっくりさん

実際やると面白くないのかな??牌混ぜるのがめんどくさそうww
どり |  2007年04月07日(土) 02:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオ

ごめん、なんかカズオだけ、呼び捨てになったwwww本心だから気にしないでくれww
どり |  2007年04月07日(土) 02:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

板尾の嫁すげーーー!!
板尾よりレベルたけーーー!!www
chang |  2007年04月07日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは!
地獄甲子園の終わりを全然覚えてない私です
ブログ来て下さってありがとうございました。
まだ見切り発車な部分が多いので、今後もっと煮詰めていかないとと思ってます。
ちなみに、コード012は日課ですwwwwww
ほく助 |  2007年04月07日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コード012じゃなくてコード072でした(;^ω^)
こういうボケようとしたところで天然をよくするのが私のダメなところ(´Д⊂ヽ
ほく助 |  2007年04月07日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

ドンだけ暇だよwww

ヤムチャ決めの大会ネームが受ける
せめて丸い玉自由に使える技を伝承させてよ
名前なんだっけ?
sakula |  2007年04月07日(土) 15:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
この前、板尾の嫁の番組やってましたけど、マジ受けでしたww

ついさっき、本当についさっきまで本当の嫁と娘だと思っていたのは内緒w

http://www.youtube.com/watch?v=pPCwcdC-Nis&eurl=http%3A%2F%2Fitayome%2Eseesaa%2Enet%2F
とんぼぅ |  2007年04月07日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>changさん

板尾の嫁って、結局誰なんだろうね?ww

>ほく助さん

俺もあんまり、覚えてません(爆)グランドに生首がいっぱいあったのは、覚えてるんですがwww

>桜さん

操気弾は、桜さんには使いこなせませんwww

>とんぼぅさん

マジ嫁だったら、面白すぎるwwwww
どり |  2007年04月08日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
板尾の嫁・・・本物?
違うやろー(゜ー゜;Aアセアセ

( ̄-  ̄ ) ンー
だゆ |  2007年04月08日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スロメンバーと相談して購入決定しました。
「アカギ鷲巣麻雀牌」
近日ブログにて紹介予定!!
ukeyman |  2007年04月08日(日) 02:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

違うンかな~??ま、テレビの方が面白いし、どーでもいいかwwww

>ウッキーサン

いいな~^^やる相手もいるのがいいwwハンゲも導入しないかな??ワシズ麻雀w
どり |  2007年04月08日(日) 03:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今日はスロ稼動が早く終わったのでゲセソへ格闘倶楽部5とMJ3EVOをやって来ました。MJは東風ですが本日六段に昇格出来ました。ミッション発生!!お題は?『6回打ってラスになるな!!』調子に乗って割れ目に挑戦。5戦中 3回1位 1回2位 1回3位 絶好調 
2007/04/09(月) 22:06:12 | ウッキーの のほほん絵日記
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

