--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

4/5 

波平「ドレイン!!!」




こんばんわ。1発ギャグで始まってみました。どりです。



くじ引き、終わりましたね~。おいらは、Aブロックかあ~・・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )「Aブロック、プロ級何人居るんだよ!!!」




(*`・ω・´)ノ「Aブロックを制するものは、世界を制する!!」




ムリポ _| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....





そんな訳で、皆さん頑張って、ウメちゃんを手にして下さいw


のすけさんとの、対戦は、猫耳+メイド服を着ながら、「小麦ちゃん」で勝負を希望します。




~稼動報告~

昨日と同じ店でパチろうと思ったんですが、昨日目立ちすぎたせいか、朝から常連らしき人たちが、やたら話しかけてくる。

個人的には、こういう人たちと喋りながら、和気藹々と打つのも、楽しいんだが、こうも張り付かれると、細かい止め打ちがしにくいし、万が一今日も、爆裂してしまうと、何気に、気まずい。


今日は、他にもアテがあるんで、-13K程で撤退することに。



着いたのは、6枚交換店。設定5を大量導入(店内の約1/2)というイベント。


「リングにかけろ」が打ちたかったんですが、まだ昼過ぎの時間帯。空いてる台はやはり微妙なデータ。そんな中、「銭形」の島が朝一2台に1台程度ボーナスが付いていて、リセットが掛かってる感じ。


1台だけ、まだ100G程しか回ってないので、とりあえず、こいつから回すことに。



すると、2KでREGが揃ってくれて、終了後、20G程で4チェから、即BIGを放出。


設定6は、イベント的に無いので、チョリ解除率はどーでもいいんだが、128G以内短縮で持ってきた可能性が高く、むしろ、そういう意味で熱い(設定5は早いテーブルが選ばれやすい)


この後B3R3をループして、等価なら、流すんですが、6枚で、元々設定もちょっと期待して座ってるんで、この展開なら流す理由なし。

久々、銭形に持ち球が無くなるまでは、ツッパする事にします。



240G程でBIGを戻すと、こいつがB3R2。


さらに、期待しつつ回すと、510R単発・・・(ノ∀`)


さらに、もっかい487R単発・・・il||li _| ̄|○ il||li








(゚Д゚)クワッ「邪眼の力をなめるなよ!!!!!」




勝負を続行しようとした182G目・・・・・・・









ピキッΣ( ̄ロ ̄lll)








(゚Д゚≡゚Д゚)ン?







_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
「腰が痛えぇ!!!」





いきなり、腰が逝ったんで、強制終了。



銭湯に行って、電気風呂の恒例コース。





しばらく、やってなかった、スロを連日して、使ってない筋肉使ったためか、腰が死にました。


週末は寝る予定(爆)



本日+10K
EDIT |  18:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

賞品のカズオのメガネはどうやって手に入れるの?
もしや優勝者が自力で行くんじゃないよね?
ねえ?  ねえ?

ねえ?     ねえ?

sakula |  2007年04月05日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
Aブロックわプロばっかなのか?おい!
チン子の相手のひなさんて、ブロガー?
チン獣13(固定) |  2007年04月05日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

ゆうパックで、本人から届きます^^

>チン獣さん

うん。名前クリックで、リンクあるべ??向こうから、連絡できんから、行ってあげて下さい。チン子の好きな、チェリーだよ(ブログ名がw)
どり |  2007年04月05日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あっ、そうか(・∀・) 

でわ、イってまいるぢぇ♪
チン獣13(固定) |  2007年04月05日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
対戦相手決まったね♪♪
亀さん、ブログないよね~。きてくれるのかな??
てか!!Aブロックやばいよ!!(゜ー゜;Aアセアセ
Bブロックもmikiさんいるの(*^m^*)
私はヤムチャ目指してがんばろ~っと(≧∇≦)
だゆ |  2007年04月05日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは~。
腰は大丈夫なのですか?

トーナメント決まりましたね、お疲れ様でした。
Aブロックすごい方ばかりですね(汗)
エライところに入ってるし・・・。
ヤムチャ目指してがんばります。

ユージ |  2007年04月05日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
皆Mikiさん本命かな?

一回戦のオラは立場無いです

でもカープファンとして恥かしくないように玉砕してきます(爆
ラブドン |  2007年04月05日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ピキドゴーンス!!(北斗のなんかの音。)

腰が逝っても勝ってるってのがやりチン、じゃなくてやり手ですよねー♪

σ(・∀・`*)も展開悪くなったら首からピキッ!!ていかないかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

死ぬかw

( ・∀・)ノポチポチポチポチポチポチ
さとるん☆ |  2007年04月06日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、腰使いすぎですよっw
つらみち |  2007年04月06日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

のすけとの対戦は

体操服とブルマで

ツインエンジェルでwww

でもいいんですが (汗

できれば機種はスロットで

子供ができたのに腰いわしたって( ̄ー ̄)ニヤリッ

腰お大事に~

のすけはいつでも大丈夫なので日にち決めてください(^∀^)
のすけ |  2007年04月06日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
子供作るときは頑張ってたのによぉぉおぉぉ!!!!!


(・∀・)あ、そっか、それでか。。
アッシュ |  2007年04月06日(金) 00:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
プロ様ハンデ案


①時間縛り(夕方から稼動など)。


②1時間~円みたいなハンデ


③機種縛り(番長勝負!みたいな)。



こんな感じだったらプロ有利にならないんじゃないかな~~^^

荒れたほうが楽しいでしょ
アッシュ |  2007年04月06日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そういや、どの人がプロなのか教えてくれ(・∀・)
ブログ読んでみたい♪

チン子わ、おーさまさんしかわからん(^^ゞ
チン獣13(固定) |  2007年04月06日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
岐阜に行ってる間にすっごく面白そうなことが展開されてますね^^
見物するだけでも相当面白そうなので今から楽しみにしてますw
どりさん、死のAブロック、制覇してください!www
応援してまーす^^つ凸
裏ダブル |  2007年04月06日(金) 03:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

俺も初対面の人多いし、どっからプロか解らんが、Aブロックは、ユージサン以外、仕事してねーぞwwwww他ブロックでは、ヨシキンさんや、FCMCさん辺りかな?後は全部回ってくれw

>だゆさん

案外、欲の無い人間が、勝ち進んでいくモンだよwこーいうのわw亀さんはその内来るでしょうw

>ユージさん

腰ピキピキしてますが、2~3日休めば、いけるかな?ありがとうです^^wほぼ皆が、1回戦金星を期待してますよw

>ラブドンさん

カープはいつまでも噛ませ犬で要るわけにはいきませんwwジャイアンツは粉砕しなくてわww

>さとるんさん

ああwwwそんな感じの音でしたよww肩とかは凝ってきたりするんだけど、腰はいっつもイキナリなんですよね・・・。そう、黒いボーナス絵柄のアイツのようにww

>つらみちさん

使いすぎた。は死ぬまでに言ってみたいなww

>のすけさん

多分、来週の平日になると思います^^機種は自由の終日勝負でも大丈夫ですかね??

>アッシュさん

プロが終日稼動する場合は、ハンデ有った方がいいかもね^^1日勝負だから、所詮実力関係ない気もしてきたけど(少なくとも俺は勝てる自信ないww)プロの方は、その辺どれだけ自分に有利か計算できると思うんで、とりあえず1回戦は、プロの方各々の判断にお任せします^^(一応公式ルールでは、稼働時間に差が有る場合のみ、1000円/時)というままにさせてもらいますね。12試合全てに適応する、ルールが僕には作れそうにないんで、すいません^^
個人的には、打つ環境に差が有る場合はハンデ有り、実力差を埋めるためのハンデは、無くてもいいかな?と、思ってます。
僕がおーさまとかに当たったらとしたら、ハンデ無しでやりたいですしwwきっとアッシュさんと当たる人も、ハンデ無しでやりたいと思う人が多いんじゃないでしょうか?勝ちたいより、倒したいと思ってますよw皆w(多分)

>裏ダブルさん

居ない時に、やっちゃって、ごめんなさいねー^^死ぬ気で頑張りますw
どり |  2007年04月06日(金) 05:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
18日わラオウの葬式だから、葬式ツアーも企画してくださいよー

つーか、早起きだな・・・ 何時間前から並ぶ気なんだ?
チン獣13(固定) |  2007年04月06日(金) 06:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン獣さん

腰痛いんで、お休みしますよ><ラオウの葬式なんて、あるのかwww黒王も来るンけ?今日は、ハンゲでやっとくよw
どり |  2007年04月06日(金) 06:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ちおめでとー(*^-^)ノ

明日 対戦なり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だんだん緊張してきたー(*ノノ)

Aブロック凄いメンバーだね^^

面白そう(*^m^*) ムフッ
miki♪ |  2007年04月06日(金) 13:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

今日会社で留守番でどこにもいけないから暇なんですけど
何か面白い事やって欲しいなw
sakula |  2007年04月06日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Aブロックです~♪
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

やむちゃ目指して頑張りますv( ̄∇ ̄)v
ひな |  2007年04月06日(金) 16:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

普段どおりが一番なんだけど、案外普段どおりに出来ないかもねww頑張って~

>桜さん

面白いこと??桜さんの鼻の穴に爆竹でも、突っ込みますか??

>ひなさん

災難なブロックですなwww頑張ってね~^^
どり |  2007年04月06日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

