--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

パチ天下一武道会 6/15 更新 

f0065228_2231211.jpg





この記事はTOP固定です。通常記事は下になります。

6/28 0:00最終更新






大会優勝者

おーさまさん





ヤムチャ決勝戦



ひなさん VS 亀さん VS 花山薫さん 

6/30対戦




EDIT |  02:43 |  収支・日記  | TB(5)  | CM(103) | Top↑
totoみたいに外野も盛り上がれるシステムも考案して呉よ!(´□`)
カズオ |  2007年04月05日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

めんどくせー(*´σー`)
どり |  2007年04月05日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】
★おおぉぉ…
どうやら、Aブロックに幽助、黄泉、骸が集まったみたいですね(汗
FC―MC |  2007年04月05日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どう見てもAブロックは激戦区です

本当にありがとうございました。
つらみち |  2007年04月06日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Aブロックil||li _| ̄|○ il||l

ひどすぎる

ヤムチャ一直線
のすけ |  2007年04月06日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
一回戦から PL対 横浜みたいな試合が見たいぞ~~

エージィ |  2007年04月06日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~ 

色々と大変な作業・・・お疲れ様です! 
そして「ありがとうございます」 

ビリになるまで参加し続けますので宜しくです凸♪ 

あて~♪ |  2007年04月06日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>FCMCさん

時給3000円組みだらけですよ・・・・。まあ、負けても良いわけはできそうwww

>つらみちさん

Aブロックの中でも、1番濃いトコ引きましたねww生活者3連破の、伝説作ってくださいww


>のすけさん

案外、強豪全員1回戦負けとかあるかもよw1回勝負だしw

>エージィさん

誰が優勝しますかね?wwいい試合があればいいですね^^

>あてさん

ヤムチャも、獲るの案外、難しいよww一番サブイのは、ドベ2かもwww
どり |  2007年04月06日(金) 04:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
対戦日、決まりましたよ~♪
明日です!!早い??(^^ゞ
頑張ってきます!!

いつ止めてもOK!打てる間は打つって感じでやります♪
対戦はスロだけど、機種は自由です♪
私は何打つかまだ決めてない(≧▽≦)

こんな感じです♪中継用の記事作る予定です♪
だゆ |  2007年04月06日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~始めまして~
楽しくコメ見てます
黒ダックスと申します~

いや~楽しそうやね~参加すればよかった
とりあえずアシュさんやMiki♪姉さんあたりは
順当に勝ち上がりそうやね~

Cブロックはチャンさん弱そうだし
ヨシキン当たりでしょうか?

外野企画も待ってます~(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
黒ダッくス |  2007年04月06日(金) 11:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
( ̄Д ̄;;そういえばさ、 ヤムチャ決定する都合上 2回戦も全員参加だね。
アッシュ |  2007年04月06日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】
だゆちゃんありがと~ヽ(´ー`)ノ
名付けて「銭形vsだゆたんの徒然なるままに対戦!」です(今決めたw)
明日はだゆちゃんのブログに中継記事立ててもらってあたしが報告コメ入れてく予定です(*^_^*)
お昼には終了の可能性も大(笑)
どっちが勝つとかよりも、お互い負けないことが目標ですヽ(´∇`)ノ
明日対戦のみなさん ガンバりましょう(*^o^*)/~

どりさん、抽選やらいろいろお疲れさまです(≧▽≦)/
亀 |  2007年04月06日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
日にち決まりました~

11日に フリースタイル (金テキありでwww)

なんだよそのルール 爆

ではでは
エージィ |  2007年04月06日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
↑のエージィさんと11日(水)に決定。
勝っても負けても楽しんで行ってきます。
更新作業ご苦労様です。
ukeyman |  2007年04月06日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん
>亀さん

頑張ってね~生中継見に行くよ^^

>黒ダックスさん

はじめまして^^1回勝負なんで、誰が優勝してもおかしくないですよね^^外野企画、アッシュさんのトコで、行われるらしいですよ^^

>アッシュさん

そーなんだよねwでも、本戦とヤムチャ戦は、別ルールで進行も可能なんで、ちょっとはマシかな?ww

>エージィさん

蝶野スタイルですねww頑張ってくださ~い^^

>ウッキーサン

更新大変ですwww早く人数減らしてくれwwww
どり |  2007年04月06日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)何か本当に楽しいですよねー。
 幹事役、本当にご苦労さまです。
      
(^^)つ いつも応援凸ー!!
 それでは、また来ます。 m(^^)m
おーさまです。 |  2007年04月06日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
対戦日10日に決まりました(^O^) ルールは純粋にその日の収支でフリーバトルです(^o^)/
花山薫 |  2007年04月06日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは~!!

今日から対戦されるところもありますね♪
色々と段取りお疲れ様です。

参加することに意義があるということでがんばります!!
ユージ |  2007年04月06日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>おーさまさん

おーさまさんこそ、時間が少ない中、参加ありがとうです^^適当に楽しんでくれたら、ありがたいです^^

>花山さん

ラジャ♪

>ユージさん

気の早い人たちが多いですwwゆっくり時間の都合の良いときに、行ってくださいね^^
どり |  2007年04月07日(土) 04:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはよーございます♪どりさん。
kioサンとの対決ですが、

9日19:00~閉店まで

なんでもOKのガチンコ勝負に決まりましたぁ~

よろしくです♪
りっくり |  2007年04月07日(土) 11:26 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんにちはo(^-^)o

大会運営大変でしょう、本当にお疲れ様ですm(__)m

つまみやさんとの対戦日が決まりました。

9日に公式ルールで対戦させてもらいます。

結果などのブログの更新は普段通り(翌朝)の予定ですが、差し支えないでしょうか・・

宜しくお願いしますm(__)m
ヨシキン |  2007年04月07日(土) 12:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あれだよね
嬉しいんですけど、どりさん何気に失礼な事書いてますよねwwww
興奮した!!

自分も次の日に更新になると思います
よろしくおねがいします~
つまみや |  2007年04月07日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

あっそうだ!!!

ホモじゃないゲイダ!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
sakula |  2007年04月07日(土) 19:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>りっくりさん
>ヨシキンさん
>つまみやさん

了解しました^^頑張って下さ~い^^

>桜さん

どっちでもいいよ(*´σー`)
どり |  2007年04月08日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちわ~ 
更新お疲れ様です! 
sakulaさんとの対戦日が決定しました♪ 
とりあえず・・・死んできます凸(笑)
あて~♪ |  2007年04月08日(日) 14:54 | URL 【コメント編集】
おーさまさんとの対戦日が決まりました。
4月9日月曜日、対戦ルールはパチンコ、スロットどちらでもOK時間無制限完全収支対決です。
二人共ランジェリー着用で頑張ります。
よろしくお願い致します。
つらみち |  2007年04月08日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日はいっぱいある~♪


エージィは、島に2~3人のパチ家で死んできますwww
エージィ |  2007年04月09日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「外国為替証拠金取引比較」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.hikakukawase.com/links243.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクを行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名: 為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
今後、お互いに良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
為替ナビ |  2007年04月09日(月) 14:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月09日(月) 22:04 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>あてさん
>つらみちさん

了解です^^頑張ってくださいね~

>エージィさん

相変わらず、腐れ店が好きですなwww

>管理者のみさん

UPしないで、放置したろかwwww
どり |  2007年04月09日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
★結果です(^O^)/
本日プラス62Kでしたw
携帯専用とか面倒臭くて申し訳ないです<(__)>
FC―MC |  2007年04月10日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】
プラス3Kですww40k負けからよく戻したww
花山薫 |  2007年04月11日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
相互リンクURLの訂正(為替ナビ)

度々失礼致します。先ほどコメントをお送りしたトップスピードの又吉と申します。先ほどお送りした掲載URLに誤りが御座いましたので、訂正させて頂きます。

訂正URL:http://www.kawasenavi.com/links244.php

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

為替ナビ 管理
又吉 正之
為替ナビ |  2007年04月11日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
さとるん☆サンとの対戦日が決まりました!

不吉の13日の金曜日ww

アクセスもコメントも増えて更新が非常にご面倒でしょうが、企画立ち上げた以上踏ん張ってくださいwwたとえ負けたとしてもww



kio |  2007年04月12日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ダチョウクラブの正体は、どりさんだったのかwwwww

エージィが勝ちました。

ですので、次はだゆさんとです。

よろしくです。
エージィ |  2007年04月12日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>FCMCさん
>薫さん
>KIOさん
>エージィさん

了解^^更新しました^^
どり |  2007年04月13日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エージィさんとの日にちが決まりました♪
4/21(土曜)です(≧▽≦)
パチンコ勝負です!

というもの・・・前の対戦で1日スロットをぶん回した時の肩の痛みが・・(ノ_・。)
で、エージィさんにワガママ言ってパチンコにしてもらいました(≧▽≦)
だゆ |  2007年04月13日(金) 16:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子のナイスなバディが空気を読まずにケチャマンになっちまったんで、対決わしばらく日にちがたってからになりそうです
チン獣13(固定) |  2007年04月13日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
えええええええええ( ̄□ ̄;)!!!
スクワット!!!!

北九州市民球場でやる(*´・ε・*)σ||
ひな |  2007年04月13日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
亀さんへ 
ヤムチャ2回戦どーしますか?
連絡待ってます。

ukey.man@docomo.ne.jp(携帯用)
ukey.man@w4.dion.ne.jp(PC用)

※どりさんへ
連絡用につかわさせて頂きます。
ukeyman |  2007年04月13日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~ 

どりさん、良い大会を企画・運営して頂きありがとうございます凸♪
あて~♪ |  2007年04月14日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
FC-MC さんとの対戦日が決まりました。

17日に、ガチンコ公式ルールで対戦です^-^

どりさん、ご希望のリオ縛りは却下ですw w
ヨシキン |  2007年04月14日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん
>チン子さん
>ウッキーサン
>ヨシキンさん

了解です^^

>ひなさん

では、北九州で頑張ってきてくださいw

>あて~さん

こちらこそ、参加ありがとうございます^^
どり |  2007年04月15日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月15日(日) 01:24 |  【コメント編集】
★ほく助
ここで相談するのも違うのかもしれませんが、他に連絡の取り方が思い付かないので。
携帯からなのにFCさんのブログ見れません(;_;)
というか自分のブログに携帯からコメント残そうとするとはじかれるんですがw
なんなんだ俺の携帯はw
 |  2007年04月15日(日) 12:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
妻子持ちの世界へようこそ♪
遅くなりましたがおめでとうございます^^
パチ・スロのことは良くわかりませんけど^^;
子供関係なら何でも聞いてください♪

大会盛り上がってますね♪
もう主催者はトーナメント表から消えちゃったみたいですけど^^;
運営頑張って下さいね!
次回があれば是非参加させて下さい!

あとFXなんてかっこよすぎですよ!
バシュ |  2007年04月16日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】
★お願いがあります
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001453314


大変面倒かと思いますが、このURLでPCからアクセスできるか試して頂けると幸いです<(__)>

本当にすいません(>_<)
FC―MC |  2007年04月16日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>管理人のみさん

了解です^^

>ほく助さん

他のブログに書き込めるなら、ブログのほうの問題でしょうね。設定で、携帯から書き込めないようにしてるとか???わからんwwwwFCさんのトコに行けないのは・・・・う~ん。解りませんwwww対応してない機種なんですかね???

>バシュさん

我が身になって、バシュさんの凄さが解りましたよw是非参加してください(次有るか不明ですがww)

>FCMCさん

え~。無理でした(爆)
どり |  2007年04月16日(月) 02:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます。

応援コメントいただきありがとうございました!!
負けたけど楽しい一日でしたよ♪
途中、マジで吐きそうになったんですが(滝汗)

楽しい企画、ありがとうございます♪
ユージ |  2007年04月16日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月16日(月) 22:59 |  【コメント編集】
つまみや氏の勝利でございますww ヤムチャにまたまた前進ww
花山薫 |  2007年04月17日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】
どりさん天下一武道会というとても楽しい企画に参加させて頂きありがとうございましたw

17日の結果ヨシキンさんの勝利ですので更新よろしくお願いします<(__)>
FC―MC |  2007年04月18日(水) 05:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
きせきのでんやくきゃぷてんろばーとできせきがおきてかちました。
やむちゃぬけです。
よみにくいねww
ukeyman |  2007年04月20日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~ 

一つ提案があるのですが・・・ 

記事にしたので確認して頂ければ幸いです 
あて~♪ |  2007年04月20日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ユージさん

ユージさん。まだまだ楽しいのはこれからwユージさんは、まだ3回対戦のこってるんだからwwww

>シークレットさん

楽しく盛り上げてくださいw

>組長

組長って雑魚キャラだったんですか??顔ごついのにwww

>FCMCさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

>ウッキーサン

きせきおきましたかwwwまさかぱちんこでくるとわwwwww

>あてさん

了解しました^^
どり |  2007年04月20日(金) 05:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月21日(土) 22:15 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
雑魚ブロック1回戦の対戦の日は28日になりそうですw
つらみち |  2007年04月23日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
24日の対戦

25日に変更になりました

お手数ですが変更おねがいします<(__)>
のすけ |  2007年04月24日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】
ヤムチャ決勝進出決定(爆) 誰だオレに投票した奴ww
花山薫 |  2007年04月24日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】
★亀氏と…
来週7日~13日の週間収支で対決いたします… 
勝敗がつき次第、報告させていただきますね
空気読まない時間のかかる対決でスイマセン 
あて~♪ |  2007年05月06日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさ~ん!!

対戦決めたんですがちょっと事情がありまして時間を開けたいのですが・・・。

どれくらいまで待ってもらえますか?


ユージ |  2007年05月13日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Cブロック決勝ゎヨシキンさんが手に取りました♪落ち着いたらお願いします♪

とりあえずσ(・∀・`*)に敢闘賞下さいwww
さとる☆ |  2007年05月14日(月) 03:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ニートののすけと

忙しいおーさまさんの予定がなかなかあわず決戦の日がなかなか決まりません

とりあえず23日以降になります

遅くなりますがよろしくお願いします<(__)>
のすけ |  2007年05月20日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
変則三人勝負の実戦日が28日になりました~

よろしくお願いしま~す
エージィ |  2007年05月25日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはつですm(_ _)m
とりあえず観戦させてもらいます。
Hiro |  2007年05月26日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めまして^^mikiさんのブログからこちらのブログを拝見させて頂きました。
スロットの歴史、楽しく拝見しました^^
競馬好きの人が歴代の馬の話を楽しそうに話すのと同じで
スロット好きの私も記事を読んででとても楽しませて頂きました^^
私もブログで記事を書いてたりしますので、良かったら遊びに来てください^^
YOU |  2007年05月26日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようです^^
さっそく訪問&コメありがとうですm(_ _)m
おつぱい同盟加盟してますのでヨロです
ついでにリンクもしてますので今後ともよろしくお願いしますね。

パチ天下一武道会資金が貯まったら参加を希望します^^
Hiro |  2007年05月27日(日) 11:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月04日(月) 23:02 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月04日(月) 23:24 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ついに決勝戦ですか!!
オイラもその日はお休みなのでリアル中継に参加できるかは微妙です(青どん&シェイクⅡ打つ)
エージィさんが優勝したら俺2位になれたかもって勝手に思います・・・
ukeyman |  2007年06月12日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エージィさんがんばっす^^
Hiro |  2007年06月13日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月14日(木) 08:24 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007年06月14日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
この大会を通じてお友達も増えたし、対戦しながら、
中継で励ましあったり・・・
ホントにイイ大会でした♪

どりさん、ほんとにお疲れ様♪
ありがとね♪♪
第二回があるなら。。。また参加するじょ♪
だゆ |  2007年06月15日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

ご報告関連、ありがとうございました^^
どり |  2007年06月15日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

昔、常連なんかと、喋りながら、まったり打って、楽しく怒りながら遊んでのを、思い出させてもらいました。
やはり、パチンコは仕事ではなく、遊ぶものだと言う事を教えてもらった気がします^^
また、やりたいですねw
どり |  2007年06月15日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
次回開催は来月ですか?www

こうなりゃ地域戦・団体戦もやりたいですね♪

なんなら、地域近い人が同じ店に集まって店に言わずに勝手に大会なんかも開いたりwww

人の頭の数だけルールが浮かびそうですよね

また大会お願いしますね♪(麻雀大会も♪)
エージィ |  2007年06月15日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
大会運営お疲れ様でした^^
おかげさまで色々な方のブログを知ることができ、すごいよかったです。
心残りはまゆみ様の勇姿を大会で見れなかったことくらいです(泣
次回も楽しみにしております^^
レブ |  2007年06月15日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】
どりさんは自分がなにかと忙しい状態にも関わらず、皆さんを上手くまとめて頂いて本当にすごいと思いました\^o^/

そして最後の締めの言葉とても共感できます(^^ゞ

大変貴重な体験をありがとうございましたm(__)m
FC―MC |  2007年06月15日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)幹事役、本当にお疲れ様でした。
 あ・・まだヤムチャ戦が・・^^汗&謝
 ヤムチャ戦の応援に行きますので。

 再試合の件も、納得致しました。
 お騒がせして申し訳ございませんでした。
              m(__)m

(^^)つ 感謝の応援凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 |  2007年06月15日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

皆が忘れた頃に、またやりたいですw
あんまり、多くなりすぎると訳が解らなくなるんで、ちょうど良い人数でしたね^^
将来的には、出場者1000人とかなったりしてwwwww

>レブさん

ありがとうございます^^なんなら、次回はjr参戦さしましょうか?www

>FC-MCさん

最後の方は、勝手に進んでましたがww是非今後もよろしくです^^

>おーさまさん

偉そうな事、勝手に書いてすいませんでした。m(__)m
おーさまさんの、もっと良い戦いを見せたいと言う気持ちは、凄く解ったのですが、一応運営側としては、こうしないといけないかな・・・と。こんなゴールデンカードは、何回も見たいんですが^^
本当に参加ありがとうございました^^
どり |  2007年06月16日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おーさまさんおめでとうございます!
幹事のどりさんお疲れ様でした。
あとはヤムチャですね、ここまで来ると3人とも狙ってそう!(笑
サト汁 |  2007年06月16日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>サト汁さん

確かにwwここで、チョイ勝ちは相当、サブイw
どり |  2007年06月16日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんはです^-^@)

今回の天下一の主催運営お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しい企画をありがとうございました^-^


決勝で、まさかの3人マイナスには正直私も驚きましたが、どりさんの仰る通りパチンコの本来の姿であり、一日で結果を残す難しさですね・・^-^;)

どりさんとは対戦できなかったですが、もし対戦する様な事があったらどりさんとまゆみさん、私とサチコのチーム戦をやりたかったんですけどね・・私が不利ですが・・^-^;)


後はヤムチャ戦ですね・・盛り上がると良いですね^-^

ヨシキン |  2007年06月16日(土) 03:02 | URL 【コメント編集】
なんか途中からヤムチャは目指すものになってたよね(爆)

皆さんさすがの内容でした(^‐^*)

ヤムチャ決勝は全員勝ちか!?
オナティッシュ |  2007年06月16日(土) 07:09 | URL 【コメント編集】
★ほく助
大会決定してたのが3回目くらいにブログのぞいた時やったんで、ちょっと遠慮してたんですが、
次回は参加しますよ!
お疲れ様でした
 |  2007年06月16日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~!!

参加して楽しかったですよ♪
友達も増えましたし、何より個人競技で対戦するって新鮮でした!!

悔いは・・・一度も勝たずに試合が終わったこと(爆)

次も楽しみにしてますね~♪

お疲れ様でした ヽ(*´∀`)ノ

つ凸
ユージ |  2007年06月16日(土) 17:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

この大会は偉大だw

もちろん考えた人もね^^
sakula |  2007年06月16日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ヨシキンさん

チーム戦は面白そうですね^^今後機会があれば、やりたいですね~^^

>オナさん

樹海から、一番近いパチ屋で、やってもらうかwww

>ほく助さん

次回はお待ちしてま~す^^

>ユージさん

真のヤムチャ現るwww

>サクラさん

おwwww褒めてくれるのかい??抱いても良いぞw
どり |  2007年06月17日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
ホントにこの大会は有意義だったと思います! 
次の開催にもぜひ参加させてください 
あと一戦・・・運営・管理大変でしょうが
最後まで盛り上がっていきましょうね♪
あて~♪ |  2007年06月18日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
参加はしてませんでしたが読んでました^^
そうですか、おーさまさんが優勝されましたか。皆さんおつかれさまでした。
つうか、その次回、団体戦っての、ナイスアイデアですね^^
なんつうか、こう、地域対抗戦とかどーでしょ?
北海道東北エリア、関東、中部、関西、中国、九州・・・みたいな。
全国戦・・・かっこいい♪
らくえん |  2007年06月18日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺のメガネは北島コウスケ(平泳ぎ)の海パンと同じブランドだぞ!!
カズオ |  2007年06月18日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>あてさん

ありがとうございます^^残り1戦、皆盛り上がってくれるかな~^^

>らくえんさん

地域別にすると、どんなチームになるんだろ??あんま、皆がどこ住んでるかしらないからな~。四国ブロックは、一人かな??ww

>カズオサン

北島コウスケに、謝りなさい。
どり |  2007年06月18日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサン、色々とホントにありがとうございました(*・・)(*..)ペコ

・・・ってσ(o・ω・o)はまだやむちゃ決勝が
残ってますヽ(´ー`)ノ
でもね、日程が決まってませんデス(*vv)σ

また決まったら報告に来ます(*^-^)ノ



やむちゃ狙ってます(`・ω・´)!
樹海住人ひな |  2007年06月19日(火) 23:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ひなさん

ここまできたら、ヤムチャも有りかもね^^
豪快に獲ってくださいw
どり |  2007年06月20日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】
楽しい企画、どうもありがとござんしたーo(^o^)o
つらみち |  2007年06月24日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサン(*^-^)ノ
やむちゃ決勝戦6/30に決定です♪
ルールは1万円投資時点での出玉勝負で、
一番出てない人がやむちゃ王です(*^m^*)

で、1万円でみんなかからなかった場合は、
初当たりまでの投資金額が一番多い人が
やむちゃ王です(*^-^)ノ

当日σ(o・ω・o)は必殺、亀サンは義経でツッパ
予定デスv( ̄∇ ̄)v
よろしくお願いします(*・・)(*..)ペコ
樹海住人ひな |  2007年06月28日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

>ひなさん

投資、多い奴が負けなのに、義経wwww了解しました^^
どり |  2007年06月28日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いよいよ明日ですねー。
このタイトルがどりさんとこの定番でしたが・・・
第2回もいっとく?
ukeyman |  2007年06月30日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ウッキーサン

いよいよ終わりですね。第2回は、また皆が忘れた頃にww^^
どり |  2007年06月30日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】
大会面白かったです(^o^)/ 一番多く試合したし(爆)


ありがとうございました(^o^)/


明日から 第2回天下一武道会www?
花山薫 |  2007年06月30日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どーもー見事ヤムチャになりました(*・∀・)ノ

企画・運営お疲れ様でした┏○ペコリ
参加当時は、ほとんどの人と面識なかったのに、
本当にたくさんの人と仲良くなれて、どりさんとアッシュたんにはホント感謝です(*≧∇≦)

3ヶ月もの間、あたしと対戦した幸運な方々ww、
応援してくれたみんな、
ホントにありがと~(>▽<)/

ヤムチャ戦で失ったお金、エンドレス。
その間得た仲間、プライスレス。
亀 |  2007年07月01日(日) 02:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>薫さん

お疲れ様でした^^また2回目も一緒にできると良いですね~。

>亀さん

いい買い物しましたねww更新たまにでもブログ始められる事を願いつつwこれからも、よろしこ^^
どり |  2007年07月01日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


バタバタと記事が遅れてきちゃったので今日は あっさり行きますよぉー(*^-^)ノもうお気付きの方もいると思いますが(*ノノ).:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
2007/04/06(金) 00:00:39 | Miki Style
さてさて。今日の負けはもぅ忘れる事にして(&#9737;∀&#9737;)ワハハ広島カープ友の会『特攻隊長』どりサン♪のトコで開催される、『天下一武道会』に、負け猫の帝王であるワタクシ、参加させていただく事
2007/04/06(金) 16:52:03 | 
しばらくはトップ固定です。(記事の内容は予告無く更新します)普段の記事はこの下↓にあります。どりさん主催の面白企画。その名も参加条件 ・1~2週間に1回以上、パチンコ、スロットいずれかを、打てる環境にある人。(終日打てない人、又は出なかったら止めるのも、O
2007/04/06(金) 20:08:38 | ウッキーの のほほん絵日記
天下一武道会の初戦行って来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ今日の対決は・・ラブトンさん vs miki♪です^^今日は 朝からぽんぽんの調子が悪くて だいじょぶかな?なんて思ったけど 家を出る頃には 落ち着いたので
2007/04/08(日) 00:04:53 | Miki Style
昨日は 天下一Bブロック決勝戦の結果でしたがえーちゃんが 勝ち進みましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノおめでとうございます(*^-^)ノそれから どりさん と あっちゃん天下一誘ってくれて ありがちょーヾ(@⌒
2007/05/30(水) 23:59:58 | Miki Style
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

