--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

4/4 

こんばんわ。徹子の部屋が生放送だと勘違いしてた、どりです。



溜まってる稼動日記、結構中身のある内容も、書けそうだったんだけど、時間が無いので、結果だけをダイジェストで。


4/2 

最近行ってる貯メダル手数料なし、5.5枚交換店へ。

いつも通り「高設定が並んでいる」というイベント。

出てる台の横で5号機を打ちまくるも、なんだかんだで、-700枚で、昼過ぎ終了。内容もなし。


4/3

再び、同じ店の同じイベントへ。

朝一、ニューパルの判別を4台仕掛けるもHITせず。(というより、設定が無かったっぽい)運良くBIG引いたおかげで、チョイプラ。

パチに切り替え、デジハネのスー海を回すも、9Kで単発1回。回りが落ちてきたためヤメ。


南国娘の、700回転ほどで、B4、R2に座ると、ベルが落ちまくるため、終日勝負。

ベル、REG共に6のソレだったが、青七だけ一向に引けず、結果はトントン(デジハネの分マイナス)。約5000回転で、赤B10、青B6、R15、ベル5480回(1/9.1)高設定だと決め付け回したけど、どうだったんだろう?個人的には6寄りの高設定だと思うが・・・・・。


んで、数日通ってみて、数台並んで高設定のこのイベント。たしかに高設定は入ってるんだが、どうやらその近辺はガセと判断。ニューパルの判別が1台しか通らないので、6が1台と中間設定が数台並んでるもんだと思い、通ってましたが、1台だけ6を置いて、後はALL1(もしくはそれに近い設定)の方が、割り数的にもシックリ来る。

高設定や、出てる台の近辺は稼動が落ちやすいので、それを克服するための、店の罠だったようだ。出てる台の近辺は逆に危ない。札を信用するんではなく、札が刺ささらないところは、高設定0%+高設定は1機種1台という認識で、次からは攻めようと思う。


4/4

店を変えて、33玉交換(移動共有不可)のパチ屋へ。


昔通ってた店で、優良店だった記憶が有る店。当時はスロしか打ってなかったんですが、今日スー海を見てみると、へそが42玉クラスに、ガッツリ開いてるw

実は、この店、昔裏モノだらけだった店なんで、あんまり開きすぎてると、逆に怖いんですがww

でも冷静に見ると、へそ以外は全然良くない。しかも、回りの台は、ヘソが閉まってる台もチラホラ。島の調整を均一化する店が多い中、これは、珍しい。これなら、おかしくないか。と思い稼動。回りは結局K24位と、平凡でしたwwヘソがあまりにも開いてたんで、ビックリしただけでしたw



こいつが2.5Kで単発を当てると、1度も飲まれず、当たるわ当たるわ、なんと終日44発の爆発!

この店で、44発とか、怖いんですがww

スー海で、40越えはいつ以来だろう??最近の引き弱を吹き飛ばしてくれました^^天下一開始してからなら、確実に注目稼動だったんですがw

+172K
20070404205238.jpg



時間無い為、笑いも無い、淡々とした記事でした。
EDIT |  23:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★タイトルを入力してください。
最初の鉄子の部屋でビックリしたんですけど?!生だと思ってた(CMがうんたら言うから。。。

最終日の引きと店の癖読み譲ってください。あと、σ(・∀・`*)の家の近くにパチ屋建ててください。www
さとるん☆ |  2007年04月04日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
★パチンコって
そんなに勝てるときもあるんですねw
どりさんはパチもスロも株もできるのがすごいですよね(^O^)/
FC―MC |  2007年04月05日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
徹子ノーブラだって知ってるかヾ(´ー`* )ノ30年くらいノーブラらしいぞ。キモイな(爆)
アッシュ |  2007年04月05日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
抽選お疲れ様です(^O^) 対戦者 スパイダーの6とかつかみまくりの凄腕さんでしたww ヤムチャに一歩前進ww
花山薫 |  2007年04月05日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
徹子の部屋ずっと生だと思ってました。

『生』って何かすけべですよね 爆

チャオズ |  2007年04月05日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
44発・・・、S海で一度もないですよ
そんなの^^;

1日で数日分稼いじゃいましたね^^
ヒカル |  2007年04月05日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

ゴルゴ13専門店でよろしいですか?

>FC-MCさん

色々やるけど、全部半端ですよ^^同じことやり続けれない正確なんで^^ちなみに、株は負けてます(爆)

>アッシュさん

次から、乳首チェックするわwww

>花山さん

蜘蛛6取られたら、もう無理ですね(爆)今のスロでわww「まだ、やるかい?」みたいな決め台詞、見たいですなww

>ギョウザさん

テンさん、さよなら・・・
どり |  2007年04月05日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ヒカルさん

僕、繊細な止め打ち出来ないですから、回るん早いんですよww僕もS海は始めてだったかな??大海で、40越えは有った記憶あるんですが。
どり |  2007年04月05日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】
遊ぼうか♪って言って 実際ガレーンに瞬殺される ←これと全く同じ展開に期待して下さいww オレはアラジン打とうかなww
花山薫 |  2007年04月05日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
できればルーニーテューンズで。(;´∀`)ドッチモナー…w
さとるん☆ |  2007年04月05日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
徹子はカンペ読み続けてるらしいっすよww

パチでも44回(突確なしで)って当たるんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

天下一でそのヒキでないことねがってます(>人<*)ォ願ぃ…!!!


のすけ |  2007年04月05日(木) 01:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
徹子の部屋は、
ゲストが話しているのに、全然聞いていなくて、次の質問の台本ばかりに目を向けている徹子が気になる、ほく助です

いきなりこんな事いうと失礼な気もするんですが、
昨日のバトンの内容とかどりさんの考え方の記事読ましてもらったりしましたが、
なんか自分と似てるところがあるんですよねぇ・・・
どりさんの方が思慮深いですが・・・
そんなわけでこれからも応援してみます。
ほく助 |  2007年04月05日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

アラジンwwww相手の出玉関係なしじゃないかwwww

>さとるんさん

じゃ、ルーニー毎日、ALL設定3で、営業させてもらいますww

>のすけさん

さらに新事実wwwカンペ書いてる奴、凄いなww
俺が肉眼で確認した中では、大海終日で60発が最高記録ですね(しかも、じいさんが、まったり稼動w)
どり |  2007年04月05日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

カンペ、やっぱりマジなのかwww俺と同類って事は、オナヌー好きですね??ww
これからも応援お願いします^^
どり |  2007年04月05日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
非常に微妙でありがたいですwww

大会開始日っていつですか??w
さとるん☆ |  2007年04月05日(木) 01:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

一応、全員出揃ったら。と考えていますが、ダラダラやると、ゴールデンウィークも迫ってるんで、遅くとも、今週中にはスタートの予定です^^
どり |  2007年04月05日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんカープファンなんですか?

広島カープ友の会に入りませんか?

会長はひなっちです

先日強制的に数名入れたら先日脱退されましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

活動内容はカープが勝ったら拍手するくらいですが、、、
ラブドン |  2007年04月05日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マリンとワリンやぁ~♪
それ、1回でいいから、自分の目でみてみたいわぁ~(≧▽≦)

どりさん忙しいのに、クジ引きで番号被らせちゃって、ごめんね(´・ω・`)

オメデトポチ♪(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年04月05日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

すごいな44発って
子供を作るって大変だねw
sakula |  2007年04月05日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

そんなもの、入るに決まってるじゃないですか!!まずは、フルイニング、スクワットからですか??w

>だゆさん

こいつは、なかなか見れませんよwwサムより難しいww

>桜さん

子供は、1発だったんだけどねwww
どり |  2007年04月05日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
やるぢゃな~い♪
(byダダちゃんにわ通用しないロッキーくん)
チン獣13(固定) |  2007年04月06日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

