--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

大会抽選 4/4追記更新 

f0065228_2231211.jpg


この記事はTOP固定です。通常記事は下になります。

4/4 23:40追記更新

現在決定対戦(人数が多いため敬称抜きで呼び捨てで表記してます。ご理解ください)

相手が決まった人は、やり取りヨロシク♪(対戦内容は、基本自由ですんで、好きに決めてください。決まらない場合や、めんどくさい場合は、公式ルールを使ってください)

*このブログは、結果やルール等、皆さんの所回って、僕が勝手に更新していくんで、このブログへの報告は必要有りません。(試合開始は、もうちょっと出揃うまでお待ちください)

Aブロック

つらみち VS おーさま
ユージ VS アッシュ
VS のすけ
ひな VS チン獣13

Bブロック

miki VS ラブドン
あて~ VS sakula
亀 VS
エージィ VS ウッキーマン

Cブロック

さとるん VS chang
KIO VS
VS ヨシキン
花山薫 VS FC-MC










20070403231255.jpg




大会締め切り!!!!


出場者は、

・どり
・アッシュさん
・花山組長
・つらみちさん
・ヨシキンさん
・エージィさん
・チン獣さん
・ウッキーさん
・のすけさん
・sakulaさん
・だゆさん
・KIOさん
・さとるんさん
・changさん
・つまみやさん
FCMCさん←携帯からのみアクセス可能
・亀さん
・あて~♪さん
・ユージさん
・miki♪さん
・りっくりさん
・ひなさん
・ラブドンさん
・おーさまさん





24人という事で、3ブロックに分け、それぞれで8人のトーナメントを行います。んで、それぞれのTOP3名で、決勝をしてもらいます。

ヤムチャ決定も、負け上がりの、同じ要領です。




今回はNASAが開発したアミダマシーンで、対戦ブロックを決めます。
amidaaaa.jpg



早い者勝ちで、1~24の好きな数字をコメントしていってください。(もちろんすでに選ばれてる数字は、指定できません)



一応、僕は最後に引いて、もちろんチャオズのような、イカサマ操作はしませんが、どうしても気になる人は、自分がくじ引き終わった後に言ってくれれば、モザイク無しのアミダ表渡します。



トーナメント表はこちら。(随時更新)

見にくい場合、クリックして矢印みたいな、拡大ボタンを押せばみやすくなると思います。

Aブロック
20070403234814.jpg


Bブロック
20070403234830.jpg


Cブロック
20070403234841.jpg



─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) <   くじ引きスタート!!!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

EDIT |  18:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(44) | Top↑
24番ww
花山薫 |  2007年04月04日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
★日経225は戻っても、個別では戻りが弱いような、、
11番を希望します!
kio |  2007年04月04日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
じゃぁさとると言う文字を取って7番にします☆(文字何処w

変な人当たれーヾ(´∀`*)ノ
さとるん☆ |  2007年04月04日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
やっぱり 7番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
miki♪ |  2007年04月04日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(*゚ロ゚)ハッ!! かぶっちやったーので

3番にするーヾ(*'▽'*)ノ
miki♪ |  2007年04月04日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

        _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
アッシュ |  2007年04月04日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
mikiちゃんを避けるのが攻略法っぽいから近くの2番やヾ(´ー`* )ノ
アッシュ |  2007年04月04日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】
★携帯からなので
リンクしてませんが…
ミギーが13だと言ってますので13
ukeyman |  2007年04月04日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めまして・・・お名前は昔から存じております 

とりあえず・・・④番で・・・死ねそうだから 

ってか私は稼働時間を1~2時間しか取れないのですが 
こんな大会にエントリーして良いのでしょうか? 
まぁ参加した時点でビリ確定なのですが(汗) 
あて~♪ |  2007年04月04日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
はじめましてです(*・∀・)ノ
お名前はあちらやそちらで拝見しておりますっ
18日生まれなので18番でお願いします!
あたしも平日は1,2時間しかやりませんが(汗)
よろしくお願いします┏○ペコリ
亀 |  2007年04月04日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エージィは、8で♪

どこへ行っても同じなら、玉砕覚悟でwww
エージィ |  2007年04月04日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
何番でもいいので女の子と戦わせて下さい!!
出会いを下さい!!
つまみや |  2007年04月04日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
変態犬Aの隣がイイので1番でお願いします♪
チン獣13(固定) |  2007年04月04日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

参加ありがとうです^^実力や、稼働時間を気にされてる方が結構多いようですが、全く問題無しです^^ムカついたら1000円で帰るもよしwwどっちかっていうと、勝ちより、熱く楽しい稼動を期待してますww
あと、亀さんのアドレスが探せないのですが、ノーブログですかね??
どり |  2007年04月04日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
残り番号

5,6、9、10、12、14~17、19~23
どり |  2007年04月04日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】
あっ、そうです~
ノーブログでみなさんのとこに茶々入れに行ってるだけのモンです^_^;
お手数おかけしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
亀 |  2007年04月04日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】
★スロッターですから
6番でお願いします(^O^)/
まだ空いてます??
FC―MC |  2007年04月04日(水) 01:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
な、なぜ誰も最高設定の⑥を指定しないんだ・・・

⑥打ちたくないのか・・・

じゃぁ俺は⑨番で。

苦しみながらヤムチャになります。
つらみち |  2007年04月04日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
のすけはあまりの22番で\(=^O^=)/

意味なしil||li _| ̄|○ il||l
のすけ |  2007年04月04日(水) 02:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
21番?
空いてたら宜しくお願いしますデス(*^-^)ノ


お相手さんは不戦勝確実v( ̄∇ ̄)v
おめでとぉございます~♪


ハンデ100kあっても勝てないじょ(〒_〒)
どりサン大変ですけど頑張ってくださいね♪&宜しくお願いします♡
ひな |  2007年04月04日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めまして、お名前は前から知ってましたが(汗)

番号は23番でお願いします。

これで『ヤムチャ』の称号は俺のものですね(笑)

よろしくお願いします。

ユージ |  2007年04月04日(水) 07:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
では好きな子の誕生日の月が空いてるので5でお願いします
ラブドン |  2007年04月04日(水) 07:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます^-^@)

9番でお願いします_(^-^)_
ヨシキン |  2007年04月04日(水) 07:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺の一番好きな数字はまだ取られてないな^^
えっとー・・・

43番で!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ランク外じゃん(謎)

てことで、気を取り直して・・・

『14』

まだ誰も取ってないよね??^^;
よし、これで初戦の相手はあっちゃんに決定だ!!
でも、キングも参加するのか・・・
キングとも闘ってみたい・・・www
chang |  2007年04月04日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(◎◇◎)どりさん、みなさま、
  おはようございます。
  大会に参加させていただき、まことに
  ありがとうございます。

(もーほーの ◎◆◎ 背番号は・・)
 「10番で! つばさくんと同じ
   背番号が頂きたく思います^^汗。」

それでは、失礼致します。m(^^)m

おーさまです。 |  2007年04月04日(水) 09:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
だゆは22番でおねがします。
だゆ |  2007年04月04日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】
★( ^◇^)ゞドモ♪ はじめまして
今まで読み逃げさせて貰ってました。
   ペコリ(o_ _)o))
 楽しい企画 ありがとうございます!!
運営管理 お世話されるの大変でしょうが、とても楽しみに((o(^∇^)o))わくわくしてます。
 私はチアガールの格好で応援させてもらいます
 ※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
くまのぶ-しゃん |  2007年04月04日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】
★エージィ VS ウッキー
詳細は後日!!
待て、次号!!
皆様のリンクは時間がある時にやっちゃいますのでしばしお待ち下さい。
ukeyman |  2007年04月04日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

どりさん!!自分は15でよろしく!!

だってイチゴの日に生まれたんだもんw

って女性らしく振舞ってみるw
sakula |  2007年04月04日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
sakula...略してホモです♪
チン獣13(固定) |  2007年04月04日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん
>ヨシキンさん

数字が重複してるので、引き直ししてください^^

残りは12,16,17、19,20です
どり |  2007年04月04日(水) 23:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん

つまみやさんも、引いて下さいね~、ムサイ男に当てますよwww
どり |  2007年04月04日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>くまのぶーしゃん

始めまして^^これからもよろしくお願いします^^次は参加お持ちしてますね^^(あるか解らんけどw)
どり |  2007年04月04日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

くじ引きに対するレスは割合させてもらいますね^^
どり |  2007年04月04日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
http://rickree.blog93.fc2.com/

↑リックりさんのアドレスヾ(´ー`* )ノ
アッシュ |  2007年04月05日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
重複してすいませんでした・・>、<)

20番でお願いしますm(__)m
ヨシキン |  2007年04月05日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラクエを始めたばかりなのに(Lv1)

いきなりキメラ3匹現れたときのような気持ちでございます。

がんがります。
つらみち |  2007年04月05日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あぁ~、アッシュさんとだ(汗)
ところで、いつスタートなんでしょう?
ユージ |  2007年04月05日(木) 07:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
20だよ~。私20って書いたつもりなのに・・・
自分の誕生日が22だから、無意識に22って書いちゃったんだね(´・ω・`)

ごめんね~!
だゆ |  2007年04月05日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ん~~~!じゃあ17だ!(・∀・)/
だゆ |  2007年04月05日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんてこった・・・もう女の子と対戦できないのですか・・・
女日照りの砂漠から、水を求めて大会に参加したというのに・・・

じゃあ
イクイクの19で
つまみや |  2007年04月05日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】
★遅くなりましたが
5!!でお願いします♪ヽ(・∀・)/ 

どりサンオハツです!!
よろしくです!
りっくり |  2007年04月05日(木) 15:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あ、すんません。
間違えました。12で!
りっくり |  2007年04月05日(木) 15:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

皆さん、投票ありがとうございました^^りっくりさん、始めまして、これからもよろしくー^^
どり |  2007年04月05日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

