--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.03 (Tue)

最終確認 

大会参加者の最終確認

・この記事は、TOP固定です。通常記事は1つ下になります
           
参加者の参加確認をします^^

色んなところで、宣伝してくれたみたいで、ちょっと漏れが有る可能性あるんで、俺が居ないって人や、逆に勝手に参加になってる人は、教えてください。

4/3 23:00 完全締め切りします





・どり
・アッシュさん
・花山組長
・つらみちさん
・ヨシキンさん
・エージィさん
・チン獣さん
・ウッキーさん
・のすけさん
・sakulaさん
・だゆさん
・KIOさん
・さとるんさん
・changさん
・つまみやさん
・FCMCさん
・亀さん
・あて~♪さん
・ユージさん
・miki♪さん
・りっくりさん
・ひなさん
・ラプドンさん



で、OKですかね?漏れてる人や加わりたい人は早めにおねがいします
EDIT |  00:21 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
( ・∀・)ノハーイ♪
争いごと大好きだぁ♪
さとるん☆ |  2007年04月03日(火) 01:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
わーい♪(≧▽≦)
結構いっぱい集まったね。

くじ引きかぁ~。
もうここでヤムチャ決まるかも(・∀・)/
だゆ |  2007年04月03日(火) 10:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
始めまして

アッシュさんの所で書いたんですがオラみたいな稼動で他の方の迷惑にはならないでしょうか?
あまり稼動が出来ませんので。。。

迷惑になるようならメンバーから外してくださいね
ラブドン |  2007年04月03日(火) 16:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
頑張るぞ!!
ukeyman |  2007年04月03日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あなたは恩人です!!
ありがとうございます!!

・・・はじめまして
アッシュさんとこでエントリーさせてもらいました、つまみやと言います
リオパラしか打ちませんが、よろしくお願いします
つまみや |  2007年04月03日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

ちょっと表作ったり、忙しいので、後で訪問を持ってレスにさせて頂きますね^^すいません

>らぷどんさん
>つまみやさん

始めまして^^後で訪問しますね^^よろしくです^^
どり |  2007年04月03日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
時間が迫ってるんで取り急ぎ参加していのですが 大会の詳細はどこに載ってるのでしょうか?
風林火山 |  2007年04月03日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>風林火山サン

一応、基本的に、ブロガーの大会となってるんですが、ブログお持ちでしょうか??見てたら、ご返事お願いします
どり |  2007年04月03日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ブログのURL入れるの忘れてました
身内だけのくだらないブログですが、連絡用に使ってやってください

いろいろ大変そうですが、楽しみにしてますので、がんばってくださいね!!
つまみや |  2007年04月03日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すみません ブログ持ってないです・・
風林火山 |  2007年04月03日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます
参加させて頂いてとてもうれしいです(゜▽゜)
トーナメント表とか大変でしょうけど頑張ってください<(__)>
FC―MC |  2007年04月03日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>風林火山サン

誠にすいません><今回僕も初対面の方が多いので、双方向に連絡取れるよう、ブログ持ってる方を優先させてもらいました><また、麻雀大会とかはよくあるんで、そっち参加してもらえたら嬉しいです^^
どり |  2007年04月03日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
麻雀大会!! それはよろしーな (^○^)
待ってます(爆)
風林火山 |  2007年04月03日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん
>FCMCさん

後で行かせてもらいまーす^^

>風林火山サン

すいませんでした。多分、ゴールデンウィークあたりに、やるんじゃないですかね??暇な人が集まればですがwwその時は、お願いします^^
どり |  2007年04月04日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おっす、おら悟空!!本日二つ目の記事です。いっこ前もよろしくー^^てかねー、どりさんのとこでやってる天下一武道会で登録されちゃったみたい。みんな、おらに元気をーーー(#><#)♪ちゃーらーへっち
2007/04/03(火) 12:10:03 | CHANG GO 鍋
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

