--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

3/31 月間収支 

3月パチTOTAL +898500円
3月株TOTAL  -185702円
3月総TOTAL  +712798円


07年TOTAL

パチ  +1806500円
株   + 161014円
総計  +1967514円



株口座、285702円入金しました。



パチは、色々ドタバタがあって、2人終日稼動が10日強しかなく、僕一人の稼動もたいして無かったんで、ヒキで何とかなってくれて、ありがたかったです。来月から(っていうか今年いっぱい)は、一人になりそうなんで、なんとか、まともな収支挙げれるよう頑張ります。


まあでも、今年は、収支よりも、最低限の稼ぎだけ確保して、ゆとりのある時間を大切にしようかと、思ってます。まゆみの体調もあまり良くありませんし、式やらの準備もありますし。

元々自由な時間が欲しくて、やってることだし、ここ2年ほど、必死こいて、お金貯めたんで、たまにはいいでしょうw


株のほうは、権利落ちを含めてこの収支なんで、まあ、こんなもんかな。と。配当は、約7万弱の見込みです。


んで、短期売買やFXは、結局いつ始めれるか、まだ未定ですw為替がどうだ、金利がどうだと、かっこいい文章書きたいが、まだしばらく、アホブログが続きそうですwwww

っていうか、結局誰も株やらんのかい?(笑)
EDIT |  23:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子わ、11勝1敗で+38マンでした
今月も95%引きで勝てました♪

株わカズ様がヤってるから、それでイイんぢゃね?
チン獣13(固定) |  2007年04月01日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今月はいいこといぱーいあったね^^

いぱーい勝ちおめで㌧♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年04月01日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】
おつ(^o^)

株はドンマイ蹴る!
今年もいろいろありそうだけどがんばれ!

どりさんてためかな?
sakula |  2007年04月01日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
明日にでも宣伝行っとくよ~

てか・・・後5人( ̄Д ̄;;しなくても良いのか?www
アッシュ |  2007年04月01日(日) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コナミから出てるDSの「株トレ」を某サイトから入手して本日やってみました。

約定を『やくじょう』と読んでいた俺^^;

まずはそこからだ!と勉強中。
以前「店長ブログ」で紹介されていたPCで出来る無料サイト覚えてませんか?
友人が一緒に勉強しようと誘ってくれたので知ってたらURL教えてください。

天下一企画、お互い頑張りましょう!!
ukeyman |  2007年04月01日(日) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チンジュウさん

ヒキ強いなあ、1敗ってww残りの5%はなんだ??ww

>mikiさん

これからは、大変です^^ありがとw

>桜さん

次の5月で27才になります。同じですかね?^^

>アッシュさん

いや、このブログはもう参加来ないと思うから宣伝欲しいんだけど、ただアッシュさんとこで呼びかけたら、一気に大勢来そうですね(汗)


>ウッキーサン

約定は、「やくじょう」で合ってるヂェw俺は半年くらい「やくてい」って読んでたw
多分野村のバーチャルトレードの事だと思うけど、俺、ゲームはやった事ないから、どれが良いかわかりませんww一応無料で検索したら引っ掛かったの、貼っとくネ。(無料かどうか自分で一応確かめてください)
http://www.fgman.com/ct-5.html
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/software/index.html
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet
http://www.k-zone.co.jp/
口座作るだけならタダだし、リアルの情報も見れるから、証券会社1個口座作っとくのもいいかもよ。
ベタにEトレ口座でも貼っておくね
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate
どり |  2007年04月01日(日) 02:38 | URL 【コメント編集】
まゆみさん…ツワリひどいの?
私の友達もひどくって、最後の方は毎日点滴うけに行ってた。
大丈夫??

式の準備とかも大変そうだね~♪
今まで頑張ったんだから、ゆっくりしてね~(*^o^*)
だゆ |  2007年04月01日(日) 10:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

吐き気が常にするようです><話によるとしばらくすれば、安定するらしいんですが・・・・。ありがとうございます^^
どり |  2007年04月01日(日) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

