--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

3/30 

こんばんわ。気合い入れるたびに、じっちゃんを引き合いにだす、どりです。



天下一、個人的には、おーさまさんひかるさん のような、ゴールデンカード見たいなあ(~¬~)ウットリ

2人共いそがしそうだからなあ~・・・・・




3/28・3/29の稼動


まずは、昨日と同じ店でデジハネコーナーを物色。

「黄金ハンター」がイベントですが、開いておらず、座ったのは、デジハネ「キャッツアイ」

K25位(42玉)なので打ってたんですが、終日近く打った感じ、多分この機種、4玉返しを考慮してもスペックがかなり辛い。

出玉も少なかったんで、K25だと、スー海のK21を打ってる程度だったみたい。


半日そんな事も気付かず、なかなか出ねえなあ・・・・なんて思いつつ、レオタードだけを、ただただ見つめていた。


夜、8時ようやく見切る事にして、投資16K、回収8K。




スロコーナーへ行きますε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


イベントは「番長1/3で設定6」


もちろん、こんな時間から番長に設定もヘッタクレも無いので、ハイエナ勝負。660Gを1台拾います。(5.5枚。貯メダル無料)


1階は、貯メダルが無いんで、現金になります。5.5枚で660G拾いは成立しないでしょうが、貯メダルにするつもりなので、等価感覚で攻めます。



こいつが、1150G程で、「鍛」をGETすると、BET特訓から、即REGの連荘。


このREG連で、

「ああ、これで追い銭せずに、128回せる」

と、ラッキーに思うほど、この時点で精神的に病んでいたが、ラストチャンスの100G台の特訓から、まさかの青七放出ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



1G目に、サボハニ通過を拝んで、ループも込みで、B4発。



実質的に、今日TOTAL+2K(*`・ω・´)ノ



ショボイですが、1日打って+と-じゃ精神的に違うからね~。と、思いつつ帰ろうとするも、つい癖で、店内もう1週。



2階で、また番長660発見( ゚д゚ )




スルーwwwwwwwwwwwww



こんな1日、打ってようやく、チョイ+になった時ってのは、こういう台は、精神的に1番拾いにくい。










・・・・・・・・が、こういう時にでも、状況に左右されず、問答無用で拾い続ける精神力が、ハイエナでは1番大事。


結果、どうなろうとも・・・・・・・・。




そう、自分をいいくるめ、着席。2階の、貯メダルは昨日の、700枚だけあります。


900G台で、扉も閉まらず、あっさり700枚無くなったところで、後悔の念に囚われながら、現金追い。



その3K目、何も引かず、前兆らしきものも見当たらなかったのに、いきなりW青傘から、リーチ目出現!( ゚д゚ )



恐る恐る、REGを下段にビタ押し。もちろんビタ止まり
オワタ\(^o^)/



中リールには、BAR・弁当・BARが、無残にも止まる。


そして、右枠下BAR。




・・・ん?枠下(゚Д゚)



こいつは、もしや・・・・・・・・・・・・・・










いきなりの青七揃い!!ハジマタ\(^o^)/
ossug.jpg



こういうのが、たまにあるから、番長はたまらない。





そして、ココからが、どり伝説。



おおおお!!!!!!


osu18.jpg

ぬおおお!!!!!!
osu19.jpg

オラオラオラ!!!!!!
osu9.jpg

フンフンフン!!!(沖風)
osu24.jpg

画像はイメージですw






以下データ


1153 青BIG  
   1 青BIG  
   1 青BIG
   1 青BIG
   1 赤BIG
   1 青BIG
   1 青BIG
   1 赤BIG
  24 REG
 115 ヤメ





1G8連チャン!!!


      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ    ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//    アノノアイノノォオオオォーヤ
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ     ラロラロラロリィラロロー
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)   ラロラロラロリィラロ
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )



TOTAL結果、現金-28K
     貯メダル+4000枚



3/29の稼動

K24程の、デジハネのスー海、1日回して+16Kでした。
EDIT |  01:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ぬお~ 、兄ちゃんすごいな。


青7引きよったわ・・・


しかも8発なんて・・・


 by 隣で打ってた親父より


す・すごいですねww

700枚の貯玉が4000枚に化けたんだから。


ポチ凸っとな♪
エージィ |  2007年03月31日(土) 02:46 | URL 【コメント編集】
おつ(^o^)

ヒカルさんとおーさまさんはみてみたいね!

と稼動には触れないでおく(爆)
sakula |  2007年03月31日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

記事には、書かなかったけど、マジで隣のおっさん、そんな感じでしたw

>桜さん

今日は良い天気だな~。と、コメントには触れないでおくw
どり |  2007年03月31日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】
青が多いな!Bの香りがするぜぇ(-_☆)キラリ
カズオ |  2007年03月31日(土) 11:00 | URL 【コメント編集】
何か胡散臭い番長だよぉwww

1G連8連はさすがに凄い…

番長って訳わからんほど1G連する波みたいなんありますよね(笑)
つらみち |  2007年03月31日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子わ金ちゃんの1G連わ最高7連です
ほのかに悔しいですね~♪
チン獣13(固定) |  2007年03月31日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

1G連って大体赤なんだけどね俺(振り分け知らない)こんな青だらけ初めてだったよww

>つらみちさん

しない時は、アホみたいにしないからねw1G連wこいつは、引けるときに引いとかないとw

>チンジュウさん

今まで、最高5連位だったと、思うんだけどな~一気に更新しましたよw
どり |  2007年03月31日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

