--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

大会のお知らせ ハジマタ\(^o^)/最終更新4/2 5:00   

第1回パチ天下一武道会
~宇宙で一番強え奴~

開催予定のお知らせ


この記事は、しばらくTOP固定です。最新記事は1つ下になります。

最終更新4/2 5:00  参加しやすいよう、ルール改定しました


追記:パチンコ、スロットどちらでも参加できます








    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

やってまいりました。パチンコ、パチスロの、どーでもいい大会です。暇な人生送ってる方は、是非参加してくださいwww


人数があまり集まらなかった場合は、企画倒れにして、中止しますww




参加条件

・1~2週間に1回以上、パチンコ、スロットいずれかを、打てる環境にある人。(終日打てない人、又は出なかったら止めるのも、OKです)

・ブログを持っている、又は毎日のように、コメントを入れて回っている人のみ。

・参加人数が16人に達した場合、締め切らせてもらいます



大会概要

・参加者全員によるトーナメント方式の、出玉(収支)対決

優勝商品

・地位、名誉、ウメちゃん、カズオの眼鏡



基本ルール

基本的には出玉(収支)対決で、勝ち抜き(対戦日は、対戦者で決めてもらう。仕事などでかみ合わない場合、ずれた日でやるのも有り)

結果は自己申告で、お願いします。(勝っても何も無いので、見栄は、はらないようにw)

・終日勝負の方(生活者)と、半日勝負しか出来ない方が当たった場合、ハンデとして、予定される稼働時間の差×1000円の、ハンデを終日勝負の方に負ってもらいます。

・複数人数の代打ちと出玉共有禁止

・貯玉プレイの場合、貯玉は現金とみなし、出玉はその店の換金率で計算(貯メダル500枚使用=1万円使用で計算)

・ポイントや、会員等限定の特別台の使用禁止

・常識の範囲内のラフプレイは有り(落ちてるメダル拾うなどw)

・投資金等の規制は一切無くして自由にしました。いつ止めてもOKです。

・台移動、店移動はもちろん自由で、普段通り打ってくれればOKです

・相手を殺したら負け。





また、対戦者同士が合意すれば、なんでもありにします(機種限定、軍資金制限、時間制限有り、2日制、その他アホルール等等)




後、負けた人が登っていく、逆天下一(最下位決定戦)も同時に開催しますww


見事、逆天下一に輝いた人は、罰ゲームとして、1週間、ハンドルネームを「ヤムチャ」にしてもらいます。



参加希望者、質問、意見などは、このコメント欄に、お願いします。



最後に、単なる遊びですので、ムキになって、お金を突っ込まないよう、気をつけて下さい。この大会参加で起きた、いかなる損失も、責任は負いません。



               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ26歳無職!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!




現在参加予定者

・どり
・アッシュさん
・花山組長
・つらみちさん
・ヨシキンさん
・エージィさん
・チン獣さん
・ウッキーさん
・のすけさん
・sakulaさん
・だゆさん
・KIOさん
・さとるんさん

ー補欠ー

・まゆみ(体調次第)

参加者は、ご家族、お友達、お誘い合わせの上、ご来店ください。(宣伝ヨロシク)
EDIT |  00:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(47) | Top↑
おつ(^o^)

すげー出たいが時間あわせるのと一日が多分無理だな~!

そんな自分はナッパしかないか・・・OTL
sakula |  2007年03月30日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

仕事休め!!唄子専門で、チャオズ目指してくれよ~
どり |  2007年03月30日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヾ(´ー`* )ノつーか ブロガーのみでよくね?まゆみさんのも見てみたいがwwww


明日か明後日に自分の記事にコピペしとくよ~ヾ(´ー`* )ノ


             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
アッシュ |  2007年03月30日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

あなたからの、アクセス数のみが頼りですからねww。よろしくお願いします。ブロガーのみの方が、いいかな??チン子とか組長辺りやるかな??と、思ってさw
どり |  2007年03月30日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
ブロガーのみっすか? オレも参加してみたいww スロのみですけど(^O^)
花山薫 |  2007年03月30日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】
携帯からだから レシートとれないんですよね それじゃ信用されないかなww
花山薫 |  2007年03月30日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おぉー!楽しそうwww

22歳 無職 すろぷにーと

人生\(^o^)/オワタ!

でも朝鮮できますか?Www
つらみち |  2007年03月30日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
参加したいけど、だゆムリだぁぁぁ!!

-50000円で撃沈しちゃう(・・、)
だゆ |  2007年03月30日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
面白そうな大会ですね。
ハンゲのパチじゃダメかな?^^;
1日固定せずに打つのはおじちゃん無理です・・・orz
ukeyman |  2007年03月30日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

丸1日打たないとだめなの?

あと投資 50000円使う前に やめちゃだめなの?

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月30日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あ パチじゃ私だめだ(*ノノ)
miki♪ |  2007年03月30日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山くみちょー

花山さんの参加はOKですよ^^収支は申告だけでOKです。レシートも偽造しようと思えば、いくらでも出来るんでww誰も嘘はつかないはずですしww

>つらみちさん

駄目です(爆)
じゃ参加者に加えますね^^

>だゆさん

無理っていうのは、1日打つ時間無いって事かなあ???撃沈するのは問題有りませんがwwww案外多いなあ。1日打てない人。

>ウッキーサン

スロットも有りですよ~。ノリ打ちは無しですけど^^

>mikiさん

もちろん、ギブアップは有りですよ~。そうか、打つ台が見当たらない場合、難しいですよねこのルール。ちょっと考えます^^スロットももちろんOKです^^
どり |  2007年03月30日(金) 01:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
天下パチ舞踏会?おもろそうだな♪
チン子わピカリと海対決してくりゃイイのか?

・・・ブロガーのみかww
チン獣13(固定) |  2007年03月30日(金) 06:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
何やら、やられるんですね・・・(0_0)

私も参加しようかな・・・一人の時・・・
ヨシキン |  2007年03月30日(金) 07:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ネカフェ等からの参加申し込みは、断らせて頂きます。

エージィの引きの強さに参加権が認められないのかと思ったら、

”開催直前での” との注意書きを見落とし大恥を書くとこだったエージィでしたwwww

エージィは参加します♪

移動は不可ですよね・・・てことは、朝一で勝負が決まるわけだwwwww

エージィの一番苦手なことだわ Orz

早くも逆天下一に一直線か・・・・
エージィ |  2007年03月30日(金) 08:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

チン子は、ブロガー並みに活躍してるから、OKだよ。参加しなさいw

>ヨシキンさん

プロ(´∀`)b GET!!www参加者に加えておきますね~w

>エージィさん

店移動、台移動もちろんOKだぜ!いつも通り打てば、よさ子です!1名追加~
どり |  2007年03月30日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】
全部決まってからじゃないとグダグダになりそうだから 宣伝もう少し遅らせるよヾ(´ー`*)

どうするのか決めたいリスト

1、何人くらいまでにするの?

個人的にはあまり多すぎてダラダラ長くなっても…と思う

2、ブロガーのみにするのか。

自分も誰でもってしたいのはヤマヤマなんだけど、統一ルールにしないのなら連絡手段が一方通行ってのも…。

面識無い人同士がメール交換ってのも現実的じゃないと思うんだよね。

3、時間やプレイ数、投資金額を決める必要はないと思うんだよね^^敷居が高くなるし。

むしろスロ生活者にだけそういうハンデ与えたらいいんじゃない?

4、うんこ。
アッシュ |  2007年03月30日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

見切り発車し過ぎて。オワタ\(^o^)/

1、総当りではなく、トーナメントなんで、平行してやれば、人数多くても時間掛からないと思ってたんですが、管理大変なんで、最高で16人で締め切りましょうか(そんな集まらんと思いますが)

2、確かにブログ無い者同士が当たると、めんどくさいですね。本人たちも気まずそうだしwww基本ブロガーのみ。+皆が知ってるコメンターのみにします。

3、そうですね。時間、投資金、ギブアップは自由にします。時間稼ぎとか色々考えたんですが、そもそも遊びなんで、そこまでこだわる必要も無いしwww生活者(終日打つ人)は5000円位、ハンデ背負う様な感じで良いですかね??

4、うんこ
どり |  2007年03月30日(金) 19:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
自分とあたったら相手の条件に合わせてやろうかと思います^^


~~~縛りとか(番長、亀甲など


それだったら全然有利不利無いと思うし、むしろこっちが不利かなww


なんか条件きつくしたら店探しとかきちんとしそうじゃん?自分 爆 

最近みせ探しめんどくさくて^^;


アッシュ |  2007年03月30日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チン子も参加してイイのか?(・∀・)
無理そうならダメってイってちょ(^_^)v

つーか、ルールがよくわかってなくて、○月○日って決めたら、その日に全員でパチってくる!とかだと思ってたッス(^_^;)

相手のチェリーもぎとりわセーフにしてくれ
チン獣13(固定) |  2007年03月30日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
( ̄Д ̄;;そうだ・・麻雀大会のときもそうだったんだけど両方のブログで宣伝しちゃうと17人目とかになったときめんどくさいよね^^;

どうしようか
アッシュ |  2007年03月30日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ぢゃあチン子ちゃんわ、ほケツにしといてちょ(^_^)v

人数が足りなかったら参上するぢぇ(-ω☆)
チン獣13(固定) |  2007年03月30日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あーちゃんと読んでなかった・・・
スロOKなら参加者いなければ参加出来ますよ。


ukeyman |  2007年03月30日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

俺と当たった場合は、めぞん一刻縛り。もしくは、どっちが多くメダル拾えるかで勝負しましょう(モノサシ持参可)
1分でもコメントが早かった方でOKですかね?補欠で良いって言ってくれてる人も居るし、最悪くじ運悪い3人は、1回戦三つ巴でやってもらいましょうwww

>珍獣さん

かずおのチェリー奪ってやってくれww参加登録しとくジェ

>ウッキーサン

了解\(´∀`)参加ありがとう~
どり |  2007年03月31日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
もうすでに

つらみちさんに負けて

ヤムチャ濃厚な

のすけも参加していいですか?

あとのすけのメインのホールはレシート写メとれないんっすけど(レシートがない
ジェットがカウンターの前にあって直接景品くれる昔ながらのお店)大丈夫っすかね?

参加できるんならおねがいします
のすけ |  2007年03月31日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

了解しました^^偽造不可能な証拠は、取り様がないんで、全て自己申告にお任せする予定ですので、構いません^^
どり |  2007年03月31日(土) 02:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
何か面白そうですね。
昨日エヴァ3VFで23000発出たんですけどwww
今回は見させて貰いますね。
yapo |  2007年03月31日(土) 06:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

エヴァは、出ると爽快ですよね^^今回レイカットインがあんまり出ないのは、俺だけでしょうか?w見学了解でーす。また、麻雀大会でもやりましょうw
どり |  2007年03月31日(土) 07:11 | URL 【コメント編集】
おは(^o^)

参加するぜ!
ヤムチャ狙いで・・・
日程がわりかし自由に組める人を希望します
年度がかわったら少し忙しくなるかもしれないから!
sakula |  2007年03月31日(土) 07:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

了解^^対戦相手は、完全確率で抽選しますよ~。別に同じ日に稼動する必要は無いんでw
どり |  2007年03月31日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
丸1日じゃなくてもいいんだね♪


だゆ参加しま~す♪♪
ヤムチャは私がいただく!!(・∀・)/
だゆ |  2007年03月31日(土) 08:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すごく面白そうなんですが、引越し直前、直後なので今回は観て楽しむことにします。
状況の良いホールを見つけておくので、2回目は参加したいと思います。
わさび |  2007年03月31日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

了解^^登録しとくよーw

>わさびさん

忙しい時期とかぶちゃったみたいですね><次回あれば参加してくださいね~
どり |  2007年03月31日(土) 23:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ウメちゃん ほしーの。
生でも焼いたのでもOKですww
宣伝は明後日以降に更新します
ukeyman |  2007年04月01日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ウッキーサン

焼いた方が美味いよww宣伝お願いします^^
どり |  2007年04月01日(日) 16:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めまして☆変態アッシュさんのブログからやってきました♪
何となくもー人数足りてそうですが、参加希望です☆どりさんの顔文字怖くて好きですよんヾ(´∀`*)ノ
さとるん☆ |  2007年04月02日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

始めまして^^参加ありがとうデス^^後で訪問させてもらいまーす^^
どり |  2007年04月02日(月) 05:26 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
とても面白そうな企画なので参加させてほしいです(^人^)
一応ブログはありますが、生活者ではありません…
ご検討お願いします<(__)>
FC―MC |  2007年04月02日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あっちゃんの所にかいたけど

もし人数が足りなかったら 参加します(*^-^)ゞ

だから補欠で(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年04月02日(月) 10:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
天下一!!

えーっと、俺も稼働時間が問題だなぁ・・・。
2時間程度しか打てないので、すごいハンデになりそうw
てか、ハンデだけで勝ち上がったりしてwww

てことで、mikiさん同様どうしても頭数が足りなかったらで^^
てか、足りそうだね・・・
てか、この企画、ぱくれそうwww
chang |  2007年04月02日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>FC-MCさん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いしますね^^一応アッシュさんに残りの面子は任せているんで、もうちょい待ってくださいね^^多分出れると思いますが。

>mikiさん

了解です^^多少増えても問題ないんで、できれば出たい人全員出れたらと、思ってるんですが、チョイ待ってくださいね^^
どり |  2007年04月02日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>changさん

了解です^^パクル時は、鳥山さんに著作権要るよw
どり |  2007年04月02日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年10月30日(水) 19:58 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年10月31日(木) 13:32 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月02日(火) 16:30 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月10日(水) 14:24 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月18日(木) 01:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

