--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

3/28 

こんばんわ。大学受けてもいないのに、合格発表書いてある板の前で「よっしゃあ!!」と喜ぶ、どりです。



3/27の稼動



スロット5.5枚交換(貯メダル手数料なし)の店へ。



2階建ての店で、2階が数台並びで高設定、1階が夜、札が刺さる的なイベント。



気合を入れて、開店15分後に到着(爆)



まず、店内をウロチョロした結果、2階「カイジ」に着席。全5台で、4台がリセットらしき動き。そのど真ん中の0回転台に座りました。



すると、皆がBIG連してる中、俺だけバケ2連
20070328083949.jpg




「ぐぐぐ・・・・、バカな!!・・・いや、諦めるな!!!まだだ!!!探すんだ!!光!!!わずかな光明っ!!!」



そんな思いの144G目、ようやくBIG。


・・・ざわ・・・・ざわ・・・
すると、このBIG中、液晶ベル表示での純ハズレ!!
・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・


こいつが、BIG4、REG2の連荘に。


朝一からバケ2連とか、6の可能性は、薄いんで128+αで辞めようと思ってたんですが、連荘中に他3台が256+α抜けしたんで(もう1台は連荘中)一応6の可能性を潰しておく事にして、260G辞め。



5号機打とうと思ってたんで、5号機コーナーへ行きますが、稼動が少ない・・・・・・。並びで高設定なんで、出てる横へと、単純に思ってたんですが、まともに稼動してるのは、アイムジャグぐらい・・・。


仕方ないんで、ジャグのREG引きまくってる塊の中央の、200回転BIG0、REG2の台で、他に良い台が出るまで、時間つぶす事に。


でも、このジャグは実際良いみたいで、ジワジワですが出玉を伸ばします。


んで夕方、仮面ライダーの高設定らしき台が空いたんで移動、アイムジャグは設定5.6位のボーナス確率も、ブドウは落ちず。という感じで高設定のどこか。という感じでした。6だったとしても、移動するつもりだったんで、どうでもいいですが。


しかし、このライダーが、座るや否やいきなり1000はまり。いきなり出玉の大半を食いつぶします。ボーナス確率も低設定のそれに近づいてしまい、秘宝伝の、札台が空いたんで、そっちに移動する事に。

何台か空いてる札台の中から、BIG0回の台を選択。

秘宝伝はいきなり10回転程で、高確→BIGの黄金パターン。


しかし、BIG中ハズレ5回
オワタ\(^o^)/


さすがに粘れず、やめ。1階に、「ガオガオフィスティバル」
20070327165845.jpg


の高設定札が2台刺さってる空き台があったので、出玉を一旦貯玉。


2階と1階は、貯メダルが別扱い(移動も不可)という、クソルールの為、ここから再び現金投資です。



ガオガオは、2台とも1500回転で、BIG2回という、駄目ッぷり。


見た感じ、ジャグ系の匂いがするので、この確率だと皆打たないようですが、ガオガオの解析はこうなっており、
20070329000633.jpg

↑通常時ブドウ
20070329000612.jpg

↑ボーナス確率




まだ解りません。機械割りもアイムジャグよりかなり良いし(設定6=110%)、ブドウである程度、判別が利くので、勝負できる台です。

まず1台打ち始めると、1/300ペースでBIGを引いていき徐々に増えます。


・・・が、ブドウが悪い・・・・。


1500G程で、もう1台に移動。


こっちは、ガンガン、ブドウが落ちます。


確率が荒いんで、収支も荒れそうですが、コイン持ちが半端じゃないので(K50回位)思ったほど、収支は荒れないかも。



ブドウがやはり結構目安になるようで、夜移動したこっちの台に、設定6札が刺さります!!!!!



もちろん閉店までぶん回し、結果・・・・・
















BIG間2000ハマリ!!!_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



1500ハマってる最中に、札刺さりました・・・・・。



もちろん、全飲まれ+閉店まで追い銭


ブドウは、閉店時点で、516/2488=1/4.82でした。


2500回転でBIG1回って・・・・・・
20070328083455.jpg




けどまあ、このガオガオ、また打つことになると思います。個人的にイケル感があったんでw


小冊子に書いてる事も気に入りましたし。


(自力で)
1G連すれば一撃700枚!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  大抵の機種はそうだろ・・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


本日、現金-23K
   貯メダル+700枚
EDIT |  00:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★タイトルを入力してください。
>大学受けてもいないのに、合格発表書いてある板の前で「よっしゃあ!!」と喜ぶ、どりです。
これ、実際にやったことあるwww
研究室に所属して、教授とメシ食いに行った帰りにやってみた。するとどうでしょう、どこからともなくアメフト部員が近づいてくるではないですか!当然教授ともども逃げ出しましたよwww

ガオガオは残念でしたね。ペイが高いみたいですが、引けないとどれも厳しいですよね。
どうもボーナスで獲得できる比率を下げて、コイン持ちで割を上げてるエヴァタイプみたいなので、安定しそうですが、それだけに引けなかったときがキツイと。
わさび |  2007年03月29日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1G連すれば一撃7000枚!

いいなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
miki♪ |  2007年03月29日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>1G連すれば一撃700枚!

大抵の機種はそうだろ・・・・

間違いないww

ガオガオってアイムよりジャグっぽいですよね♪

ポチ~
エージィ |  2007年03月29日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】
とりあえずカイジ2出たらバニーガール美心出して欲しい。ペロッ。
アッシュ |  2007年03月29日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ジャグの匂いがするぞ♪♪

おもろそうやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もさがそう~っと♪♪
ぶどう!ぶどう!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・ど・どんまい^^つ凸
だゆ |  2007年03月29日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1G連すれば一撃700枚って(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ってゆうかジャグラーパクってません?

でも機械割高めっすね

子役で判別できる台は使いやすいっすよね(^∀^)


個人的には大当たり確率が低くてもコインもちがいい機種のほうが好きっすね~ポチ
のすけ |  2007年03月29日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
1G連しなくても350枚!?
それ打ちてぇ!
チン獣13(固定) |  2007年03月29日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

本物の鬼畜現るwwww高設定なら1500ハマっても3万以内だったんで、店の癖とブドウを併用すれば、大怪我はないかなと思いますが、思い通りの結果には、なかなかなりそうに無い機種ですねw

>mikiさん

7000枚ちゃうよ。700枚やで。と、適当に大阪弁。

>エージィさん

ですねww台枠は獣王のパクリでしたww

>アッシュさん

美心は、REG絵柄確定でガチだと思うw

>だゆさん

ゲーム的には、ジャグの方が面白いかも。なんせなかなか当たらないからwwでも、勝てるのはこっちだと思うな。「遅れ」は熱いよww

>のすけさん

パクッてる所じゃないですけどね。GAOGAOランプ点灯でボーナスですwww食ってる人間からすると、通常時逃げれる機種がどうしても、メインになりがちですよね。ST機は、怖くてwwwww
どり |  2007年03月29日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チンじゅうさん

しかも、1G連する確率、他の機種より悪いしねwwwなんか自力1G連引くと、爆音が鳴るらしいですw
どり |  2007年03月29日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ガオガオって機械代安いの?

どこのホールでも導入してんだけど・・・

こんな機種よりミスターキャッシュマンの方がおもろいってwww
カズオ |  2007年03月29日(木) 17:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

カイジであり得ないって表現はありえないだろ?
話自体がありえない!!

さあ700枚目指そうぜw
sakula |  2007年03月29日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
リンクありがとうございます!

ガオガオですか。

まだ見たこと無いですけど⑥でもビック確率が349分の1くらいですか~

けど1kで50も回せれば投資はそんなにかからないかもしれないですね^^

⑥の割110%もなかなかいいですね~

アイムとは比べ物にならんほど魅力を感じますw




つらみち |  2007年03月29日(木) 19:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

MRキャッシュ、面白いのか??面白そうだなwwチェーン店だから、同じ機種入ってるだけじゃないか??確かに安そうだけどw

>桜さん

福本的には有りなんですよ。きっとww

>つらみちさん

ジャグが、これくらいの仕組みだったら、ベストだったんですけどねww5号機の規制上、コイン持ち悪くすると、機械割りはどうしても下がるから仕方なかったのかな・・・。
どり |  2007年03月29日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】
僕も先日ガオガオ打ったんですが、あの初あたりの悪さに降参でした(´Д`)
しかも7000回転B12R26という、わけの分からぬデータになり、設定すらも読ませてくれませんね。

他の欠点として遅れが体感的に分かりにくいことがあげられそうです、とはいえアイジャグよりも機械割高いので僕もこれからお世話になりそうです。

スベリ好きな自分はSammyのミスターマジックネオが実は楽しみだったり(((^^)
とんぼぅ |  2007年03月30日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>とんぼぅさん

R26は、えげつないですねww僕が打った店は静かだったんで、気になりませんでしたが、うるさい店だと、遅れは聞き取りにくそうでしたね。アノ機種で、遅れ聞こえないと、暇過ぎwwww食える要素はある台ですが、面白さの面では、他の告知系のほうが、いいかもですね^^
どり |  2007年03月30日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ガオガオで9500G BIG45回REG40回・・次の日 据え置きで6800G BIG13回REG21回・・なんじゃこりゃ~~
げろっち |  2007年06月20日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

