--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.02 (Mon)

4/2 

こんばんわ。親父のチャンネル回しが、萌え系アニメで止まった、どりです。


どーでもいいけど、おもろい動画見つけたww
相撲+CG


今日は、貯メダル700枚くらい減らしてきたのと、株落こったので、スネて、リーマンからの、バトンでもやってみる。





①まず、このバトンを、もっと知りたい、そんな5人にバトンを回す

・ほしのあき
・中川翔子
・カズオ
・叶姉妹
・いかりや長介

このブログを見ていたら、是非受け取って下さい^^


②お名前は?

小泉純一郎です。
20070402213614.jpg



③おいくつですか?

26歳


④ご職業は?

チクワの穴に、ティッシュ詰めています


⑤ご趣味は?

郵政民営化


⑥好きな異性のタイプは?

奴隷


⑦特技は?

2コマビタ(確か昔、カズオがマジで言ってたw)


⑧資格は何か持っていますか?

エロ2級


⑨悩みはありますか?

大事な1回きりの人生の貴重な時間を、このブログを読むことに使ってる人が、不憫でならない。


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:メス  嫌:オス


⑪好きな人はいますか?

人間は嫌いです


⑫アナタの愛する人に一言

俺、素敵(´・ω・`)


⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・ほしのあき   おっぱい
・中川翔子    恐怖絵
・カズオ     ストーカー
・叶姉妹     DHC
・いかりや長介  会いたい


⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

紹介する程の人では無いです。


⑮回してくれた人に一言お願いします

「・・・・・・・・・・・。」






でわ、真面目編をどーぞwwwwwwww




①そんな5人にバトンを回す

特に指名しません。ネタに詰まってる人はやって下さい。


②お名前は?

どり


③おいくつですか?

26歳と10ヶ月


④ご職業は?

保留玉が溜まると、ハンドルから手を放す仕事をやってます。


⑤ご趣味は?

1つ目はバンド。

昔から、やってて、昔はハードロックとか、パンクな少年だったけども、今は楽しければ、デスメタルからセラームーンのコピーまでなんでもやりますwwww本職はギターですが、人材不足の為かベースで狩り出される事多し。平日で稼動無い日は、大抵バンドに行ってるから。

2つ目はゲーム。

はっきり言って、廃人になれる自信があるwwwww家庭ゲームではRPGやシミュレーションが好き。俺のメモリーカードには、ありとあらゆるLV99データが有るwww現在モブハント中。

3つ目は、パソコン。

はっきり言って、引きこもる自信があるwwww昔は本が大好きだったが、最近は情報はネットONLY。

4つ目は、真剣勝負。

なんでも本気でやるのは楽しい。博打好きなのも、お金云々より、真剣勝負が好きなんだと思う。スポーツ観戦とかもやっぱ良いよね^^逆に勝っても負けても。みたいな遊びは、やる気が起きない。

5つ目は、将棋

ジジイ臭え!!って思うでしょ??俺も思うww元々小さい時おじいちゃんっ子だったんで、よくおじいちゃんと遊んでた。
おじいちゃんが将棋会館(将棋指す人たちが集まって将棋するトコ。麻雀でいう雀荘みたいなもの)をやってて、小さい頃から、余った人たちの相手をしてた(雀ボーイみたいなもの)
まあ、ただのボードゲームなんだけど、こいつが一生遊べる位、奥が深い。信長の野望の100億倍は深い。だって、完全理屈な遊びな訳で、この土星までロケットが着く時代。オセロやチェスは、すでに世界チャンピョンが、コンピュータに負けてるのに、将棋だけは、まだ人間の方が強い。将棋の最善手を見つけるのは、土星行くより難しいってこった。


⑥好きな異性のタイプは?

異性っていうか、裏切らない人。そういう人以外は付き合わない。


⑦特技は?

人の、良いと思ったところは、すぐパクるw


⑧資格は何か持っていますか?

普通免許ONLY


⑨悩みはありますか?

悩まないで生きようと思ってる。


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:カレー、寿司、焼肉
嫌:緑の食い物、海老


⑪好きな人はいますか?

これから、生まれてくる予定の子


⑫アナタの愛する人に一言

ハジマタ\(^o^)/


⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

特に指名しませんww


⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

sakulaさん
キャベツ味のホモです。


⑮回してくれた人に一言お願いします

「・・・・・・・・・・・・・・・」
EDIT |  21:39 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
どりさん!!
おもろいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

赤ちゃん産まれてくるの楽しみだね~♪♪
そのうちに、お腹に耳あてて、「あっ!今蹴った♪」
とか、言ってるんやろな~=^-^=うふっ♪

^^つ凸
だゆ |  2007年04月02日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白かった(*ノノ)

職業サイコーなりね^^

キャベツ味のホモ。。(*^m^*) ムフッ
miki♪ |  2007年04月02日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
おつ

悔しいけれど完璧だ!
sakula |  2007年04月02日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
真面目もふざけも面白い人初めて見た( ゚д゚)ガボーン

どりさん並びに相互リンク申し込みに行こうと思ってるので、もし良ければリンクックしてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さとるん☆ |  2007年04月03日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
★今日の後場は下に下に、、ヘラだけ強い
三洋信販に下方でてます。悪材料で尽くしになるか、S安か、見守っていきます。4月はここ何年軟調な感じですから、17000前後で行き来するのではないかと思ってます。
 将棋は私も親父を負かしてから、道場通ってました。いつか将棋倶楽部24
http://www.shogidojo.com/
にてお手合わせ願いたい。HNはkio2002です。どりさんの文章から香る知的な感じからして強そうだけど、、、
kio |  2007年04月03日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

おもしろすぎるっす

エロ2級の試験はどんなんすか??

緑の食い物って野菜全般っすか

>ハンドルから手を放す仕事

のすけも就職しよ~かな~
のすけ |  2007年04月03日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
2コマビタを舐めるなよ!!

キンパルが赤7で外せる実力だぞ!!!

このバトン明日にでもやるわ!!!
カズオ |  2007年04月03日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

ヾ(〃^∇^)ノありがと♪まゆみ、ヘソ臭いから、あんま近寄りたくないなwww

>mikiさん

前は湿ったティッシュ詰めてたんですが、今は乾いた奴ですwww

>桜さん

ありがたき幸せ

>さとるんさん

了解しましたwリンク、こちらこそヨロシクね^^

>KIOさん

三洋信販の下方は、誰が見ても明らかだったんで、出たら出尽くし期待で、買おうかとも思ってたんですけど・・やっぱやめましたwやっぱ、下方は下がるモンですかね??将棋倶楽部24って、確かメアドとか要りませんでしたっけ??俺、フリーメールしかアドレス無いんですよね・・・。ヤフーゲームや、ハンゲは、暇なとき指してますよ^^
どり |  2007年04月03日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

エロ2級は、ツタヤでエロDVDを、あえて一番かわいい子のレジで借りれば合格ですw

>カズオさん

舐めるとか舐めないの前に、ビタっていわねえんだよww
どり |  2007年04月03日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
さすがに2コマビタには笑った。
今のボクにはPCの占有権がないのでこの辺で。
わさび |  2007年04月03日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
バンドは意外だったww シュミレーションゲームはサモンナイトシリーズおすすめですよww
花山薫 |  2007年04月03日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>>③おいくつですか?

26歳と10ヶ月


      _ヽー-v-─‐z._
      ,>  `       <.
.    ∠       /v、     \
    /    ,.イ ./   ヽト、ヘ、  ゝ
    7  ,.イノコ/‐ u ,!エ、ヽト. ゝ
.    1 /_/, == ヽ_/ == 、ヽ__! |
    /´l.「 ヽ.ー-゚ノ─ヽ.゚-‐',ノ l.「iヽ
     {.i´|| U  ̄ l v' l  ̄ u ||`;リ
    ヾ:」!  、 └‐-‐┘  ,.  l!ソ
.   / |  } (二ニニニ二) {   ! \
-‐'''7    ヽ. ´   ー一   ` , '    「'''ー-
  i      |`ー-、.___,. --イ     |
  .!     |             |      |
  !     ,ト、          ,ノト、    |
 l    , ィcト、.`'''ー---‐'''´ ,.イo、\  │


うそくせぇ~~~~!!!!三十路だろ

タメだなんて・・・ありえないっ・・・


>>⑥好きな異性のタイプは?

異性っていうか、裏切らない人。そういう人以外は付き合わない。

             _
         -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W
       |.| r、|| ===。=   =。==:!   どりさん
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !   お金貸して
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|  裏切らないよ♪
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ
アッシュ |  2007年04月03日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
萌え系アニメでチャンネル止まるwwwww

俺の親父が止まったらかなり嫌だil||li _| ̄|○ il||l

チワワの穴にティッシュとか詰めてるとかわいそうですよ~笑
つらみち |  2007年04月03日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん音楽好きだったんだね。知らなかったよ、几帳面なんだろーなと思ったけどやっぱそーか。
まゆみさんの

『へそは臭い』φ(.. )メモシテオコウ

あー俺のメモカは中途半端なLVや最初のセーブポイントのデータが山盛りです^^v
ukeyman |  2007年04月03日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>皆さん

すいません、ちょっと忙しいので、レス省略させてもらいます。後で、訪問しますね^^
どり |  2007年04月03日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/04/03(火) 09:30:55 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

