--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

3/26 

こんばんわ。1人用ゲームであまりにも、思い通りにいかなくて、「次できなかったら電源消すから」とゲームを脅す、どりです。



今日は、俺1人の稼動です。


っていうか、これから、1人で稼動することが多くなると思います。ってな訳で、今日は1日用のマイホを探すことに。


打つ条件が変わると、良い店の基準も変わりますからね。これまでは2人を活かす為に、「低換金」や「共有OK」の店に行ってましたが、1人だと、逆に「高換金」や「共有NG」の方がありがたいです。


換金率に関しては、高い低いじゃなくて、出玉とのバランスですが。



そんな感じで、昔1人で打ってた頃通ってた店を順次徘徊しながら、チョイ打ちを繰り返していきます。


主に5号機と、デジハネを中心に打っていきました・・・・・・・。



しかし、2~3年も経つと、どの店も営業形態から癖まで、全く変わってますね(汗)



パチは、ぼちぼち把握しましたが、スロはちょっと1日じゃなんとも言えません・・・・・。っていうか使い物にならない店が、相当増えてる悪寒・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




客は飛んでるわ、もうすぐ4号機完全撤去だわで、入れ替え台もバカにならないし、店も大変ですね・・・・。


割が規制されてるのは、それ程問題で無いと思うけど、客が飛んでるのは問題ですよね・・・・・・。パチ打ってる方が堅いかな??


そんな感じで、試し打ちの結果、本日-43K
(´_ゝ`)プッ 弱っ



悪い台は打った記憶無いんですが、今日引いたボーナス、秘宝伝のREG1回だけでしたww


ちょっと寝不足で、集中力も無かったんで、道路が混む夕方前には帰宅しました。明日から本格的に稼動予定です。




あと、全く関係ないんですが、5号機に演出まで、規制が掛かるって噂聞いたんですがマジ???なんでも、「液晶で敗北→BETで復活」みたいな演出がOUTになるとか・・・・・。なんじゃそらwwww



ー株ー

軽貨急配(9374)1000株売り
ダイキサウンド(3350)1株売り


軽貨急配は、ボロ株ってどんなんだろ??って思い買って大半を高い所で捌けたんで、結果的にチョイ浮きでしたが、ラッキー以外の何者でもなく、ヨク解らんかったw向いてなさそうなんで、ボロ系は、しばらく触るの辞めよw

ダイキサウンドは、2連ストッポしてくれてるんで、1株だけ売りました。権利落ち銘柄じゃないんで、持ち越したほうが良かったかな??


後、株の短期売買を始めてみようかと思い、専用の口座をかざか証券(旧ライブドア証券)とGMO証券で用意しました。


またGMO証券の方には、FX(外国為替証拠金取引)の口座も用意しました。

外貨預金などをしてみたかったんですが、どうも色々読んでいると、外貨預金よりFXの方が面白そうなんで、作ったんですがFXは、解らない事だらけなんで、とりあえず作っただけw

専業トレーダーで生活するには、スキル不足しまくりの為、パチで生活費を確保するのに、いっぱいいっぱいになって、なかなか短期売買は出来ないかもしれませんが、やらない事には、いつまでたっても出来ないんで、なんとか上手くバランスを取りつつやってみたいです。


それにしても株と、パチって忙しい時間帯や曜日が、被り過ぎ・・・・・。





なにかと、新しい事が起こって、勉強の時間とかも結構とりたいので、ブログはもしかしたら、不定期更新にするかもしれません。
スポンサーサイト
EDIT |  14:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
富樫どり キターー(゜∀゜)
アッシュ |  2007年03月26日(月) 15:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日は寝てました。^^;
パチ
月曜は大概アテないのでwww
一人だとフットワーク軽くなるんですけど、軽すぎてもう一軒の方がイイかもって行くとダメってのが多いです。戻る時間がもったいないので結局安い台で良くてショボ勝ちか爆死てなオチに。。。

カト吉で爆死中www
新光商事で祭り中www
明日は私も稼動しないと。。。

yapo |  2007年03月26日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

病気の為、しばらく休載しますw

>YAPOさん

僕は、カト吉の子供の、グリーンフーズ持ってたんですが、何も起きませんでしたw関係無いのか、相手にされてないのかは、不明ですが・・・。1人で打ってると、どうも眠くなりますww
どり |  2007年03月26日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
用事すんだんだね♪お疲れ様(≧▽≦)

これから何かと忙しくなるね~。
赤ちゃんに必要な物買ったり・・・てまだ早いか(^^ゞ

まゆみさんと一緒じゃなくてさみしいけど・・
一人で頑張ってね~。
まゆみさんの分まで稼ぐのだ~(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年03月26日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】
┐(´~`;)┌

(●д●)<えむじぇー
(´Д`)<すぱいだーまーん


へ(^-^)乂(^o^)ノ<二人は仲良しヽ(´ー`)ノ

あっ、どりさんリンク貼らしてもらってもよろしいでしょうか?

夜帰ってからになりますが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
つらみち |  2007年03月26日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつです^^

何台試し打ちしてんのwww
まあでも店を見つけるのが一番の大仕事だからね!

パパがんばって!!
sakula |  2007年03月26日(月) 18:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>それにしても株と、パチって忙しい時間帯や曜日が、被り過ぎ・・・・・。
海外の株をやればいいんですよwwwとシロウトの意見を述べてみる。

演出規制は初耳だな。でも『爆裂王』にクレームつけるくらい終わってるやつらだから、『ボーナスが成立しているにもかかわらず、失敗を装う演出は良くない』とか言いそうですな。
わさび |  2007年03月26日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>液晶で敗北→BETで復活」みたいな演出がOUTになるとか・

これがなくちゃ つまんないよね(ノ∀`)

miki♪ |  2007年03月26日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コメントなんてしなくてもいいので元気な赤ちゃんを産むようにまゆみさんのサポートしなさいね。
液晶の復活演出に規制があるとかないとか?
こんなに雁字搦めだと7月以降はスロ屋潰れるかもねー?
ukeyman |  2007年03月26日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】
★今日もIPO万歳、マザーヘラに資金流入、
世の中不祥事には事欠かないですね~(加ト吉、井関農機)リバ取りにはいきますよ。FXは会社によって税金(20%)の扱いが違うとか、、株よりボラ大きくこまめに逆指値つかってリスク管理が必要らしい(やってないので話半分です)
 スロの演出は、パチのバイブやスキップが駄目ってヤツと同じなのかな~。パチ屋やメーカーのCMのほうが問題だと感じるけどww
 |  2007年03月26日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
娘だったらチン獣 息子ならカズオと名付けようヾ(´ー`*)
アッシュ |  2007年03月26日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】
お子さんおめでとうございます(^O^) ゴルフ2歳くらいから仕込めば株よりもうかるんじゃねww
花山薫 |  2007年03月27日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
BETで復活ないと。(>_<;=;>_<)。

試し打ちで43kってil||li _| ̄|○ il||l

スロ打ってる人へっていってません?

お勉強がんばってくださいね~
のすけ |  2007年03月27日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
まゆみ出せ!まゆみ!!まゆみ!!!

ワリとまゆみファンなんですよ(〃∀〃)
チン獣13(固定) |  2007年03月27日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あ!その演出規制、僕も噂で聞きました!
なんでも
「負け」とか「敗北」
とかってするとダメだとか
なので「継続」とか極端に言えば「敗北かも?」
とかなら良い、みたいな話だったと思います。
そうかぁ~
まゆみさん、妊婦さんですもんね
体大切にしないといけない分
どりさんが頑張って稼動ですね^^
頑張ってください♪
裏ダブル |  2007年03月27日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
勝ったと思ったら、逃走する演出も消してほしいwww

ガッチャはホントに多いww

敗北→次Gで仲間応援復活!! → 逃走 Orz

ふっかつじゃね=し 爆

エージィのぬるい店ご紹介しましょうか? 壁]ω・)ニャ
エージィ |  2007年03月27日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
デジハネと5号機を中心に打ってるのに秘法伝でREGが付けれたのは何てスタンドですか?

FX難しいよ~www
それに短期売買ならeワラの方がレバレッジ効いてるから爆発的に儲かるよwしかも追証がないからかなり気楽w夜中まで相場が開かれてるってのも魅力だしなw

かざか証券はF社のレポートが無料で読めるのが魅力だな。マネックスでも読めるがかざか証券の方がより詳しい見解を掲載している。
GMOは手数料安い。
松井証券に逆指値注文がシステム追加されたから、そっちの方がいいんでね?

マジレスしてしまったので汚して帰るわw

まんこま♪んこまん♪こま♪んこまんこ♪
カズオ |  2007年03月27日(火) 12:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

ありがとー^^負けたら赤ちゃんは、フルチンで放置しますw

>つらみちさん

了解しました^^貼っておきますねー。こちらこそよろしく^^

>サクラさん

10台くらいかなwww1K2Kじゃ、解らんよ、最近の台は・・・OTL

>わさびさん

日本もろくに解ってないのに、海外なんて、解りませんよwwwwもういっそのこと、液晶無くせば良いのにww台、安くなるし

>mikiさん

そのゲーム内なら復活しても良いのかな??あのBET押すのが、面白いのにねwwパチみたいに、それ専用のボタンとか出来たりしてwwww

>ウッキーサン

ありがと^^まあ、リール無くせって言い出さない事祈るだけですなw

>?さん

確かに、他にも色々規制するべき他の事がいっぱいありますよね^^FXは、かなりハイリスクのようですね。しっかり勉強してからやります^^

>アッシュさん

ゲイが生まれたら、桜だなwww

>花山さん

俺、ゴルフした事ないwwパチプロ以外なら、何になってくれても良いよw

>のすけさん

試してる間でも、普通はもうちょっと当たるよね><頑張りマース^^

>チン・ジュウさん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
その内嫌でも、打ちますよ~この人はw

>裏ダブルさん

また、あいまいな決まりですなww「敗北」なら寒いが、「敗北?」なら、熱いのか(爆)

>エージィさん

>勝ったと思ったら、逃走する演出も消してほしいw
確かにwwキュインのみで、良いんじゃない?ww
>エージィのぬるい店ご紹介しましょうか?壁]ω・)ニャ
エージィさんのホーム荒らすわけには行きませんからねwwたまに遊びにいくには、いいかも知れませんがw

>カズオさん

長いから、読むの止めとくわw
どり |  2007年03月29日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

