--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.22 (Thu)

3/22 

さっきコンビに行ったら、子供がうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて、お金を払わず店を出て行った。

俺もそのまま追いかける形で店出たら、その子供が5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、本を立ち読みし始めたんで声をかけた。

どり「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるなよ」

すると、その子供は、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て

子供「ごめんなさい」

って言いながらポケットから、お菓子を出して俺に渡した。

どり「色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよ」

子供はずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を 真っ直ぐ見つめながら、こう言った。

「もう絶対しない・・・男だから!!」

・・・・このガキはきっといい男になる。

そう思いながら、俺はその、うまい棒を食いながら家に帰った。





と、言うわけでどりです。


今日は疲れたんで、結果だけです\(´∀`)丿

どうでも良い作り話、書くなら、稼動内容書けた気もするがw


K25~26程、(スルーはかなり良く3発止めでも電チューが途切れませんでした)のスー海を2人でぶん回し。(42玉)

投資25Kで、夕方3時頃までに2人で38発と、一気に5万発程積みますが、ここから1500ハマッたり、単発ばっかで、結局終日では、計47発と、それなりでしたw

上積みどころか結構減らして終了、+82.5Kでした。


結構パチンコで、出玉が飲まれた時、

「あ~、やっぱあの時やめてたら、良かった~!!」


っていう人が居ますが、むしろ、ハマッたからこそ、「打って良かった」と、思うべきでなんですよね。次行った時現金でハマるより、玉でハマッた方が得ですから(等価以外)

そう、思うと今日みたいに、出玉が豊富な時に、でかいハマリが来てくれるのは、良い展開だと思うべきでしょう。最近ノッてます\(´∀`)丿


結局、現金で打とうが、持ち玉で打とうがハマる時は、ハマるんで、持ち玉で打てる時は、迷わず持ち玉で打ちましょう。


・・・と、今更ながらの正論でも言った所で、寝ますzzzzzzz
EDIT |  23:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
俺も、もうすぐ愛の告白が迫ってるので、抜いてから寝ます(´ω`)
カズオ |  2007年03月23日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】
★ipo万歳、、
株の話がなくて寂しいな~、、、フィールズ利確、また明日あたりの連結で下がったら来週購入予定。軽貨急配一桁見えてきました、、株式合併でもするかも。公示地価えらく上がったけれど株価にどう反応するのかな~身近なところで家賃値上がりしやがったww
kio |  2007年03月23日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おつかれさまです。
いかに現金でハマらないかが勝負ですよね~。玉ではまるのはべつに問題ないんだけどね~。
わさび |  2007年03月23日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

抜かずに告った方が、本気でいけるんじゃね??wwwww

>KIOさん

取引も無く、書く事がないんですよね(爆)僕もKIOさんみたいに、回転利かせた取引したいんですがwwww
軽貨急配、もういいやって思って13円で指してるんですが、刺さらないww成りで捨てようかな??こういうボロ株センス無いですわ俺ww

>わさびさん

持ち玉遊戯なら、よっぽどでない限り、期待値マイナスはないですからねw低換金主体なんで、現金ででかくハマると、辛い・・・w
どり |  2007年03月23日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
な~る♪

期待値的にはプラスですからね♪

でも、後悔せずにきっちり取りきれたことが少ないww

止め時ってやっぱ一番の重要ポイントですね~


ポチ凸

エージィ |  2007年03月23日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
絶対食うと思ったwwwww

現金だろうが持ち球だろうが全く大当たりが引けないときはどうしたらいいのでしょうか?

やっぱり出てる方の出球を持ってきて打たずに流して帰るのが一番いいんでしょうか?
つらみち |  2007年03月23日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今更ながらの正論、今でこそわかるけど・・
分かってない人がほとんどだよね(・・、)

即やめはだめだよ!
って言っても全然わかってくれない上に、くってかかって来られた日にゃ・・・(´・ω・`)

勝手にしてケロ~ヽ( ´ー`)ノフッ

ポチ!(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年03月23日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
うまい棒にチョコ味ってあるんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんなものが手にはいったら絶対に食う(^∀^)

もち球ではまる得なのわかってても悲しい(ノД`)・゜・。

ぱちの場合ドル箱タワーが減っていくとへこむ

すろやったら平気なんですけどね(慣れました

のすけ |  2007年03月23日(金) 01:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だめじゃん 食べちゃ(ノ∀`)

どりさんもポジティブでいいね^^

勝ちおめめ~(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月23日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

パチンコは、基本、逃げ場無しのギャンブルだからねwwヤメ時は店員が肩を叩いた時ONLYですwww

>つらみちさん

働けw

>だゆさん

確変終わると、なんかダレるんでしょうねwwパチンコ始めた頃、俺がそうだったw
後、現金でやられるより、玉を飲まれる方が精神的に辛いらしいね。精神学的にはww

>のすけさん

チョコバットみたいな味ですwwパチも慣れますよ^^止める権利が無いと思い込めばいいだけですwww

>mikiさん

逆に、現金投資大量で、閉店間際爆発した時は、ネガティブですけどね・・・・OTL
どり |  2007年03月23日(金) 01:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
食うと分かっててもオモロイなwww
アッシュ |  2007年03月23日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
実話ですよね?

あちこちで言われている正論かもしれませんが
どりさんに言われるとより一層身にしみます♪
教訓として、ありがたく頂戴しときますねw^^つ凸
裏ダブル |  2007年03月23日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

大ドンデン返しのつもりだったんだがw

>裏ダブルさん

ウンコを漏らしたのは実話ですww
交換して、また現金を入れるのは損ですからね^^
どり |  2007年03月23日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

これ考えるのに一日使うなってwww

どりさんアナタはすごいw
sakula |  2007年03月23日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ナイス!^^
なんかどりさんのフィーリングが分ってきましたよ!
そうか、喰って帰ったか。
実話ですよね?ホントは。
らくえん |  2007年03月23日(金) 18:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
甘い!!口止め料として50円、カツアゲもしてこなきゃですよ
その50円で違う味のうまい棒も食えますよ~♪
チン獣13(固定) |  2007年03月24日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

構想5年のストーリーですよw

>楽園さん

こういう場面に出くわしたら、狙ってみたいと思いますww

>珍獣さん

口止め料の方が高いwww
どり |  2007年03月24日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

