--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

3/21 

こんばんわ。車がボーナスステージで壊されていた、どりです。



楠田枝里子「今週のザ・ベストは!!!!ジャン!!!!!」


「赤い男」


~以下、世界まる見え風ナレーション~



ここは、閑静な住宅街の一角にあるパチンコ店、ここから、奇妙な叫び声が聞こえてくる。


「ウルトラマ~ン!!!!」

皆さんには、この叫び声の元がなんなのか解るであろうか??

そう、実はこれCRウルトラマンの連続演出である。


そこで今夜は、どりが1日ぶん回してきた、CRウルトラマンの世界へ御案内しよう。




回転率はなんとK28程。回る回るまだまだ回る。これでもかと言わんばかりにグルグルと勢いよく回る。果たして大丈夫なのか?

心配をよそに、投資16.5Kで、まゆみがレギュラーボーナスを捕まえた。遂にベム子(韓国風チン・ジュウ)と相まみれるときが来たのだ。



それでは、このウルトラボーナスをじっくりご覧いただこう。


まずは、ベム子の岩攻撃。


ごくごく普通の岩である。・・・・・・が!!!次の瞬間!!!!!






避けた!!!!なんと避けたではないか!!!!!





    /    ||    ヽ
   ┌|(⌒ヽ || ⌒ |┐  
   || ヽ__)||(___ノ ||  
    ||    ||    ||  
    |    ||    ||
     \ [_ ̄] /|   
::    |\|_|_|_|_/|    
   __| |   / / |___

ウルトラマン「あそこでは、とにかく、パニックを落ち着かせるのが第一だと思いました」



続いて、ベム子第2戦目。



口から妙な液体を、ぶっかけて来るベム子。ウルトラマン、これはたまらないとばかりに、カラータイマーが鳴り響く!!!!

この映像を見た、アメリカの医師、ジョージー・マクフライは、こう語る。



マクフライ「これは、もう駄目だと思いましたね。正直何処から手をつけていいのか、解りませんでした・・・・・・・。」




しかし3秒後、なんと、そこには、元気にスペシウムを撃つウルトラマンの姿が!!!!!そう、起き上がった!!!!ウルトラマンは、自らの力で起き上がったのだ!!!しかも兄弟総出でビームを放ってるではないか!!!!!



    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..|| 
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    
   __| |   / / :|___
ウルトラマン「もう、ベム子とぶっかけ遊びは、絶対しないよ」




この後、6連目でボーナスはあっさりと、終了。しかし、実はこのウルトラマンは仕掛け人。



14.jpg

内部的にはまだ突確である。






分からなかった方の為にもう一度。





14.jpg

やはり、突確である。



この後、3or7のリーチ、仲間出現、倒れる気配どころか、相手の攻撃すら、させる気配が無い。それにしても、このウルトラマン、ノリノリである。





13.jpg

気付けば大物との対決。スゴイ、凄すぎるぞ!!ウルトラマン!!!







結局、今までスプーン専用だったかのように、ウルトラマンと相性が悪かったまゆみだが、終日で

ウルトラ :32
レギュラー:10
突確   : 3
突時   : 5

の爆裂。どりも、そこそこで+135Kだった。



それでは、またお会いしましょう。






uru.jpg

なつきと、あっそぼ~♪
EDIT |  20:32 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(22) | Top↑
★タイトルを入力してください。
    /    ||    ヽ
   ┌|(⌒ヽ || ⌒ |┐  
   || ヽ__)||(___ノ ||  
    ||    ||    ||  
    |    ||    ||
     \ [_ ̄] /|   
::    |\|_|_|_|_/|    
   __| |   / / |___


顔崩れてるケド、ホントわ岩ぶつけられたんだろ?
チン獣13(固定) |  2007年03月21日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..|| 
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    
   __| |   / / :|___

  ↑
さらに崩れてるケド、ホントわブッかけられたんだろ?
チン獣13(固定) |  2007年03月21日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
突確3www
すげえ。上の連荘、結局何連したんですか?20で終わってプレミアラウンド見れずとか、無いですよね?

さあ、日経平均が恐くなってまいりました?
わさび |  2007年03月21日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン・ジュウさん

        i∨|/|///          ,. -,. ‐-、 、,-‐‐-、 ゝ∧∧/
      、!ゝ!      ///      ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨
   ヾ、!`         //       /,. ,. '  /,.'{ イ/,} !i l ヾ    おて
    ゞ   ┤,-、  /  //     / ,' ' ,' i ,!ノ-リ,!ゝ,(、ヾ,ゝ   しめ
   \   イ d、  \  ∠,    ノ/ /' 'ノノ{iニニニ´',}ノ'y、ヾ.  え│
   フ   フ_  _フ__  (_     { ' ,'; ノ{'"__`ー'" ,.'-'、`,ゝ   てに
   >   '´_)  (__  <     ,!  ト'´.r',、ヾ ' ,i/ r''; i!<   やは
    )   /////  |    \    iハ ; ! { l!i! |ェ. ,'!、.゙"ノ',->    ん
   ´つ  ・・・・ l、_ノ  ゞ、    { ソ、ヾ、´// ',``ニ´'>,   ね
   ∠        ー,‐  スヽ    } i':::. `',r'!" '"` ):.. ∠,   │
    /イ       (__ 、<.     i '!、_,. ヘ=、_,ィフ'"`ニ=='フ  │
     / ,        、ヽヾ     { 'i::;: i=-ェ;;;┴;;;ェ=彳'//イ  !!!!!
      ' イ/ハ∧/ヾ`        | l::;. !,i-!__l_l_,.!.-!-!| /,イ /レ、∧ハ∧
                     ,! : l:: il|llllllllll|lllllllllll/,'/  |ハ、、  i
                        { 、 ' i: |.ir'" /.  _,./,っ / /,' ) ,' }
                      } ', |: i.i lTT'T"|´!'.ノ/ /:/,' ,i {!、-(!-、
                     ノ ,' ,}:: !ゝ}i`コi´,!| '/ ',. ゝ、(ヽ` `
                    ´i´{ ' (::' ゙ 'J ̄},!´" ,/::."
                     `i')、!ヽ;::::::::. {::::.. /:::...:::::::::'''''  ''':::
                      ノ' '  `ー'"`ー/:::..::::::       '::::::'::
どり |  2007年03月21日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>珍獣さん

また、ズレたわwww

>わさびさん

22バトル行ったんですが、星帰りは見れませんでした・・・・。ゼットンで15R引いたら、絶対見れるものだと、思ってた。出現条件があるのかな??
どり |  2007年03月21日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
20以降の15Rの半分と聞いた。
わさび |  2007年03月21日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
爆裂させちゃったんですね・・・^-^

里帰りは20連以降で、復活が選ばれた時に出現みたいです。

最後の、なつきが気になりますが・・・^-^;)
ヨシキン |  2007年03月21日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
★あの上海株指数高値抜いてきたらしい、、、日本は、、
今週入った歌舞伎剣。ウルトラの1/97版。なかなかおもろいです。1%の15Rはゆうこりんの舞が見れます(大活躍ww
 沖スロ&裏物、攻略法の祭の話も書いていただけると幸いです。2ちゃんで新しい機種が出るたびにああでもないこうでもないと盛り上がっていたことがなつかしい。
kio |  2007年03月21日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさんは変態ヒキを見せてどりさんとラブホへ消えていきました

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--
アッシュ |  2007年03月22日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
韓国風「チン・ジュウ」
大爆笑^^

結婚も爆勝もおめでとうございます!

ヒカル |  2007年03月22日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ウルトラ32 レギュラー10ってことは大当たり42回ってことですよね?

大勝おめでとうございます!

べム子は白い危ない液体を飛ばしてくるのですか?www
つらみち |  2007年03月22日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー
パチ屋さんからのご祝儀だよ~!!

おめでとう!!
ベムちゃんの白いの吐き出して祝福してるぢぇ♪♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年03月22日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

おお!!そうでしたかww案外ゼットンまで行っても見れないんですね・・・・。

>ヨシキンさん

65連は無理でしたwなつきは、なんかもう、適当ですww

>KIOさん

なんか連荘がバトルの機種って面白いですよねww裏は僕、エイトマンとリズボくらいしか、あんま打ったこと無いんですよね~。しかも当時、裏って気付いて無かったしww「解析間違ってるんじゃね~の??」って思ってた(爆)歴史終わったら、打った事ある昔の機種を1つずつ書こうかな??と、思ってるんで、知ってる裏はかいて見ますねw

>アッシュさん

アッシュは、カズオとラブホへ消えていきましたw

>ヒカルさん

そこがツボですかwww本体見たことあるだけに、面白いんですかね?wwありがとうございます^^

>うらみちさん

童貞キラーで有名ですからねwww変な液体は、常に出してますw
どり |  2007年03月22日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

おお!祝儀だったのか!!そういえば今月、やけにヒキがいいwwベムラーのはバリアーしますがww
どり |  2007年03月22日(木) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
車がボーナスステージで壊されてたってもしかして昇竜拳でですか?

すごい爆裂ですね!!
大勝おめでとうございます

勝手にリンク貼らしてもらってます(汗

よければ相互リンクしてもらえませんか?


のすけ |  2007年03月22日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ああっ!
昇竜拳かっ!!
はじめの一言の意味をしばらく考えてしまったっ!!wwww

ってか突確それだけ引けるとはすごいですね♪
おめでとうございます^^

じゃ、クソしてねますzzz...
裏ダブル |  2007年03月22日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そういえばオレは毎回、↓強Kで壊してたなwww
わさび |  2007年03月22日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

必殺技で壊せてもらえれば、まだいいのですが、主に通常攻撃で壊されますwwwリンク了解しました^^こちらこそお願いします

>裏ダブルさん

ウルトラの突確は、諦めてるだけにお得感がありますよね^^寝てからクソしちゃだめですよww

>わさびさん

基本、ネリチャギでしょwww2人プレイだと、絶対殺し合いになるwww
どり |  2007年03月22日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日は 清流物語するのかな?

ウルトラマンパワー凄いねー^^
いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007年03月22日(木) 08:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
昨日、ウルトラマンで5箱出て満足して、続行しても良かったけど、追うほどでもなかったから、即やめしたら、その後、おっさんに20箱積まれましたが何か?( ̄  ̄メ)

てか、いいなー
こんなに出してみヾ(`◇')タイッ!
chang |  2007年03月22日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

もはや「どりの投資日記」って意味が無いなwww
sakula |  2007年03月22日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

いや、あの台詞は言いたかっただけですwww

>チャンさん

ウルトラマンみたいな機種、アホみたいに打ってりゃいつか、20箱位は積めますよ。きっと・・・w

>桜さん

考えたら負けですよw
どり |  2007年03月22日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/31(土) 09:06:30 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

