--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

3/17 

おはようございます。麻雀で手牌を縦に積む、どりです。


レレレが最近打ちたいな~と、思いつつも開かないのでスー海へ。


この前見つけた店が、土曜ですがそれなりに、打てそうなんで、
行きました。土曜に甘い店が無かったんで、試し打ちです。


しかし、K23強位。ちょっと弱い感じですが、他に良いア
テも無いので回します。今まで土曜は稼動すら、
ままならない感じだったんで、全然嬉しいですが^^


スー海は、結局投資21.5Kでついたものの、飲まれ。


この後、「めぞん一刻」の札台で、ボーナスが6以上
のペースで当たってる台を打つも当たる気配なし。


胸をネグリジェの上から凝視しつつ、マイナス5Kで
ノーボーナス撤退。・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.

と、これで今日の稼動は終了(*´σー`)内容無しwww



帰宅途中、ハイエナでもしようかとウロチョロしてみますが、
めぼしい台も有りませんでした。


休日でも安ければ、稼動できそうな店が見つかったの
は、大きいです^^これで、調子の悪い月は、フル稼働できそう・・。


したくないけどwwwww


んで、帰りにラーメン食って帰りました。


実際、土日の連休は無駄だと思ってたんで、土日のどちらかは、稼動し
たいと、思います。来週から。

家で、ゴロゴロするのも無駄ですからね^^














あと、余談ですが・・・・・・・















aaass.jpg

まゆみと、結婚する事になりました。
EDIT |  21:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
おつ(^o^)

マジかっ!
おめでとう(^0^)/

がんばれよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
sakula |  2007年03月17日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

桜さんがハートマーク入れると怖いなwwww俺、狙われてるのか??w
どり |  2007年03月17日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
これわ、これわ、ご愁傷さまです♪
チン獣13(固定) |  2007年03月17日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう結婚してると思ってた(*^m^*) ムフッ

お幸せに(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月18日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!
月曜は記念にシーマ(7638)を買ってみるのもいかがでしょうか?ジャスダックで初の管理ポスト抜けで配当優待ありあり。責任は持てませんが、、、私は狙ってますww
kio |  2007年03月18日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マジっすか!!!
そうゆう結婚とか括りに拘らない方だと思っておりましたw。私はそうなんで・・・www
神のハンド(手)を手に入れたわけですね?
もう怖いものなしですねw
おめでとうございます!
yapo |  2007年03月18日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まゆみさんのことはまだ何も知らないけど、信じたいね^^

胸のトキメキあった?

おめでとう~♪
アッシュ |  2007年03月18日(日) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
全然余談じゃない件について。
とにかくおめでとうございます。
わさび |  2007年03月18日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとー!!(≧∇≦)
てか・・もう結婚してると思ってた(^^;;

いつまでも仲良くね♪♪
だゆ |  2007年03月18日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン・ジュウさん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ご祝儀は受け付けてますよ~

>mikiさん

もう結婚してると、思ってる人案外多いよねwまあ、あまり何も変わりませんがw

>KIOさん

この会社、配当1円も出して大丈夫なんでしょうか?(汗)こういった会社でも、監ポ抜けたら、いい動きするんですかね??全く経験が無くて、解りません・・・・。っていうか、10株買ったら、10円届くんですか?(爆)その配送料で逝きそうww

>YAPOさん

死神の目の契約しましたwwwwまあ、あまり変わりませんけどね。僕的にはw

>亜種さん

胸のトキメキ??どっかのメガネじゃあるまいし・・・・www

>わさびさん

いやいや、土曜に釘開いてる方が事件ですよw

>だゆさん

パチの釘が開いてる間は、平穏が続くと思われますwww
どり |  2007年03月18日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
全然余談じゃねぇっ!!!!

おめでとうございます^^

北海道から美味しいカニでも送りましょうかwww??
裏ダブル |  2007年03月18日(日) 02:46 | URL 【コメント編集】
久しぶりに来てみれば カズ様ブログやめてるわ わさびさん大学受かってるわ どりさん結婚決まったわ 終いには アッシュさんシコリすぎで死亡か・・・・

とにかく おめでとうございます♪
花山薫 |  2007年03月18日(日) 02:46 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます^^
僕ももう結婚してると思ってた(汗
これで一生、まゆみさんの暴れっぷりが拝める。
まゆみファンより。
レブ |  2007年03月18日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】
★ネ兄!
ついに年貢を納めますか…
まゆみさんみたいな引きが荒れる方を選んだどりさんはやっぱギャンブラーて゛すね。

プロポーズの言葉は?


気になりますな
ukeyman |  2007年03月18日(日) 12:39 | URL 【コメント編集】
余談じゃな~い(ノ><)ノ
結婚おめでとう\^o^/
以前に、ちょっと伺ってから、いつになるのかなって思ってましたo(^-^)o

遂に完全リンクしましたねo(^-^)o

お幸せに~\^o^/
ヨシキン |  2007年03月18日(日) 14:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>裏ダブルさん

大量に、送ってくださいw後、夕張メロンなども待ってますw

>花山さん

時代は常に動いてますwwwありがとうございますw

>レブさん

元々一緒に住んでるので、これといった変化はないんですけどねwwまゆみは一生パチってると、思いますよww

>ウッキーサン

プロポーズの言葉ですか??「確変でおねがいします」ですww

>ヨシキンさん

ありがとうございます^^SEもリンクさせますw
どり |  2007年03月18日(日) 17:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみの投資日記も書けばいいじゃない?w

カズオ |  2007年03月18日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
久々に漫画喫茶にきたらこれ以上ないおめでたいことに遭遇ww

明日からは、 ”どりの貯蓄日記”に変更だねwww

ほんとうにおめでとうございますです。

エージィ |  2007年03月18日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず、株の話2も読んどいたよw

知らないことは損だよなw

俺も今、eワラントと、債権を考えてんだよなw

ってか南アフリカランドがええんでない??
かなり発展みたいよw
格付けもAAAだったし。。。


カズオ |  2007年03月18日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>デビルバックファイヤー

なんだ南アフリカランドって??新手の風俗か??eワラントと債権、今度教えてくれよ^^

>エージィさん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
これからも、作戦は「ガンガンいこうぜ」ですよ~
どり |  2007年03月19日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

