--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

3/15 

こんばんわ。振り込んでしまったら、おもむろに服を一枚脱ぐ、どりです。



今日は、昨日のスー海の据え狙い。



据えだったので、ぶん回し。投資13.5Kで単発を当てると、その持ち玉で、確変を引き戻し、当たるは当たるは、夕方までに2人で、38回!早くも勝ち確定。













kazusoroi.jpg


この後、俺は閉店まで1500ハマリを食らうものの、まゆみは終日32回で、なんとか、減らさず終了。本日+113Kでした。







ブログの途中ですが、ここで臨時ニュースをお届けします。




3月15日未明、ブログ仲間のオカズさんが亡くなられました。享年23歳でした。


20070316001912.jpg

Ω\ζ゜)チーン




本人曰く、「おっぱいの大きな女の人が、好きになったので、博打もブログも止める。でも、オナヌーは止めない」と、言ってるそうですが、関係者の話によると、記事がグロすぎて、FC2管理者から、閉鎖命令がでたのでは??との事です。



個人的には、カズオ止めるな!!と、声を大にして叫びたい所ですが、彼の望むべく、彼の最期をネタにして別れを告げようと思います。




カズオのこの後大予想!!!
わー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ワー



パターン1

カズオ「君のことが好きなんだ!!!」
女「実は、私もずっとカズオサンの事が・・・・・・」

よ~もに~♪




パターン2

カズオ「君のことが好きなんだ!!!」

女(口に含んだ酒を、カズオにぶっ掛けながら)「あ???何寝言言ってんだ??お前????」

カズオ「もっと。ぶっ掛けてください!!」(*´Д`*)

女「ちょっと、タカシ!!言ってやってよ!!!」

競馬好きのイケメン、タカシ「おい!!この女は、俺の女だ!!テメーは、ブログにグラビアでも貼ってろ!!!」





パターン3

カズオ「君のことが好きなんだ!!!」

女「俺、男なんだけど??」

カズオ(両手を顔の前で組みながら)「問題ない」




おい!カズオ!!見事1/65536の、パターン1を引いた場合は、直接徳島に俺が酒持っていってやるから、連絡しろよ!!www





と、いうわけで、次回、どりの投資日記!!
最終回。


どり、永遠に・・・・・。


















嘘。このブログは、まだ結構続くよ(´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
EDIT |  00:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★タイトルを入力してください。
(ノ_-;)ハア…ビックリした・・・
どりさんまでもが!!; ̄ロ ̄)!!
って思ったよ・・・。

カズ様のお葬式の写真が・・・めちゃ怖いんですけど・・(・・、)
ホントに残念だよね~。好きな子のためなら仕方ないか・・・

私は、好きな人の為でも自分の好きなことは止められない=^-^=うふっ♪
だゆ |  2007年03月16日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
パターン1わ、1/19190721の確率ですよ
チン獣31 |  2007年03月16日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私も、好きな人の為でも自分の好きなことは止められないU^ェ^Uうふっ♪

カズオはおなぬーやめろといったらやめられるのだろうか。

やめられないだろう。オナヌーは(倒置法)
アッシュ |  2007年03月16日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
え? このブログ終わんないの?( ´・ω・`)
裏ダブル |  2007年03月16日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

本来のカズオそのものを、好きになって貰ってナンボだとも思うが、手段を選ばず、GETしに行く姿勢も、また素晴らしい。奴は、奇跡を起こすだろう。・・・・無理かなw

>珍獣さん

通報される確率は、1/2wwww

>アッシュさん

おそらく、彼女になる前に、オナペットにされてるなwwwww

>裏ダブルさん

終わりますよ、50年後位にはwww
どり |  2007年03月16日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1,500ハマリしたんですか~
やはり、リンクしてますね~^-^;)

でも、結果が全然違います・・・(0_0)

カズオさん、お辞めになるんですか・・・
ヨシキン |  2007年03月16日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カズオさん 本当にやめちゃうんですね(´;ェ;`)ノ

でも よーもにーは いいかも(*ノノ)

お葬式のは なんか怖いよ^^;
miki♪ |  2007年03月16日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】
おつ(^o^)

カズオはやるときはやるとおもうぜ!
パターン4・ジャスコでフラれて万引きでつかまるが可能性が1番高い!
sakula |  2007年03月16日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いや!!

ブログ復活させる確率が一番高い!!!w
カズオ |  2007年03月16日(金) 13:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ヨシキンさん

1500リンクしましたか・・・・そろそろ、僕もSE打つかなw

>mikiさん

止めちゃうみたいですね。先に人間止めるべきだと、思いますがw

>桜さん

ジャスコwwジャスコは、何かが起こりますねw

>カズオサン

もう、ドラゴンボール集め始めてるのか?w
どり |  2007年03月16日(金) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。