--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

3/14 

こんばんわ。ピンフで一生分の運を使い切って事故死する、どりです。







kihu.jpg

13面張(フリテン無し)あがった\(´∀`)丿




今日は、旧マイホで、スー海。K26程あって、1000円で確変引くという、絶好のチャンスでしたが、夜2人で800ずつハマって、飲まれ終了( ゚д゚ )  -1Kでした。



今日の内容は、リーチの瞬間「リーチよ♪」のプレミアを出した、まゆみが、泡が出てきたのに対し、

「なんで、魚群ちゃうねん!!!」


て、無駄切れした位で、書くこと何も無しw


書くこと無いんで、昔拾ってきて、いつか使おうと思ってたけど、イマイチ使い道の無い、面白画像を無造作に並べときますww

では、おやすみzzzzzzzzzzz




20070314222905.gif

20070314222916.jpg

20070314222930.jpg

baki.jpg

20070314222957.jpg

20070314223006.jpg

20070314223014.jpg

↑これは、カズオと珍獣専用の笑いw
EDIT |  22:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
カナちゃんの尺八(*´艸`)
カズオは抜か六ψ(`∀´)ψ
カズオ |  2007年03月14日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン獣31 |  2007年03月15日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
オオーw(*゚o゚*)w

すごいの揃ってる(ノ∀`)

みき的オカルト。。

麻雀で調子がいいとスロ勝てヾ(`◇')ナイッ!

凸ヾ(´ー`* )ノフッ♪
miki♪ |  2007年03月15日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
↑なんか、勝手に送信されちゃいました
たった今31になったので、ビン尺ってるくらいぢゃ笑えな・・・プッ!
チン獣31 |  2007年03月15日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マナカナ~!!エロい!!!
今日、アタック打って来ました。3円25/k
どうなんかな?出ない、面白くない、左斜め背中のエヴァが6時で45回って!魂のルフランが誘う誘うwww
ちなみに真背中は2145回で放置されてます。ガクガクガク・・・・・・・
アタックって甘いとは言うんですけど・・・
yapo |  2007年03月15日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お相撲さん・・めっちゃ怖いんですけど(・_・)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コクシだ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ねこぜとなで肩に凸www
だゆ |  2007年03月15日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(`・д´・ ;)今ならザンギエフになってもいいぞ?
アッシュ |  2007年03月15日(木) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
国士13面ロン!!(vT∇T)ノ国 圏固口図団囹國圍圓團国園囿 パタン

いいなぁ13面なんて3麻でもねないなぁ。
今度また3麻やりましょう!!
ukeyman |  2007年03月15日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すっげ、13面だwww

っていうかカズさん専用で無駄に興奮してしまった(汗
裏ダブル |  2007年03月15日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

しかもダブロン?
それとも上家どり?www
1600点で流されて^^
sakula |  2007年03月15日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】
★明日はホリエモンの結審です。
たまには時事ネタを書いてみるのもいかがでしょうか?過去の人と言えばそれまでですが、、
毎日、為替が1円動けば株価も大きくふれる。四季報ざっと見る限り良い数字ばかりだけれど、株価は素直に上がってくれないんだよね~。
kio |  2007年03月15日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

抜か6押しすぎだろwww聞いてねえよww

>珍獣さん

ラオウ「ハッピバースデーうーぬー♪」30って年だったのかww固定じゃねえじゃんwww

>mikiさん

何か良いことあると、どこか不運になるよねw不思議と・・・。(ノ∀`)掃除すると出るのは、だからかwww

>YAPOさん

3円で25回なら、喜んで回しますよ僕ならwwアタック1回しか、まともに打ったこと無いけど、甘い印象はありますよ。スルーなどにもよりますがw

>だゆさん

個人的にはムチが熱いんだけどな~w

>アッシュさん

赤い変態サイクロンwww

>ウッキーサン

ダブル扱いでしたw早い時は頭切って、ダブル狙った方が、賢いのかな??勇気無いけどwww

>裏ダブさん

1回で良いから、こういう世界味わってみたいなww

>桜さん

ダブロンですwこんなの頭はねされたら、ブチ切れですよw

>KIOさん

ホリエモンどうなるんでしょうね~??真実がどうなのか知らないんで、記事では、あんまり触れないつもりですがwどっちにしろ、粉飾がもう起きないような、判決して欲しいですね。為替は荒れまくりですね・・。
どり |  2007年03月15日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

