--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

3/13 

こんばんわ。ハンゲ麻雀で満貫以上あがったのに、雷が落ちない事に不満の、どりです。


今日の、稼動は昼過ぎ終了でした。


前見つけた、セカンドマイホが、レディースデーだったので、様子見に。大体レディースデーに行くと、僕があぶれるんで、あまり好きじゃないんですが、他の台がいつも通りくらいなら、おいしいので、見学です。



着くと、レディース台は、思ったより少ない・・・。けど、海以外は空いてます。釘もバッチリ。


清流物語を、1台まゆみに打ってもらうと、K26強位。ただ、両隣は釘の感じ、回って22位でしょうか・・・・・。


2台平均で見ると打てなくも無いんですが、横の釘を見るとやる気が起きん・・・・。

そんな訳で、スロを見回るも、稼動が無さ過ぎて解らん・・・・・。ぬーパルも平常営業では、やはり5&6は無い様子で、イベントの時居た軍団も居ない。


早い昼飯を食って、帰ってくるも、番長のノーボーナス660Gを打って、速攻バケ2発で終了(5.5枚ですが、貯メダル手数料無しだったんで、通うつもりなんで、等価的に拾いました)



この後、結局まゆみの横の清流を擦ってみますが、1Kで22回と、やっぱそんな感じ。


打っても良かったんですが、2人とも「眠い」で意見が一致したため、帰宅ww


帰りに、去年貯メダルしてた店へ寄って、全換金してきました。この店、ジャグや高機械割りの機種なんかにも毎日のように数台6投入してきたり、朝一いきなり6刺さってたり、カイジ全6とか結構強引な事してくる店で、営業割的には文句無く優良店なんですが、客付がもう異常です(汗)


たまに様子見に行ってたんですが、空き台を見たことが無いww最近は5階建ての立体駐車場すら空きが無いwww

さすがにこれでは、立ち回りが利かず、客足が落ちる気配も無いので、あきらめて換金に至りました・・・・・・。今日も平日の昼過ぎで、稼動100%オーバー(立ち見)でした・・・・・・。


本日、現金収支 -33.5K

貯メダル換金 210K

一応収支は、換金した時点で入れてるので、今月水増し収支ですw





んで、帰宅。



すると、あるものが家に到着してました。








20070312230549.jpg

巨大TV台・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+



僕たち2人って、すごいインドア派で、しかもあんまり、物とかにも興味無いんですよね。


遊びに行ったりも無いし(2人とも家から出たくないw)服やアクセサリーも買わない。生活は、苦学生並みに質素ですww


2人とも、生活に最低限居るお金を除くと、月1~2万しか使わないですからねwwww(タバコやジュース代位??)



そこで、普段ずっと居る家はちょっと豪華にしたいね。って事になり、まずは、でっかいTVを買おうという事に^^



んで、今日、その台が届きました♪



早速電気屋へ


ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ デッカイTVクダサーイ♪


でっかい液晶TVのコーナーへ行くと・・・・・・・・・・・














40万円以上する!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






俺が何も買わない間に、世間はスゴイ事になってるな・・・・・TVで40万って・・・・・OTL



さすがに、ちょっと踏ん切りがつかず、TVはお預けに・・・・(゚Д゚)






家に帰り、今ある、10年位使ってる、ブラウン管TVを乗っけてみる・・・・・。















20070313232734.jpg

台とのバランスが合わねえ!!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






何年も使うものだし、どうせ地デジになったら買うんで、普段質素な分、TV位奮発してもいいかな~なんて思うんですが、どうも貧乏性で・・・・・・・。




パチプロって、個人的に貧乏性な人多いと思ってるんだけど、どうなんだろ??wwww




明日から、TV代頑張って稼ぎます(*`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  00:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
分るわ お祭のファミコン当たるくじ引き(当たりフラグ無し)にはお金注ぎ込むくせに 普通にファミコン買う時は躊躇しちゃうもんな…

え?違う?
アッシュ |  2007年03月14日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
欲しいモノわ、マン引きしてくればイイんですよ~
チン獣13(固定) |  2007年03月14日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
同じwww
食材はスーパー玉出w知ってます?
サンドにはジャブジャブ、物買うときは躊躇www
yapo |  2007年03月14日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

あのタバコは 大きさの目安なの?

小さすぎて 目安にならよ(*ノノ)

でも テレビのデカイの高いよね(ノ∀`)

私もほしーけど・・

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月14日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そうなんだ~。どりさんてアウトドア派かと思ってた(^^;;
テレビ台相当でかいね~。早くデカテレビ買わなきゃ!!

稼ごうー!(`0´)ノ オウ!
^^つ凸
だゆ |  2007年03月14日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
テレビ高いっすよ・・・

最近俺の部屋にあるテレビが

勝手にチャンネルを「ビデオ3」に変えやがるんですが

何かいい対処法はないでしょうか?

衝撃の瞬間っ!とかっていうときにいきなり画面が真っ暗になって「ビデオ3」とか、萎える。。
裏ダブル |  2007年03月14日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
その気持ち、わかる。
パチプロが質素なのは当たり前だと思ってます。勝った勢いでパッと使っちゃうのもいいですが、そういう人はダメ台に夢見て突っ込むとか、低設定打たされること上等で高設定探しをするので、プロというか効率的に稼ぐには向いてないと思うからです。
リスクは変わらないのにリターンが減ってきた現在、肉を切らせて骨を絶つわけにはいかないですからね。浮きを出すにはいかに肉を切らせないか、という時代だからこそ、今残っているプロは質素なものでしょう。
というか、パチ屋で時間のほとんどを消費してしまうので、使う時間がないというのが正解かも知れませんね。

それにしても・・・、先にテレビ台を買うとはさすが。ネタのためだよね?ね?
わさび |  2007年03月14日(水) 08:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

5千円のTシャツは悩むが
スロの10kは通り道だよね?

そういうことだよね?
ね~~~~~~~~~~~?
sakula |  2007年03月14日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

祭りの雰囲気を楽しみに行くも、フランクフルトは、コンビ二で買っちゃうんだよ・・・・・OTL

>チンコさん

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
そんな事、言われなくても知ってますよ~(2回目)

>YAPOさん

玉出、始めてみたとき、「スーパー出玉」ってイベントの、パチ屋だと思ったwwww

>mikiさん

でかいテレビいいよね~。どっかで安くないかな・・・・・。

>だゆさん

階段使うと、肉離れ起きるよ~wwwこの前野球で右中間破ったら、2塁と3塁の間で、疲れて、倒れた・・・・OTL

>裏ダブルさん

高いよね~。ビデオ3にビデオデッキ繋いで、ビデオ通してテレビ見れば、いけるんじゃない??電気代の無駄だけどwそれこそ、買い換えるべきですねwある意味、衝撃の瞬間ww

>わさびさん

使う時間が無いのは、ありますねww勝って稼動終わると、どこも開いてないし、負けた日買い物する気ならんしwwwTVの台は古いのが壊れちゃって、台は、どの道必要だったんです^^
どり |  2007年03月14日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

そそ。全部パチ屋の景品にあったら良いのにww
どり |  2007年03月14日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

