--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

3/12 

こんばんわ。今までで一番心に残った名言は、江頭2:50の「1本のレギュラーより1回の伝説」 の、どりです。




今日は、マイホのエヴァイベントへ。(42玉)



朝、マイホに到着しエヴァに座るとすると、携帯をポロリと落としてしまった。



するとどうだろう!!!携帯が垂直に立った!!!!クララが立った!!!!\(´∀`)丿



これは、写メを撮ってブログのネタにしなければ!!!!!



しかし、そう!!!!肝心の写メを撮る道具が落ちてるんだから、撮りようが無い!!!!!(゚Д゚)


しかも冷静に考えると、そこまでの事でもない!!!!!!!




今日は、この台何かが起こるな・・・・・・・・・。(*´σー`)



そう予感しながら投資開始。



わずか、5Kでまゆみが、食べるとエビの味がすると噂の、シャム太郎を撃破。



しかし、単発。


が、その持ち玉で再び大当たり・・・・も、単発。



74%タイプのエヴァで、単発ラッシュはきつい・・・・・。




さらに、まゆみの当たりが続く。



2連・・・・単発・・・・・単発・・・・・・・・・・・。





「くっ・・・・・・闇の力の代償か・・!!!!!」



この女一旦、薄い所を引き始めると、加減というものを知らない。




しかも、時短で当たってパニクってるのか、計量カップに入れるつもりだったんだろうが、買ってきた紙コップのコーヒーの中に、パチ玉を詰め込みやがって、俺に渡される玉が、ベチョベチョで気持ち悪い。(ノ∀`)


そんなこんなで、俺の当たりも3連以上が引けず、当たりは軽いものの、ちょっとずつ投資が増え、時間が無くなって行く。


そして、夜6時過ぎ、残り上皿だけとなり、飲まれたら帰るか・・・・・・。と、思いながら消化していると、横になんか見たことある顔のおっさんが座った。




















「おい、小池!」そっくり!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

3555588411.jpg




こいつで、200万GETして、大逆転か???と、思ってると、液晶で、1&9のWリーチ。



・・・??なんか今、教室STチェンジしてたような・・・・・・・。


そう、思ってると、零号機、打撃であっさり確変ツモ。チェンジ1G目だったみたいw



こいつで、流れがガラリと変わったか、なんと11連荘(突確抜き)

ここまで、初当たり6回、大当たり7回、800オーバーのハマリ2回と、良いところがなかった、まゆみも12連を引き当て、一気に勝ち確定。・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:


とどめは俺がさらに15連(これは突確込み。何回突確したか忘れた)させて終了。本日+97Kでした。




今日の最後はかなり気持ちよかった^^


今日見れた、奇跡の演出

・初号機フラッシュ→リーチ
・二号機フラッシュ→リーチ
・二号機デュアルソー中に、いきなり全回転に発展
・4絵柄の上段リーチ
・リーチ時、ゲンドウカットイン
・初号機格納庫
・再抽選、遅れ
・再抽選、全確変絵柄
・15R終了時警報から昇格
・R終了画面、YOU ARE NO1


台自体は2台平均がK27程、出玉良好。だけどスルーはチョロ打ちで、ノンストップでも小デジが切れてしまう程でした。














・・・・・あ、小池逃がした。




EDIT |  00:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エヴァいいなぁ~^^
レアたくさん見れるのも価値あるけど・・
15連ひいてみたい(ノ∀`)
今まで そんな連荘したことないヾ(´ー`* )ノフッ♪

おめ(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月13日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
軽量カップの誤算 ウケましたww
奇跡の勝ち ではないですね。実力だねこれは。
君達の運、俺に分けておくれ・・・
ukeyman |  2007年03月13日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
小池を逃したこと ―2000K

パチの投資額  そこそこ

夕方からの怒涛の連荘と奇跡の演出 priceless

ってことでヨシにしましょう。
裏ダブル |  2007年03月13日(火) 02:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
小池はナイフ仕込んでると思うから気をつけろよ~www

1×9ダブルって打撃とかマゴロクとかデュアルとかだと無駄に1まで進むよねwww
てか、通常頭のダブルリーチで進んだことないですwww
わさび |  2007年03月13日(火) 05:41 | URL 【コメント編集】
おい!カズオ!!ではいくら貰えるんだ?

結構捕獲しやすいと思うんだけど
アッシュ |  2007年03月13日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
小池攻略法・・・。こりゃ使えるな!!w

小池、俺の隣でも打ってくれ!!www
chang |  2007年03月13日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

小池って有名なの?
上段4のリーチって確定なの?

世の中自分の知らないことが多すぎるwww
sakula |  2007年03月13日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>>あーーーーっしゅ!!

俺と小池は同じ徳島出身だってぇの!!!w

あっw

あと相場に買い安心感が出てきてるねw

よかったw
よかったw

俺の情報網から花王が安いから買っとけ!!
って情報が流れたんだが。。。。

花王って340万もするじゃねぇか!?

買えんわ!!!!!!!

IPOとMRFの説明はワロタw
カズオ |  2007年03月13日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
食べるとエビの味??まゆみさん食べたの?(((゚Д゚)))

計量カップには笑ったwww
かなりパニクってたみたいだねwww

勝ちオメ~♪
やっぱりパチは最後までわかんないんだね~(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年03月13日(火) 16:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

74%タイプで、突確込みだったら、そのうち引けますよ^^mikiさん得意のSEと、同じくらいの継続率なんでw

>ウッキーマンさん

軽量カップは、有りそうで有りえないでしょ。普通・・・ww

>裏ダブルさん

小池、保留満タンでも、ノンストップ打法でした。これ、情報欄に付け足しとくべきwww

>わさびさん

確変頭だと、ライフル系にしか、発展しないよねwwww

>アッシュさん

5点くらいじゃねえ??

>チャンさん

小池、前歯新しく生えてましたwwww

>桜さん

小池って、全国のパチ屋に張り紙張ってない???懸賞200万円の、ウォンテッドだよ^^上段4と、下段2のリーチは確定だったと思う(間違ってたらごめん)

>カズオさん

花王、日興が格上げしたらしいね。良い会社だと思う。せめて3000割ってくれたらなあwwそれにしてもこの会社、なんでこんな売り残しが、多いんだ????

>だゆさん

なんか、顔が美味そうでしょ。アイツww
どり |  2007年03月13日(火) 17:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
小池はほんとにパチンコなんか打つんですかねwwww

あれいっつも思うけど、なんでパチ屋中心に張るんだろwwww


絶対コンビニのほうが出現率高いのに。
ポチ凸
エージィ |  2007年03月13日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

小池は、無類のパチ好きらしいですけどねw確かに、コンビ二にビラ撒くべきですなww
どり |  2007年03月13日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
やっぱり気持ちよさ子なのわフィニッシュですよね
チン獣13(固定) |  2007年03月13日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン銃さん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
耐えてる時も、いいもんだぞw
どり |  2007年03月14日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

