--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.09 (Fri)

3/9 

凄い、有りえない位、最悪な博徒。

略して.......tyoberibaです^^








今日は、マイホの新装へ。


リングにかけろのスロを打ちたかったんですが、結構人が居て、あぶれるのを恐れ、人気のないデジハネの新台、


kaguya.jpg

「かぐや姫」(1/100)へ。



回りは、K28~29程でした(4玉返しの機種)



しかし、釘のよさとは、裏腹に、単発→ハマリを繰り返し、投資がどんどん膨らみます・・・・。この機種、デジハネとはいえ10%で振り分けられる15Rと、大当たり後5回転の高確状態で引けないことには、全く安定しません・・・・・・・。




しまいには、600はまり・・・・・・















senn.jpg

なんか変な線、はみ出てるんだけど、
ちゃんと抽選してる???






こうなったら、必殺技出すしかないな・・・・・・












タメ







P











edomonndo.jpg

うらあああ!!!!!





このスーパー頭突きの、おかげで投資は、なんとか30Kでストップ。



しかし、この後閉店まで、良い波は一切こず、300クラスのハマリの連発。終日で2人の当たり合計59発止まり。


結局終日浮くことなく、-7.5Kで、フィニッシュ。




ヅカレタ・・・(o´Д`)=з




けど、まあ、パチンコで、よく回る台ってのは、「出る」というより、むしろ「出なかった時の負けが少ない」って意味合いが大きいので、ある意味、よく回る台の長所を、思う存分引き出した展開なんだけどね。


そんな、論理的満足感より、金くれ(´_ゝ`)プッ



株は、相変わらず、放置ONLY YOUです。
EDIT |  23:27 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
いっちばーん(*^-^)ノ

て どりさん パチ壊しちゃヾ(`◇')ダメッ!

でも あんな線出てたら ひびるよね(ノ∀`)

ちょっと足りないけど 回収できてよかったね(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月10日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】
取り敢えずP連打で電気を放出して大当たりを誘発したら良かったんじゃないか?

ただでさえまゆみさんの手はビーム出るんだし(´・ω・`)
アッシュ |  2007年03月10日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あの線は結局・・・
大丈夫なのかな???

どこに飛ぶのかと思ったら・・・
sakulaさんwww
だゆ |  2007年03月10日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】
E本田(*´艸`)
本田技研工業の社長さんだね(^-^)
カズオ |  2007年03月10日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
その線わ、鼻に突っ込んどくんですよー
チン子もいつもそうしてます
チン獣13(固定) |  2007年03月10日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いい立ち回りをすることの利点は
負けたときの言い訳に困らないことだと
いつも自分に言い聞かせてます!

今日の記事の最後のお言葉、メモしときましたっ!( `・ω・´)シャキーン
裏ダブル |  2007年03月10日(土) 02:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
sakulaさん、ぱくってるwww

てか、りんかけ打ってきましたよー
閉店間際に1kだけwww
雰囲気すらわからなかったw
chang |  2007年03月10日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

引きちぎろうかと、思いましたwなんか、上のデータ機がバグってたんで、そんな感じの線なのかな??w

>アッシュさん

あいつ、常に電気流しながら、攻撃すればいいのにねwww

>だゆさん

当たり自体には問題ないと思いますけどねw何の線かは不明w

>カズオサン

波動拳で粉砕してほしかったねw

>ベムラー2戦目さん

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
言われなくても知ってますよ、それくらい

>裏ダブルウンコさん

最後の言葉、「論理的満足感より、金くれ」ですね。これは名言ですw

>チャンドンゴンさん

りんかけって、なんぞや??パクリではない、カバーです。
どり |  2007年03月10日(土) 13:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チャンさん(追記)

ああ、リングにかけろか・・・・。6凄い出るんでしょ??知らんけどw
どり |  2007年03月10日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

>凄い、有りえない位、最悪な博徒

これってもしや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  そんなに立ち回り酷い?www
sakula |  2007年03月10日(土) 15:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>sakulaさん

いやいや、そういう意味じゃなく。凄い最悪=略してチョベリバってだけですw。

まあ、唄子は、酷いけどねw
どり |  2007年03月10日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

大丈夫ですwギャグは通じるタイプですw

唄子はヤリ○ンだwww

一回が高いけど・・・・OTL
sakula |  2007年03月10日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
かぐや物語は辛いですからね^^;
でも優秀台ですよね^^

最後の
>「出る」というより、むしろ「出なかった時の負けが少ない」って意味合いが大きいので、ある意味、よく回る台の長所を、思う存分引き出した展開なんだけどね。

これ本当にそうですね^^

ヒカル |  2007年03月10日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>sakulaさん

高級ソープより高いねwww

>ヒカルサン

かぐやは、やはり辛目ですか・・・。デジハネって、イマイチ辛いのか、甘いのかが、ピンと来ないんですよね(汗)この分、回らない台で、爆裂希望ですwww
どり |  2007年03月10日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おはようございます・・・。最近、ネタ不足で悩んで寝れてないですが(大嘘)、いかがお過ごしでしょうか?てかねー、昨日、あっちゃんに指摘されて気付いた・・・そういえば、ぱくりネタいっぱいあるじゃんww
2007/03/10(土) 09:31:10 | CHANG GO 鍋
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

