--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.08 (Thu)

3/8 

こんばんわ。犬を見かける度に、犬に話しかけるのは、まゆみです。





ムツゴロウさん並み・・・・(´_ゝ`)




アッシュ氏のとこで、こんなの見つけたよ・・・・
vlphp007093a.gif

\(^o^)/オワタ のペーパークラフト。






\(^o^)/フムフム ナルホド!











______
|←文具|         カミト ノリクダサーイ♪
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
















20070308233314.jpg

\(^o^)/カワイイ♪


















20070308233426.jpg

\(^o^)/オワタ








追記 さっきアッシュ氏のとこ、遊びに行ったら、ネタかぶってたww



本当の意味で\(^o^)/オワタ








そんな訳で、今日は昨日行った店へ。15分前に到着して、整理券30番。並びはきつくないようです。


スロイベントが、昨日と全く同じなので(3台並んで高設定)ぬーパルへ。



昨日6臭い台へいきますが・・・・昨日と、同じ人に取られました・・・OTL

そして、どうやら2人組みの判別君のようです・・・・・。


1人が据え置き狙い。1人が変更判別カニ歩き。


据え狙いの方は、普通レベルの判別君なのですが、カニ歩きの方は、結構なお手前です。このレベルで、2人居ると結構つらい・・・・・。


どう頑張っても、僕がツモれる可能性は40%程度が限界です・・・・。


実際、カニ歩いたものの、どうやら据え置きがHITの様子。-4Kで、パルから撤退。


ツモれませんでしたが、情報はそれなりに把握しました。

・少なくてもこのイベントの時は、パルの5or6が1台投入されてる
・全台変更は掛かっていない
・3台並びで高設定のイベントだが、5or6は1台だけ


これだけ、解れば、このイベントの時に、いずれツモれるでしょう。5.5枚のパルが40%で、ツモれるなら、まあ有りです。


一応、この後ジャグの前日6と、思われる台の変更判別。

こっちは、あっさり変更濃厚。

-5Kで、スロを止めて、パチ打ちます。



朝、まゆみが、新しい海物語(ピンクの奴)打ちたいって行ってたので、「そこそこ回れば、打っていいよ」と、言ってんですが、どうやら、てんで回らなかったらしいです。


そんなわけで、「美空ひばり」を打つことに。

回りは、2台平均がK26程です。



何回か、飲まれて追い銭して、総投資が25Kで、ようやく、安定的な持ち玉に。6時位まで、だらだらしてたんですが、夜、数珠連がずっと続き、結果+72.5Kでした。




それにしても、キョウラクの台で、固定遊戯が出来ないと、腕がつりそうになりました・・・><





20070308184317.jpg

なんとか、固定無しで、アースタッチで打てないか、模索中(爆)


指に、小さい穴の開いた、手袋を作って、特許とろうかなwwww


株の取引は、ありませんでした。
EDIT |  23:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
デジャヴだwww
ゴミ箱逝きまでかぶってるじゃないか。

冒頭の部分が意外な落とし方。こういうのもアリだな(たまにやるからこそ)。

キョウラクの台はホントに止めづらいですよね。律儀にストップ押してると指がつりそうです。特にウルトラマンのラウンド止め打ちとかはスジがおかしくなりそうです。
わさび |  2007年03月09日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おばんでやんすw
今日はエヴァ3打ってきましたが1.2.2.2.2.1
って早すぎる当りが来たとこで1280回程ハマリました^^;この手でワンセットばかりだと萎えます。w
そこから5連、2連と来て終了。周りは15連やら12連やら来てると言うのに・・・w
少しですが、勝てたんでまぁ納得です。

昨日の固定器の話
綿棒の上蓋をL字になるようにハサミで切ります。蓋の裏側が本体と固定する為に返し?がついてますよね?その突起が上手い具合にハンドルを引っ掛けてくれます。大きさは目立たない様に1cm位がいいと思います。色んなタイプを作って自分に合った物を作って見て下さい。説明が分かり辛くてすみません。
改行がおかしくなってるかも?w
yapo |  2007年03月09日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ちょっと、NOVA友作りにイってきますね
チン獣13(固定) |  2007年03月09日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

特許とったら やっぱりプロさまが
地方から注文してきたりするのかな(*^m^*) ムフッ

勝ちおめで㌧(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月09日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

俺の方が3分投稿早いんで、訴えますw

>YAPOさん

エヴァは、連荘してナンボって感じがありますよねw僕もアノ機種で単発は萎えるんで、もっぱら74%タイプ打ちますw
麺棒の蓋、今日早速やったら、良い感じでした^^多分切り方とかは間違ってると思うけどwww要は、見えにくいもの詰めれば何でも良いんですよねwwアースタッチの方が、確かに問題ですね・・・・。ありがとうございました^^また、いい物見つけたら、教えてください^^

>筆おろしベムさん

NOVA友ってなんだ??

>mikiさん

っていうか、普通のおじさん達は、なぜ平然と固定せず、あんな長時間打てるんだろう????
どり |  2007年03月09日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
駅前留学するとできるらしいですよ
テレビのCMでヤってました
チン獣13(固定) |  2007年03月09日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>童貞キラーさん

今度は、外人でも狩るのかwww
どり |  2007年03月09日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
      ∧_∧ 
   /⌒ヽ (´-ω-`) <今日は快便♪
   {   (/ι J   ___
   ヽ  (_⌒')')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'  ババババ
    └───`
裏ウンコ |  2007年03月09日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
 __l__  /\ l |    /   ─‐┬‐┐ ___ __        //
 ┌┴┐  ‐┬‐ | |  ┌┴─┐  、 |  |  |_| ヽ /  l   |   //
  |三三|  | ̄| ̄|  |  |____.|   ×  |  |_|  X   |   |  //
 ───   ̄| ̄   |  |    |  ./  ` | __|_|  / ヽ  ヽ  |  //_
 /  \ /\ ヽ、l  └──┘    ヽノ    l ´   `   、ノ    ||| |
                                            | u |
                                             |  \
       /\___/ヽ        _.,.,_       _             |  \
 ・    /::::::''''''   ''''''\      ///;ト,      || |   ___       |__  ̄ ̄―
  ∴∵・|:.,(●), ● 、(●)|     ////゙l゙l      ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   ___
 ・   |:::::.  ,,ノ( ,_,)ヽ、,,, |     l   .i .! |       ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― __
     |:::::::. `-=ニ=- '  |     |    | .|          (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄
     \:::.  `ニニ´  /     {   .,).,)          | ̄― ̄/ ̄  ____――
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |         ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::::: | /   人  \        ( ̄ ̄/


       /\___/ヽ        _.,.,_
   .   /::::::''''''   ''''''\      ///;ト,
     |:.,(○), ● 、(○)|     ////゙l゙l
     |:::::. ,,ノ( ,_,)ヽ、,,,  |     l   .i .! |
     |:::::::. -=ニ=- '   |     |    | .|
     \:::. `ニニ´   /     {   .,).,)
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::::: | /   人  \

今日のかぶりはこんな感じだね☆彡

\(^o^)/オワタ
アッシュ |  2007年03月09日(金) 02:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
AAズレテル \(^o^)/オワタ
アッシュ |  2007年03月09日(金) 02:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
O(≧▽≦)O ワーイ♪かぶってる(*^m^*) ムフッ

服かぶせたら、反応しないのね(-ω☆)キラリ
いいこと聞いちゃった♪♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・夏はできない・・・

そっか・・・ミニタオルでもいいんだよね~。
やってみる!!
だゆ |  2007年03月09日(金) 03:04 | URL 【コメント編集】
オワタ\^o^/?

京楽で固定出来ないのは辛いね(:_;)

安定出玉って何だろう・・最近、経験ないです(^-^;
ヨシキン |  2007年03月09日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

アッシュ氏とどり氏は同棲してんの?
ゴミ箱がまったく一緒だと感じたが?

だから会社で見てるんだから面白くされると
鼻水でるって言ってんじゃんwww
sakula |  2007年03月09日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>裏ウンコさん

いつも快便www

>アッシュさん

ホント、かぶってるのは、ち○この皮だけに、しといて下さいよ。アッシュさんw

>だゆさん

試してみたけど、普通に打つより、しんどかった(爆)

>ヨシキンさん

キョウラクは、開発者をとりあえず、俺の前に連れてきて欲しいwww

>桜さん

会社で、パソ見ながら、鼻水出してる奴とか、俺が社長だったら、クビにしますよw
どり |  2007年03月09日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

