--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

3/7 

20070307230334.jpg

ヾ(・∀・)ノ「どり、行きます!!!!」



いつもの、3倍のテンションで、着いたのは、今日も相変わらず、マイホ。キョウラクのイベントです。


座ったのは、まず、アタックNO1


ヾ(・∀・)ノ「なぜ、アタックNO1かって???・・・・ふふ・・・ぼうやだからさ・・・・・」




本当の事言うと、当たりが、キョウラクの中では、軽いからだが・・・・・思ったほど回らない。






ヾ(・∀・)ノ「回らなければ、どうという事は無い!!!」


ブースターの向きを変え、ウルトラマンへ。


ヾ(・∀・)ノ「ブッコンで行くんでヨロシクぅ!!」(ベムラー風)



ヾ(・∀・)ノ「見せてもらおう!!ウルトラバトルボーナス連邦の実力とやらを!!!」



20Kノーボーナス。



ヾ(・∀・)ノ「まだだ!まだ終わらんよ!!」



ヾ(・∀・)ノ「ブッかけて、行くんでヨロシクぅ!!」(ベムラー風)





30Kノーボーナス。


ヾ(・∀・)ノ「なに??2時間も持たずにか!!!」



「そうそう当たるモノではない」OTL




ここで、回りが落ちてきたのもあり、一旦やめ。いつもはキョウラクの台なんて、イベントじゃなくても回るのに・・・・・。この店小規模で、客つきもそれほどじゃない店。最近僕たち、異常に出していたんで、ちょっと締めてるのかな???


最近ずっと思ってたんですが、行く店の数が少なすぎ。小さい店、1店舗で抜きすぎると、対策されかねないし、なにより目立ちまくる・・・・。今日は、稼動を止めて、前からやろうと思ってた、新マイホ探しをする事に。



まゆみを家に置いて、半年ほど前、候補店を、リストアップした、紙を持って車を走らせます。



半年前は、新しい店がいくつか見つかった時点で、新店探しは止めていたんで、リストの、残りの行ってない店を回ります。


しかし、色々見て回るも今ひとつ・・・・・。


1人なら、通えそうな店はいくつか有るんですが、僕たちの場合は、毎日2台ツモらないといけないんで、結構営業形態や、イベントは融通が利かないんですよね・・・・・。


基本2人の方が、パチは有利なことが多いですが、デメリットもいくつかあります。どうしても、打ち手のレベルが低い方に合わせて動かないと、台にあぶれてしまうのと、途中の店移動がスムーズに出来ない事が、その代表ですかね。



だもんで、共有できて、客付が多すぎず、狙い台が外れても、保険を用意できる店がベストなんですが・・・・。なかなか有りませんね・・・・・・。


必然的に、低換金でペア遊戯のみ共有OKみたいな、店になるんですが・・・・・。そこまで該当しても、今度は、規模が小さくガラガラ過ぎて、長期抜き続けれない様な店だったりと・・・・・。世の中甘くないです。


しかし、運良く夕方、リストに無いけど、通り道でたまたま、入った店が、どうもビンゴ臭い。


共有もできるし、1000台クラスの大型店で、目立たないし、釘もボチボチ。ネックは、家から結構遠いのと、固定遊戯に対して異常に注意される事くらいでしょうか・・・・・・・・。


12時間もまともに、ハンドル握ってたら、指、腱鞘炎になるよ・・・・・・。キョウラクとか、ムリポ・・・・・・・。


一応、スー海を試し打ちした結果、K24程。適当に座ってこれなら、店を把握すれば、大丈夫っぽい。スロも今日イベントだった、ニューパルに設定が入ってる臭い(5.5枚)ので、チョイ期待。


スー海で、1万チョイ、収支を戻し、いつもより早めに終了。



ここが通えそうなんで、この店の近くの店舗を覗きに行きます。


高換金で、それなりに、使えそうな店が1件だけ発見。


朝、低換金で勝負して、夜持ち球無くなったら、こっちに移動という感じもできそう。

まあ、1日じゃ、なんとも言えないので、しばらく、この地域通ってみるか・・・・。


ちなみに、マイホは、明日新装前の休みと、今メールが入ってきた(マイホは新装前いつも、渋い)マイホも、今日たまたま、締めてただけみたいなんで、しばらく、併用して通ってみます。

本日-16.5K


株は、取引無しでした。
EDIT |  23:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
固定遊戯って何?

10円詰めて打ったら怒られるの?(´・ω・`)


タンポン詰めて打ってるべムラーも怒られるの?(´・ω・`)
カズオ |  2007年03月07日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
固定遊戯は店によってウザイ店がありますよね。
最近は少ないですけど。固定にいいのを教えましょう。100円綿棒の蓋を1cm弱に切りますL時に
享楽なら黒くマジックで塗れば目立ちません。どうしてもアースタッチになってしまうメーカーなので意味ナイかも知れませんがw
他機種にも使えるのでお試しあれ!
yapo |  2007年03月08日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
京楽は 新しいと コインおっこちるからキライ(ノ∀`)

いい所で ポロッと落ちるヾ(´ー`* )ノフッ♪

よさげなお店見つかって良かったね(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月08日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  えへへっ
    |┃  |r┬-|     |⌒)遊びに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)


    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~
アッシュ |  2007年03月08日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

そそ。ハンドル固定は、駄目な決まりが出来ちゃったから、真面目な店は駄目なんだよ。三洋とかなら、手で覆い隠せるけど、キョウラクとか、難しいでしょ。あんな位置のボタン押したりするの。ベムは指つっこんどきゃ、大丈夫ww

>YAPOさん

おお!何それ!!使えそう!。細かく教えて欲しい。確かにすげー細かい物を詰めりゃ、いいんだよね。試してみます。ありがとう^^

>mikiさん

右打ちする時、吹っ飛んで行って、困るよねwww
どり |  2007年03月08日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/  NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
どり |  2007年03月08日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私んトコもめっちゃうるさい(;`O´)o
だから、ハンドル固定してないんだけど、
手がすごく疲れるの!!
なんかいい方法ないのかなぁ~??

いいお店見つかってよかったね~♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年03月08日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
未だに500円を無理やり突っ込んでるけど何も言われたことねぇなぁ。。。
カズオ |  2007年03月08日(木) 12:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

この前半のテンションと後半のテンションの格差が日本の今の格差社会の現状だwww
sakula |  2007年03月08日(木) 14:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
どりさんの場合「ブッ込んでるんでよろしくー!」だね
チン獣13(固定) |  2007年03月08日(木) 19:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺が行く店はどこも固定にうるさいところはないけど、いざダメって言われるとそうとうウザイですね(汗
固定しないで長時間とか無理・・・

こないだ初めてアタック打ちましたけど
右打ちが必要なので、コインがじゃまw

キョウラクはコイン詰めづらいし、マジでめんどいっす(汗汗w
裏ダブル |  2007年03月08日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
★今日の後場は凄かった、、、
ここ数日の激しい動きについていけてますか~wwサイバーファーム(2377)ゼンテックテクノロジー(4296)等を売買してます。デイトレするなら出来高急増な銘柄を見つけることが必須。ご参考までに
 昨日、"奇跡の電役キャプテンロバート"を打ってきました。継続率96.4%は伊達じゃない、129連しましたww。戻しがないのでかなり回らないとキツイけれど、おもろいですよ。すぐに釘閉められて短命な台で終わりそうですけれども、、、
kio |  2007年03月08日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

きょうらく以外なら、まあ、隠せるんですけどね><慣れるのが、一番かな・・・OTL
どり |  2007年03月08日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

大抵の店は何も言わないよねw意味無い決まりだしw

>桜さん

このテンションで、全部書こうとしたけど、途中で疲れましたw

>珍獣さん

今度、画像付きで、その台詞使いますw

>裏ウンコさん

キョウラクは、早く新筐体作って欲しいですよね><

>KIOさん

ここ数日は、案外静かです。僕の持ち株w継続96%オーバーですか・・・・単発食らったら、気が狂いそうですねw129連は、抜けそうに無い・・・・ww
どり |  2007年03月08日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

