--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

3/5 

こんばんわ。マージャンのパイを積もうとして、両端もってあげようとして爆裂→自分のヤマが5個位しかない。の、どりです。




今日は、サブマイホのスー海を、1日打ってきました。



いつもは、パチンコ打ってる最中に、「あ、これをネタに記事を書こう!」ってな、感じで、夜書くブログの内容が出来上がっていくんですが・・・・・・




今日は、スゲー普通でした(´∀`)b


マジでこれ以外、書くことが見当たらない。



終日で、どり23回、まゆみ19回の当たり。回りはK26程。


投資が少なく済んだのと、単発が多くて(時短が多くて)回数の割には、少し多く出てくれて、+59Kでした。


「毎日、確率どおりに出てくれたら楽なのに。」と、思うことが多いですが、毎日確率どおりだと、多分ツマランでしょうね。パチンコって。


そーいや、日経暴落したのに、まゆみ普通だったwww

まあ、「オカルトは、信じ始めたら崩壊する」ってのは、僕が1番信じてるオカルトですwwwwww



ー株ー

中部鋼鈑(5461)100株買いなおし。D-サウンド(3350)1株買い増し。

それにしても、ひどいですな市場は。なんか今年のチャートが、9時までに万枚出てたのに、ラスト1時間で、全飲まれ+追い銭。みたいなグラフになってるんですけどwww


今年の利益を、ここ数日でぶっ飛ばした人や、退場になった人も多いでしょうね・・・・。まあ俺も明日で、今年の利益はぶっ飛ぶな。



明日も追証の投げで、とりあえず下げスタートでしょうからね。全員が諦めてブン投げたところが、「もう誰も売る人間がいない=底。」になる訳でしょうが、どこになるのやら・・・・。


まあ、僕は解らないんで、淡々と落ちた分だけ、買い向かっていきます。リスクや恐怖が有るけど、暴落が来たら、買うと決めてた、自分を信じてみます。



それにしても、株はやっぱり面白いね。もう単純に中毒なだけかもwwww

株に出会わなかったら、人生半分くらい損してた様な気もする。


株を見たり考えてたりするとね、真実ってなんなんだろう??とか、そもそもそんなもの有るのかな??とか、なんか宇宙を見てるみたいに感じてくるんですよね。















うん。ちょっと言い過ぎた(´_ゝ`)





皆も、俺と一緒に、含み損やろうぜwww
スポンサーサイト
EDIT |  00:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★タイトルを入力してください。
そろそろじゃね?そろそろ買い時なんじゃね?思い切って全力で買えばいんじゃね?(アクマの囁き)

買います!僕が買います!(決意したシンジ風に)
わさび |  2007年03月06日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
確立どーりに出てたら

座ったもん勝ちになっちゃうよね(ノ∀`)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

株は ギャンブルにはいるの?

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月06日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私も打ってる途中に「コレ・・書こう」
って思って、帰ったら忘れてる・・・
なんでか、更新してから思い出すねんなぁ~。。。o(゜^ ゜)

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年03月06日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

逃げてえ!!逃げてえ!!逃げてえ!!逃げてえ!wwwww


>mikiさん

そもそも、ギャンブルってどういう定義なんだろう??って、いうのが、ありますよね。パチンコで生活してる人の中には、パチンコはギャンブルじゃないっていう人も居ますし、株は投資だと言う人も居れば、ギャンブルだという人も居ます。
実は、僕的にこれについての、記事を書き上げてるんですが、株が勝てなくて、説得力無いんで、ずっと「下書き」で封印されています(爆)
負ける人の方が多いものや、ゼロサムゲーム(全員のTOTALが0)になる、奪い合いは、ギャンブルとするなら、株は、企業が利益を出す分だけ、プラスサムゲームなんで、やはり投資でしょうか???
結局は、個人個人どう、接するかの問題な様な気もします。
僕的には、パチンコも、株も、就職も、結婚も、人生全部、ギャンブルだと思ってますww

>だゆさん

すげー面白いこと、あったはずなんだけど、思い出せない時あるよねwww最近は、携帯にメモるように、しましたw
んで、家に帰ってみてみると、大して面白くない事、いっぱいメモってて、結局使わないwww
どり |  2007年03月06日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

         ,,====、===、
       _||______|___|| \\
       l^|___ \   \\
       || |口|   \ \ ((  /⌒ヽ
       || |口|     \ \ ( ^ω^)おっおっおっ♪
       || |口|      \ ⊂    つ ←どりさんの株
       || |口|        \ \つ つ\
       || |口|         \ \   \\
       || |口|          \ \   \\
       || |口|            \|    \|
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ        ̄ ̄ ̄ ̄
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |    
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
アッシュ |  2007年03月06日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日記事書きながら大海打ってたら、リーチになってることも気付かず、いきなり自分の台がはずれから走ってwww

初めて南国のキュイーン聞いてけつ浮いたやつみたいになったwww


エージィのブログは一貫性のなさがうりです 爆

ポチ凸
エージィ |  2007年03月06日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
毎度です。
今日はなかなか落ちてこなかった銘柄がついに陥落して来たので購入。
その後もう一段下げ・・ぐにゃり。w
しかし、思ってたより下なのでOK!

もう一つもあと一押しで買えそう。
落ちてる時って買い向かうのは度胸入りますね。ガクブル。。ポチ
yapo |  2007年03月06日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
訂正
>思ってたより下なのでOK!
 思ってたより下で買えたのでOK!

上の文だとマゾですがなww
yapo |  2007年03月06日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

   ヾヽ         ヾヽヾヽ
  _( ・l>・l>     _( ・l>・l>
 ミ_ノ_ノパタパタ  ミ_ノ_ノ  パタパタ
   |//        |//
   |         /
   |        /
   |      /
   | ∧_∧∩  /
  ∩( ・ω・)/
  (    )/   
 / / /
(__)_)
              
      
どり |  2007年03月06日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

個人的には、眠たい時の、ワリンチャンスが、一番ビビルwwww

>YAPOさん

下の方だと、気持ち的には楽ですよね^^短期だと、値動きには、ついていく方が賢いんでしょうけど、どうも、順張りは苦手です・・・・。
どり |  2007年03月06日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】
かぶやさしくおしえてくれる??
花山薫 |  2007年03月06日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

ああ・・・力を抜いてごらん・・・。

www冗談抜きで、株やった事無い人が、株を始めれる様な、記事は書こうと思ってるんですよね。勝ち方は、俺が教えて欲しいwwww
どり |  2007年03月06日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
株 かなりの確率でハマれる自信はあるんですけどねぇ そんな金がねぇww 記事 楽しみにしてます♪
花山薫 |  2007年03月06日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

>僕的には、パチンコも、株も、就職も、結婚も、人生全部、ギャンブルだと思ってます

私も そー思ってますd(>_・ )

ギャンブルは 人によって価値感 違うモンね。。
プロ様には ギャンブルじゃなくて 仕事だし^^
私の場合は スロとかパチは ゲームです(*^-^)ゞ

ゲーセンの大人バージョンd(゚ー゚*)ネッ!
miki♪ |  2007年03月06日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようです^-^@)

株・・・凄いグラフになってる・・・(0_0)


パチは、今月順調ですねって、もう300K越えですか・・
飛ばし過ぎは、いけませんよ・・付いてけない・・>、<)
ヨシキン |  2007年03月06日(火) 08:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんか、株ってメッチャ資金がないと出来ないって思ってる人が多いよねw
実際、大きく張らなければ負けも小さいし、一気に全額なくなることなんて稀だしね。

そこんとこをどりさん記事にしちゃってよw

それとどりさんの保有株チャートは
勃起したカブトムシのチンコに似てるね(ノ∀`)

カズオ |  2007年03月06日(火) 10:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

オカルトは信じ始めた瞬間に崩壊するって分かるわ~www

裏ダブルさんのコメ見たけど
追いコンって
卒業生追い出す為のコンパらしいぜ!
自分も2週間前ぐらいに知ったwww
sakula |  2007年03月06日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
株、俺もいつかやりたいなぁー。

でもおっかないしw

どりさんと一緒に含み損・・・・・やりたくない(爆


確率どおりだと面白くない、ってのには全く同感です^^v

試験のときは、暖かいコメントありがとうございました^^
感謝しております☆
裏ダブル |  2007年03月06日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
生でヤルのもギャンブルですよねー
チン獣13(固定) |  2007年03月06日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

実際、スロ打つ程度のお金があれば、株は始めれますよ^^色々制限はされてしまいますが・・。

>mikiさん

ゲーセンの大人バージョンwwwww最近のゲーセン、普通に1万とか、負けれそうですよね(汗)

>ヨシキンさん

まあ、良いときも有れば、悪い時もあるのは、仕方ないですよね><こういう時、パチ好調なのは、助かります^^

>カズオサン

勃起したカブトムシのチンコなんて、見たことねえよwww

>サクラさん

な~んだww追いかけて、こねくり回すのかと思ったw送別会みたいなモンですかね。ヤバイ、若者の言葉が理解できんようになってきたwww

>裏ダブルさん

俺、含み損持ってるぜ!!て、いえる位のほうが、カッコいいですよwwww

>珍獣さん

そのAA気に入ってるなwww取られちまったww外人とやる方が、ギャンブルだぢぇw
どり |  2007年03月06日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

