--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

3/3 

こんばんわ。RPGの街で、追いかけっこしてる、子供の追いかけてるほうの前にたって動きをとめ、逃げてるほうが追いかけてるようにする、どりです。



今日は、お休みでした、久しぶりに爆睡。15時間位、ぶっ続けで寝てました(汗)
20070303211734.gif





んな訳で、今日は、全くブログの趣旨とは関係ない事やりますwwズバリ・・・・








07年、プロ野球ペナント大予想大会!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ



野球好き以外、全く面白くない事を、先に断っておきますw

野球好き皆で、ペナント結果を予想して、見事予想が的中した人は、10月頃に、皆から「すごいねw」って言ってもらえる、というイベントですww



僕も、様々な選手のデータ等を分析して、シミュレートしてみました。





















2446492034.jpg

こいつで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





では、ルールをw

1、セ・パの、順位を当てる
2、リーグ優勝を当てる
3、日本一を当てる
4、その他タイトル等を当てる


まあ、別に、他にも野球に関する予想なら、なんでもいいです。暇な人はコメント欄に書き込んでいってくれたら、嬉しいですww



では、おいらの予想を。



セリーグ順位予想

1位 広島カープ
2位 中日ドラゴンズ
3位 阪神タイガース
4位 読売ジャイアンツ
5位 東京ヤクルト
6位 横浜ベイスターズ



まあ、1位が広島なのは、俺が広島カープファンだからですww広島優勝以外のシナリオなんて、当てても嬉しくともなんともないwまあ、カープ優勝を予想するのは、今年も俺と、達川氏だけだと思うがww今年も、広島市民球場に1回は、足を運びたいと、思っとります^^(遠いんだよなぁ・・・・・・。)

後は、大体下馬評通りで、まとめてみました。



パリーグ予想

1位 ソフトバンク
2位 日本ハム
3位 ロッテ
4位 西武
5位 楽天
6位 オリックス



アクシデントがなければ、ソフトバンクの1位は、堅いと思う。日ハムと西武は、主力を失っているので、2~4位は混戦かな???後、個人的に楽天が、最下位をついに、脱出すると予想。新人の田中は、やっぱりでかいと思う、スライダーが凄いと絶賛されてるが、個人的にはコントロールが1級品かと。ああいうタイプは大崩れしない。楽天の攻撃力や守備力の低さを考えても、二桁勝利は狙えると思う。



んで、日本シリーズは、広島対日本ハム(盛り上がるのかな?ww)


もちろん、カープ悲願の、日本一の方向でwwwww


カープが優勝したら、1人で、道頓堀飛び込みますwwwww酒奢ってやるから、見に来てね♪
EDIT |  21:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★タイトルを入力してください。
カープが5位で後は一緒w
カズオ |  2007年03月03日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

俺が、脳の奥へ無理矢理追いやった、順位予想はそれだwwwだが、所詮百数十試合。確率通りにはならん事を祈ってるwwww
どり |  2007年03月03日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
数年前まで熱狂的巨人ファンだったオレですが、今はすっかり興味を失ってしまいました。原因はわかりませんが。

ということで、高橋ヨシノブはまたケガすると予想。
わさび |  2007年03月04日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初めましてです。

いつもどりさんのブログ読み逃げしていました。1年前ぐらいから(笑

自分も予想カープ1位です!!(真面目に

これからも毎日ブログこそっと見てるんで更新頑張ってください。
ハル |  2007年03月04日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

次から次へと、人が変わりますからね。巨人は。巨人はナベツネじゃないと、燃えませんw

>ハルさん

始めまして^^広島予想キタwwwけが人でなけりゃ、上位に食い込んでも、不思議は無いんですけどね^^今年は前田の2000本安打を、直接見に行きたいwこれからも、よろしくです^^
どり |  2007年03月04日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
・・・・野球あんまりわからん(゜ー゜;Aアセアセ

阪神かな???テキトー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
^^つ凸
だゆ |  2007年03月04日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ラブドンさんもたしかカープファンだったな~

エージィは中日ですからww

大阪なのに、阪神ファンじゃなくて肩身狭いですがwww

もう一つのブログでエージィも予想してます!!

ソフトバンクは夢の100勝狙ってほしいwww

・・・でもやっぱ現実90勝なんだろ~なと。
エージィ |  2007年03月04日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

そーいう適当なのが、当たるんだよねwなぜかwww

>エージィさん

俺は、甲子園にカープのユニフォーム着て乗り込みますよwwww阪神の太鼓の横で、スクワットやりますwwww
どり |  2007年03月04日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
古田のメガネがカチ割れる!(予想

原監督の目は笑っていない(本当

中村ノリが年棒400万で税金8000万(;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
アッシュ |  2007年03月04日(日) 02:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
道頓堀から飛び込んだら、べムラーがキャッチしてやるぢぇ(・∀・)
素っ裸でカモ~ン
チン獣13(固定) |  2007年03月04日(日) 02:06 | URL 【コメント編集】
大穴セルティックが優勝すると思うな(≧▽≦)
花山薫 |  2007年03月04日(日) 02:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ゲームだ(ノ∀`)

やっぱり 中日が1番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えっと・・あとは わからヾ(`◇')ナイッ!

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月04日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

メガネ当たったら、好きな物買ってやるよwww

>ベムラーさん

ベムラーに裸でキャッチされたら、そのまま犯されるべwwww

>花山薫さん

俊輔のメガネが、カチ割れるwww

>mikiさん

中日以外解らないって・・・・。通ですなwwww
どり |  2007年03月04日(日) 03:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
野球ネタでコメント残さないわけがない!
大のドラファンが来ましたよ!!

1位:我がドラゴンズ!!
2位:タイガース
3位:ジャイアンツ
4位:スワローズ
5位:ベイスターズ
6位:カープ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

10月に褒めてくださいw

ついでにパリーグ

1位:ソフトバンク
2位:西武
3位:ロッテ
4位:日本ハム
5位:オリックス
6位:楽天

日本シリーズは中日VSソフトバンクで
悲願の日本一はドラゴンズです!
もちろん、めっさひいき目に見てます!!(爆)
chang |  2007年03月04日(日) 07:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
トルネード睡眠だ・・・

今年は、3冠王狙いますよ(草野球)・・0_0

プロ野球は、
やっぱりジャイアンツですかね・・・

ヨシキン |  2007年03月04日(日) 08:18 | URL 【コメント編集】
おつ(^o^)

セは大洋ホエールズ
パは西鉄ライオンズあたりでしょ

年間タイトルは
ノリ脱税!
sakula |  2007年03月04日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ご無沙汰です^^
私の予想は1位阪神!
あとは・・・わかんね凹○
日本シリーズは阪神と阪急♪

スティール・パートナーズどっか球団買わんかな?
バシュ |  2007年03月04日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チャンさん

中日は、もう優勝したんだから、譲ってくれwwwこっちは、もう15年ほど、優勝してないんだww

>ヨシキンさん

ジャイアンツも、上位に来てくれないと、野球界が盛り上がらないですからねー。草でホームラン王とか、凡人ではないですね(汗)

>sakulaさん

ノリ脱税する程、無いでしょwDH制があれば、出れそうなのにね・・・・。個人的には、1軍の試合に、出てきて欲しいですねw
どり |  2007年03月04日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>バシュさん

おお、来ましたね阪神^^金本や、シーツ、町田を奪われたチームには負けるわけにはいきませんwwww

せめて、鳥谷あたりを、くださいww
どり |  2007年03月04日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

