--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

3/2 

こんばんわ。電車で外の景色を見ながら 忍者になった自分が建物の屋根を飛び移りながら、高速で移動するという妄想をする、どりです。





今日は、前から打ちたかった、「アタックNO1」打ってきました。




1Kで、いきなり、まゆみが、「女の子だもン」から、全日本リーチ→負け→復活大当たりで、確変GET。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   地面にボール落ちてるのに
. |     (__人__)  「まだ、終われない!」とか、
  |     ` ⌒´ノ   ありえないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


一方、俺にも、ダンスみたいな、さぶいリーチで、まさかの確変。






この後、まゆみは、裏っぷりを見せつけ、このスペックで21連(突確込み25連)という、世界制覇どころじゃない、暴れっぷりで、終日52発(写真は閉店チョイ前)
asd.jpg



単なるオカルトだし、どーでも良いことなんで、ずっと書かなかったんだけど、まゆみの引きって、1つオカルトな法則があるんですよね・・・・・・・。






「日経平均と、反比例するwwww」

今日も日経平均や、俺の持ち株は、伝家の宝刀、木の葉落としみたいになってますしw





これ、まじなんですよwww今年も1~2月は、まゆみ異常に、ヒキ悪かったのに、ここ何日か、異常に引きまくる。去年も記事見ると、暴落の日に、爆発してるんですよねw



多分、今世界が、ぶっ壊れてるのは、まゆみのせいだねwww






アタック~♪アタック~♪
2506550420.jpg


驚きの白さになっちゃう。だって、高活性バイオ酵素配合だモン♪




↑くだらない、ギャグをあえて、記事にした勇気は、褒めて欲しい



本日+180.5K

ちなみに、最初500円で20回近く回ったのに、終日で回りはK23程度の、ショボイ台でした・・・(出玉が2種類あってややこしいので、若干ドンブリ勘定ですが)。しかも俺の台は、スルーが激マイナスでした・・・。いつもスルーは良い店なんで、スルーチェックせずに、座ってしまいました。キョウラクは、スルーで結構終日の収支が変わるんで、きっちりチェックしないといけませんね・・・。運勝ちでした。

ー株ー

約定無しでした。
EDIT |  00:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ま・まゆみさん・・・変態に域に達しちゃったね=^-^=うふっ♪
50回(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

アタックの勇気を称えよう~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
だゆ |  2007年03月03日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

アタックーだー(ノ∀`)

てか 50回もパチでビック引いたことないよ(*ノノ)

爆勝ちおめ(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月03日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】
ダンスみたいなサブいリーチって、ハードボイルドのあれか?

http://blog47.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">金⇒女⇒金⇒女(`・ω・´)イェイ
アッシュ |  2007年03月03日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】
爆勝ちおめでとう!
アタックNO.1にも20連以上て゛エンディング変わるのかな?
世界恐慌になっても『まゆみさん』は生き残りますね。(^_^;)
ukeyman |  2007年03月03日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

すごいね50回ってwww
マユミさんも変態なの?

アタックってすごいよね
白いTシャツがすけちゃうもんねwww
sakula |  2007年03月03日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すげぇwww確変21連て。

相場と反対の推移か。これはおもしろいな。
じゃあ携帯とか持たずにパチいって、まゆみさんが爆連させ始めたら冷や汗ものだなwww
わさび |  2007年03月03日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

変態ですねw60%以下のスペックで20連は、俺、人生でも無い・・・・・・・・。

>mikiさん

データーは、突確入れて50オーバーですので、実際は45回前後だと思いますが、それでも、凄いですよねw

>アッシュさん

あいつに、ハードボイルドの要素は一切無いよなwwwHOLD UP!!

>ウッキーサン

世界恐慌になったら、石油でも掘り当てんじゃね??なんか10連位で、「世界制覇」って出てたけど、20連は、特に変わってなかったです。

>sakulaさん

変態ですねww1日単位が荒れすぎですw

>わさびさん

まゆみに熱いリーチが掛かったら、売りサインwwww
どり |  2007年03月03日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

