--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

3/1 

こんばんわ。1ターン目で、はぐれメタルが全員逃げて、残った雑魚に魔人斬り×4。の、どりです。





20070301235316.jpg

↑倒すと、10500Pです。





さて、昨日、ベムラー(メス)のせいでデスノートを、見たくなり、1話から、ガン見してたら、朝6時になってしまい、寝坊するという、駄目人間っぷりで、今日はスタート。




12時、良いって程でもない、エヴァ3に2人で着席。



17Kで、ヤシマ作戦から、単発が揃い、再抽選無しか・・・と、思った瞬間、再抽選スタート!エヴァ3って再抽選、始まるタイミング、つかみにくいよね。ソコガいい!!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.



まあ、結局単発ですが_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ




2533252974.jpg

♪ざ~ん~こ~くな、パチプのニート
青年よ、ハロワへ逝け~


昼に、母が今♪ 部屋のドアを叩いても
ブログだけをただ見つめて レスを返すあ~なた~♪








・・・・・フルコーラス、やりたいが、眠いのでこの辺で結果を・・・・・。


この後、なんと16連(突確込み20連)なんかも記録して、月初、50000発の快勝でした。+121K




今日の奇跡(プレミア)

演出あんまり知らないんで、プレミアどころか、当たり確定でもないのも、混ざってるかもしれませんがwww


・教室パソコンにカヲル
・格納庫(初号機)
・格納庫(弐号機)
・ミッション追加
・再抽選、確変絵柄のみ
・最後のシ者
・ゲンドウ、カットイン
・シンジ「大当たり確定だ」
・全回転


ー株ー

FJネクスト(8935)100株買い。D-サウンド(3350)1株買い。どちらも、長期保有予定。



と、言うわけで、眠さ満開で、活動限界です。寝ますzzzzzz
EDIT |  00:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
写真・・・マジで怖い; ̄ロ ̄)!!

5万発w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
エヴァの3??だよね~♪♪
全回転て、未だにみたことないの~!! o(*≧д≦)o″))

勝ちオメ~凸
だゆ |  2007年03月02日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
遅れ再抽選確変確定だってヾ(´ー`* )ノ

当たったリーチによって再抽選起こるタイミング違うよね


あのはぐりん仲間にしたい・・・
アッシュ |  2007年03月02日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

全回転は、確変中案外なると思うんだけどな~。3回打って、3回引いた。たまたまなのかな??

>アッシュさん

なぬ??俺の中では遅れてたぞ!!ビスティにトラックで突っ込んでくる!!!

結構遅れないと駄目なのか??
どり |  2007年03月02日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

その画像 恐ろしい瞬間だね(ノ∀`)
16連゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
快勝おめでーーーーす(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年03月02日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エヴァ3。今日の店は打てませんでした。
打ちたい。w

アストマックス。
寄り前に116で指してて、114-115で揉んだんでこれは上や!って思い取り消し押したら約定してた。。。orz
結果は良かったのでOK!wあー怖かったww126の爆弾には震えました。
安く仕込んだ優待株が買値を下回り。。。凹んでおります。50tickも上だったのに・・・放置。

yapo |  2007年03月02日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ちょっと!ちょっとどりさん!(ザ・たっちで)

ちゃんとココまで書いてくださいよー
         ↓
べムラー(メス、恋する13歳)
チン獣13(固定) |  2007年03月02日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
日経、ちょっと下げすぎじゃね?

何処まで下がるんだ?

16000台まで行くかな?w

カズオ |  2007年03月02日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】
★今週日経平均約1000円落下、、、
デイトレは動くから取れていいんだけど、保持している銘柄が下がりまくり、、鉄は強いけど、他はどこも軟調。
 昨日確定申告行ってきました。多少還付されるが、その何倍も健康保険料もって行かれる(自営は辛い)、、、ここ何年も病院に行ってもいないのに
kio |  2007年03月02日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月02日(金) 23:48 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

ギラが得意技ですw

>YAPOさん

一気に、落ちてましたねw逃げれてなによりです^^この地合い、50ティックなら、まだ笑えるほうですよwどんまいです^^

>チンコさん

「お前、いつか、ぶっ飛ばすww」恋する乙女は、レイプとかしねえよwww

>カズオサン

ワガンネwww個人的には17000割らねえと、思ってるよ。来週末SQだから、上がりも鈍そうだけどね・・・OTL

>KIOさん

片っ端から、軟調ですね><僕は去年から、確定申告の仕方勉強してたんだけど、行く必要が無くなりました(爆)

>シークレットさん

色々大変そうですが、頑張ってくださいねー^^
どり |  2007年03月03日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
★はじめまして♪
いつも読み逃げしてたんですが、

初めてコメントさせていただきます^^


と、言うのも

俺も忍者の妄想したことあるから

共感したんで・・・

つい、コメントをしちゃいました☆

これからも体に気をつけてがんばってください
萌えキング(萌王) |  2007年03月03日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>萌えキングさん

はじめまして^^忍者妄想wwwたまに、マリオの時もありますけどね(爆)これからも、よろしくです^^
どり |  2007年03月03日(土) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

