--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

2/26 

こんばんわ。トイレに入って大声で 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」と、叫びながら大。の、どりです。



今日は、マイホに30分遅れで、到着。イベントは「ファイナルジャグラーと、アイムジャグラー」


パチンコは、イベント無いだけあって、どの台も、打て無くないレベルですが、おいしくも無い感じ。


どれでも同じなら、エヴァでも打とうかなwと、思って、エヴァの島へ行きますが、エヴァはガッツリ回収のようです・・・。


しばらくは、エヴァで回収して、他が甘くなるのかな??


まあ、仕方なく、大海物語を打つことに。



K23~24位。


う~ん・・・・・なんだかなあ~・・・・と、思い、まゆみを大海に残し、スロを見てみることに。



すると、ジャグコーナーが、アイムの方は、いっぱいですが、ファイナルはガラガラです。



ファイナルに、まだ、0回転の台がいくつかあったので、とりあえず、前日死亡台に変更判別をかけてみることに。

据え、据え、ときて、3台目。変更っぽい台を発見。



すると、4K程で、REG3連打(゚Д゚)



高設定探してる時には、いい挙動のはずなんですが、REGしか、つかない時って、あんまりいい思い出が無いんだよね・・・・・。



まあ、止める理由も無いので、飲まれ追い銭。




初BIGは、TOTAL700G越え・・・・・。その後飲まれかけで、BIGと、REG。


1000G時点で、B2、R4(o´Д`)=з



一応、俺がジャグラー打つときに、台選びする時の基準の、優先順位は・・・・・

1、店の営業割りや、イベントから高設定がそれなりに、投入されている確率

2、変更判別で、上げ、もしくは前日高設定の据え置きが、確認できてる

3、REG出現率

4、自分以外のジャグの死に具合

5、BIG出現率



ってな、感じです。結果を握るのは、もちろんBIG確率ですが、ぶっちゃけジャグの台選びで、BIG確率はほとんど見ません。


とりあえず、優先順位の高い項目は、クリアしてるんで、まあ、続けてぶち込みます・・・・・。









1500G B2、R6 (╬◣д◢)
















2000G B3 R7・・・・・・・・

















(゚Д゚)
どり「ついに、これを外すときが来たようだな ・・・・・・・今、俺の念能力の発動条件が揃った!!!!!!お前ら!!!!!死にたくなかったら俺から離れろ!!!!!」






2876142047.jpg

ピエロ「・・・・・・・」




(゚Д゚)
「ピエロよ、お前はすでに、俺の間合いに入っている!!!」










2876142047.jpg

「・・・・・・・」





(゚Д゚)
「くらえ!!!!和夫式変態打法(エターーーナルフォーーーーーースブリザァァァァーード)!!!!!! 」

20070227004325.jpg



20070227004332.jpg



20070227004340.jpg



20070227004346.jpg



20070227004351.jpg



20070227004356.jpg

そして、この指を放すとおおおぉぉぉ!!!!!!!



















20070226222238.jpg

どーーーん!!!!





やっぱ、海物語の6は違うなw




ジャグラー???4000回転ちょいで、B11、R7で、捨てましたが、なにか???



まゆみ、久々の爆裂45発。

本日+140.5Kでした。





ー株ー

中部鋼鈑(5461)を、昨日に引き続き100株売り。

それにしても、鉄はどこまで騰がるんだ・・・・。チキンの俺は、ついていけない・・・・。
EDIT |  00:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
さすがカズ様式ww まゆみさん エンペラータイム??
花山薫 |  2007年02月27日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
         ∩
         //
        //
        | |  /⌒ヽ         /⌒ヽ
        | | / 冫、)        ./ 冫、)
        | | /  ` /         /  ` /
        \::::::::::::;\        /::::::::::::;\
          |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |
          |:::::::::::: | |       | | |:::::::::::: | |
         /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
         |::::::::::/ U      U |::::::::::/  | |
         |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U
         |::::||::|   | /⌒ヽ/  |::::||::|
          | / | |   / ´_ゝ`)  .| /.| |
         // | |   |   /   // | |
        //  | |   | /| |   //   | |
       //   | |   // | |   //   | |
       U    U  U  U   U     U
まゆみさん宇宙人ですね。上方向にも下方向にも(爆)
アッシュ |  2007年02月27日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
『ペカッ』が見れると思ったら・・・
ジャグの写メおもろいよ!www

海スゴイ!!まゆみさん爆発!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月27日(火) 01:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

ようやく、目の色が変わりだしましたww

>アッシュさん

なんか、本当その内、NASAにその体制で、持っていかれそうwww

>だゆさん

このネタは、カズオのパクリですwwちなみに、指も台も全部カズオの写真ですww
どり |  2007年02月27日(火) 01:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
またカズ様( ´艸`)しかも指だけ
でも、85㌔の指にわ見えんw
チン獣13(固定) |  2007年02月27日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。


俺のをパクルということは

俺のクオリティを認めているということだなw


カズオ |  2007年02月27日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

今度ジャグで試してみるわ
出なかったら訴訟起こしてみるね^^
sakula |  2007年02月27日(火) 18:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>珍獣さん

それ、俺も思った。指はビジュアル系w

>カズオさん

悔しいが、このネタのクオリティーは、認めざるを得んな・・・。レバーを経由するのは、神だw

>sakulaさん

ぜひ、試してください^^最高裁で会いましょうww
どり |  2007年02月27日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

