--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

2/25 

こんばんわ。笑点のピンクの奴で笑えない、どりです。



umetounyuu.jpg

アッシュ氏が飼ってる、ウサギ「ウメちゃん」








kaotukkomi.jpg

どりが飼ってるおっさん「梅さん」




どっちもカワユスw(~¬~)ウットリ



今日は、日曜でお休み。まゆみは、家の近くの店で、回りもしない「花満開」の現金機で遊んでた模様です(ちょっと勝ったらしい)

最近休んでばっかですねwwまあ、元々ブログ始める前は、もっと適当だったけどw

去年が、いっぱい、稼動しただけwブログ書いてると、記事書いたり、考えたりする分、時間に追われて、余計しんどいけど、人に見られてる感じがするせいか、結構真面目に稼動しちゃうんですよね。


よく、スポーツ選手が、お客さんに向かって「皆さんのおかげで、試合に勝てました」とか、インタビューで言うが、ブログ書く前までは、ファンサービスで言ってるんだろうと思ってたが、案外最近は、その意味が解ったような気がする。






で、株にしろ、パチにしろ、凄腕の人たちが多すぎて、収支とかが負けないように、正直さらに焦ったりもするが、俺は俺。やっぱりマイペースで行こうと思う。無理すると、体壊したり、集中力無くなったりするんで、これ位のペースが、案外1番だと思ってるし。


このブログを始めた瞬間にも書いたけど、パチや株で生活してる理由は、お金を稼ぐためではなく、時間を得るため。1回の人生、やりたいことやって自由に過ごしたいから。



まあ、自由に生きたいと、思えば思うほど、パチ屋に拘束されるという、矛盾に陥ってるわけですが・・・・・・(o´Д`)=з



まあ、稼動が無い日も多いですが、これからもグダグダな感じで、それなりには、ブログは続けていくつもりなんで宜しくです^^




要は、読んでくれて、ありがとうって事ですわw





ps、さっき、ハンゲで、ベタオリしてたら、やたら、偏ってきて、気付いたら、四暗刻単騎あがったwwww
スポンサーサイト
EDIT |  17:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

そーやって 写真のせると・・・
かなり笑える(*ノノ)

マイペースが1番だよね^^
自分が良ければ それで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これからも マイペースに 笑わせてちょ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月26日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
梅さん、大丈夫かwww

他のブログ書いてる人に対抗心持ったりして稼働内容が良くなるというのはよくわかる。公開してる分、ちゃんとしなきゃって。ブログがいいアクセントになるんだよね。

ベタ降り→四暗刻単騎てwww
わさび |  2007年02月26日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) こりゃとんでもないもん飼ってるなぁwwwww

クオリティ高杉ダヨどりさん。

とりあえず自由になるようにその着てる着物を取った方がいい。生まれたままの姿が一番自然なんだから。

全裸でコミックワールド沖カワユス!(・∀・)
アッシュ |  2007年02月26日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スーアンばんざ=いww

エージィも同じです、見られてる(コメントいただくと)ガンバちゃいますもんね♪

変態梅さんにポチ
エージィ |  2007年02月26日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヤバイもん飼ってるね~(*^m^*) ムフッ
カワユクないわ~!!(;`O´)o

「みんなのおかげで~」ていうの、私もわかる♪
見てくれてるから、頑張れるのよね!

これからも頑張ろうね(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月26日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

マイペースが一番ですね^^適当にやっていきますww

>わさびさん

なんか負け記事書くより、適当に動いた事を書くほうが、嫌なんですよねw
6-9ピンと、5-8ソウだらけで、逃げ切れねえと、思ってたら・・・・引いちゃいましたw

>アッシュさん

全裸でコミックワールド沖は、自由が完全に奪われる結果になると、思うぞwww

>エージィさん

梅さんに、ポチかよwwwサボろうと思えば、幾らでもサボれる家業ですからねww
どり |  2007年02月26日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】
この店ペット可なんだ(爆) アッシュさんタバコ吸わないのに マルボロの吸い殻ある件について一言下さいww
花山薫 |  2007年02月26日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

どっちかっていうと、こっちの方が、可愛いよwwちゃんと麺が食えないんだぜ?ww
どり |  2007年02月26日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

ドコモダケが、ゴミ箱に貼ってあるのも、怪しいよねwww
どり |  2007年02月26日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
梅さんに萌え~~!(〃∀〃)食べちゃいたい!

年号追加ありがとうちゃ~ん\(^o^)/

チン獣13(固定) |  2007年02月26日(月) 07:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月26日(月) 09:14 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ブログのネタにしようと思ってハンゲのどりプロフィールを覗き見しようと思ったら、ハンゲのブログは非公開になってるじゃねぇか!?

なんかエロイ記事書いてんの?!(〃∀〃)
カズオ |  2007年02月26日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ!

収支が追いついてないのは私だけでしょうか?

ちなみに笑点マニアの自分としては
ピンクの奴(好楽)は少しづつだがみんなと打ち解けてきている!
何年かかってんだぁ!!
sakula |  2007年02月26日(月) 14:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>地ンコさん

残さず、食べちゃってくださいww

>シークレットさん

おいらも、その内、同じ身分になることでしょう・・・・OTL

>カズオサン

ハンゲのブログって、なんだ??マージャンしかやらないぞ、基本的に^^

>sakulaさん

笑点で、人間関係見てるの、あなただけですよwwwwww
どり |  2007年02月27日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。