--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

2/23 

こんばんわ。駐車券まで手が届かない、どりです。




すいません。更新遅れました。夜中なんで、簡潔に。


今日は、ちょっと疲れてたのと、夜用事があったため、パチ稼動お休みしました。


ー株ー

ついにやってきたよ・・・・・この時が・・・・。



本日の終値ベースを持ちまして・・・・一時期、約80万あった負債を乗り越え、ついに!!!!




人生株収支+転・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:


+1万ですが、なにか??(´_ゝ`)


テンション上がって、色々書きたかったけど、今はまだ止めておこう。十分負け組みに再転落できる位置だし。

今日の取引は、寄りで中部鋼鈑(5461)を100株売り。

願い事を叫びながら、飛び込めば願いが叶う「わさび池」で、「ストッポ高!」と叫んだら、翌日、マジでストップ高した、KOBE証券(8709)を売るつもりで、朝板みてたんですが、ストップ安近辺にいたため中止。

ふと、他の持ち銘柄を見ていると、中部鋼鈑に鬼の売り板があったんで、ビビッて1枚、売っちゃいました。


まあ、後場爆上げだったわけですが・・・・・・・・・。


読めねえくせに、板なんか見るもんじゃないね。寝てたら良かった。

スロに例えると、高設定だと思って座ったストック機で、いきなり噴いたんで、ビビッて連荘即止めしたら、やっぱ高設定だったみたいな気分。


考えと、行動がチグハグしてるようじゃ、勝ち組は、まだ遠そうですね・・・・。



EDIT |  00:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
私も駐車券に手が届かない時ある(^^;;

株+おめでとう~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったこともないから、わからんのだけど・・・
プラスにするって、やっぱり難しいんだよね~(・_・)
だゆ |  2007年02月24日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カズ様が食いつきそうな話だなw
チン子ちゃんわよくわかんな~い(・∀・)
でも、連荘即止めわ基本だぢぇ(^_^)v

わさび池使える(-ω☆)
チン獣13(固定) |  2007年02月24日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
北朝鮮のニュース番組はだいたいこう聞こえる

  踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!

        ∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄
アッシュ |  2007年02月24日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

カードは届くが、金が届かない時が、最悪だwwww
株は、本来お金を運用する「投資」なんで、還元率だけ考えると、パチンコより、全体の割りは良いんですけどね。相手が機械じゃないのが、難ですね。

>地ンコさん

わさび池は、やばい。今度は「ハーレム!!!」で飛び込むwwwww

>アッシュさん

半田ゴテ適時打!!

これは、流行るwwww
どり |  2007年02月24日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
株といえば、DSに株入門というゲームがあるwww

買おうか迷ったけど、株はまだ早いだろうと神様からお告げがあったので止めときましたwww

いつかは挑戦してみたい~
ポチ凸
エージィ |  2007年02月24日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(*゚ロ゚)ハッ!! 車 左ハンドルなの?

収納庫教えてくれてありがちょー☆
調べてみる(*^-^)ノ凸

株 プラスになって良かったね^^
miki♪ |  2007年02月24日(土) 02:47 | URL 【コメント編集】
語尾に「だ」付けりゃ良いと思ってるなww
株はおめでとうです(^O^)
花山薫 |  2007年02月24日(土) 06:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月24日(土) 08:36 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

やったね株勝利
勝利って言うか疑問だけど・・・

>こんばんわ。駐車券まで手が届かない、どりです。
  ↑
こんな奴は駐禁うけろwww
sakula |  2007年02月24日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

どんなゲームかしらないけど、練習するなら、本物の相場でお金使わず、バーチャルでやるほうが良いんじゃないかな??なんかそんな感じのフリーソフトが、どっかのページにあったような気がする。

>mikiさん

いや、右ハンドルで、運転へたくそという、意味ですwww

>花山さん

奴は、消されるwwww

>隠れキャラさん

ありがとうです^^

>sakulaさん

こっから、スタートですねw駐禁は、もう嫌だw
どり |  2007年02月24日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】
★祝種銭回復!!
ここしばらく鉄相場が続いているので(UEX9888とか倍になってるし)、新日鉄が崩れるまで見守っているほうが良いかと、、
 気配値はだましが多々あるので(SQの日はS安当たり前で開始5分前に戻ってくる)気をつけましょう。評論家が云うように信用買残が5兆円超えているので、下がるとどどっと来る可能性はあります。
kio |  2007年02月24日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

ありがとうございます^^復活したせいで、ちょっとビビリが入ってますw
さすがに、これだけ短期で上げると、再び引きずりこまれたくないと言う、心理が・・・・。
でもUEXもビビッて、逃したんだよな~(1枚だけですが)
中部鋼鈑、半分ほど枚数を減らそうかな??と、思ってるんですが・・・。
どり |  2007年02月24日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

