--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.22 (Thu)

2/22 

こんばんわ。「ガリガリ君」を2本レジに持っていって、一本分の金だけ払い、店員が「お金足りませんよ」って言ったら、ガリガリ君の一袋を開けて、「当たりです」と言って、当たりと書かれた棒だけ残して去る、どりです。




今日は、新装2日目です。開店30分前に到着するも、15人程並んでいます。今日もエヴァは無理っぽい・・・・。


もう、スキーは飽きた。というだけの理由で、「アタックNO1」へ。




まゆみと、3Kずつ、計6Kを投入しますが、20回/1K程しか、回りません・・・・・。釘は悪くないように見えるんですけどね??


周りの客も、全然回っておらず、ムラではなく、俺が釘を見れて無いだけみたい。確かに昨日ほどのガバ開きでは無いんだが・・・・。もう少し回せると思った。


仕方なく、再び「スキーペア」へ。

・・・が、こっちも叩かれています。22~23/1K程。この機種は25/K位は、無いとキツイです・・・・・。


昨日、エヴァとアタックが、必要以上に当たっていたせいで、いきなり回収になっちゃったのかな????


とりあえず、次に座ったのは、レレレ。


鳴きはかなり優秀です。拾いが悪いけど、地味に勝負になりそう。



久しぶりに、羽を打ちたかったのもあり、2人で着席。投資3Kと、1.5Kでそれぞれ大当たり。


その後、俺は着々と4~8Rを積み重ね、まゆみはV無視で直撃引きまくり、それぞれ増やしていきますww



まったりと、してた夕方。




ふと、店を徘徊していると・・・・・・







エヴァが空いてる!!!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:




本当は、レレレ打っとくべきかもですが、まゆみの台が、それほど良い感じでなかったので、まゆみに俺のレレレを打ってもらい、俺はエヴァへ(確変74%タイプ)
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘レイちゃーーーん♪エヴァ3初打ちだああ!!!




持ち玉移動不可なんで、現金投資。

1000円で、10回ちょいしか回らなかったり、30近く回ったりと、ムラッ気たっぷりで、10K投資、225回転。どうやら22~23/Kで収束しそうです・・・・・・・・・・・。


42玉、現金で、K22ですか・・・・・・・・・・・
















2533252974.jpg

「逃げたほうが、いいんじゃね?逃げたほうが、いいんじゃね?
逃げたほうが、いいんじゃね?逃げたほうが、いいんじゃね?」





(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



総投資21K、エヴァ3人生1発目の初当たりは、


シンジ「この回転でリーチ掛かったら、大当たり」

見たいな事言って、リーチ!!!!!

アスカシンクロリーチで、確変でした\(´∀`)丿




しかし、こいつが2連で終わり、飲まれかけで、引き戻すも単発・・・・OTL




これ、飲まれたら、さすがに止めるか・・・・と、半ば諦め、携帯で皆のブログ読みながら、消化試合していると・・・・・・





いつの間にか、ストーリー系リーチに(゚Д゚)


確変絵柄だったんで、無理かな??と、思っていたら、復活から撃破して、確変大当たり・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:



なんか、熱い前兆でも出てたのかな??見逃した・・・・・

CHANG GO鍋なんか、見てる場合じゃなかったなwwww



こいつが、なんと・・・・・










11連荘!!!




さらに、時短で

asuka.jpg

アスカ覚醒!!!!























向こう側へ




結局、突確抜きで16連荘!!!!

「格納庫」も見れたぢぇ!!!!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:



初打ちの感想として、グラフィックは文句無しで、シリーズ最高ですね^^

ゲーム性や演出は、ちょっと焼き直ししただけの感はありますが、言い換えれば、前作で1つの完成形の域に達していたんで、仕方ないんでしょうね。

前作も、最初はあんまり良さが解らず、打てば打つほど面白くなっていったんで、今回も打ち込んでみないと解らない、面白さがあるのかもね^^

本日+63Kでした。

ー株ー

株の取引は、ありませんでした。
EDIT |  23:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
いちバ~ン!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪エヴァ初打ちオメ♪♪
16連もさせるなんて!!いいなぁ~(*゜ρ゜)

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月23日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
changさんに感謝しなさい!!
16連は凄いな。


イカサマしてそうww
初打ちが勝利だとすっげー印象良くなるよね。
ukeyman |  2007年02月23日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

アイス せこいことしちゃだめ(*ノノ)

でねでね・・
私 格納庫しらヾ(`◇')ナイッ!
言葉は 知ってるけど・・
格納庫がどれだか わからヾ(`◇')ナイッ!

教えて(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月23日(金) 01:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
レレレわ30分で飽きたぢぇ(・∀・)打ってらんねー
チン獣13(固定) |  2007年02月23日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
どりさん「そこかっ(ニュータイプ音鳴らしながら)」 店員「やるねぇ(サングラス光らせながら)」
花山薫 |  2007年02月23日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんか自分もアタック悪くない釘だと思ったら20回くらいしか回らなかったんですが( ̄Д ̄;;

意味分からん。電気グルーヴと電撃ネットワークの違いくらい分からん。
アッシュ |  2007年02月23日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

つぼでした^^;

アッシュ君が伝染ったかのような
連荘おめでとうございます^^
ヒカル |  2007年02月23日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私もエヴァ初打ちしました。27/k3円
15kで単発後、持ち球で単発が確変に・・・
突確含む14連。うひゃあああああああ。。。
ここまでは良かった。1400ストレート・orz
かなり面白い台ですね。
明日も・・・・予告!!男の戦いw
yapo |  2007年02月23日(金) 03:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
16連すげー!
やっぱり、僕も『逃げたほうが、いいんじゃね?』
とは思いましたwww
でも一旦持ち玉になっちゃうと玉増え率は100%越えてますからねぇ。時給はそうでもないですが、理論上プラス、という言葉に弱いんです、ボク。

エヴァは、当たるべくして当たるという様式美があるから面白いんですよね。確変中、ストーリー系リーチでうしゃしゃ、とか。ミサト家1回点目で確変絵柄リーチとか。かと思えばカスみたいなリーチでも当たる。少し見てたアニメなのでなじみがあるというのもグッドです。

単発なんて大ッ嫌いなわさびでしたwww
わさび |  2007年02月23日(金) 06:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
慣れないことするから字が重なってますよw…(´・ω・`)
カズオ |  2007年02月23日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
完全に僕のお陰ですねwww
勝ち分半分ください(爆)

俺も今度、エヴァ3打つとき、CHANG GO 鍋見ながら打とうっとwww
chang |  2007年02月23日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ^^

すごいね16連

エヴァ飲まれそうなときはchang go 鍋見ればいいんだよね?
このブログが伝えたいことは・・・・
sakula |  2007年02月23日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

初打ちで、こんな恵まれた経験ができるとわ^^エヴァシリーズ、何気に相性いいんですよね、俺w

>ウッキーサン

ドラ10に、イカサマ呼ばわりされるとわwwwwエヴァは、打ち込みたいです^^

>mikiさん

mikiさん持ってる本には、載ってないの??なんか背景に、初号機が居るんだよ。検索かけたら、画像とか出てくると思うけどなーー。知らなくても、見逃さないと思うけど^^

>チン獣さん

番長好きに、レレレは耐えれんだろうねww釘が無茶苦茶開いてたら、面白いんだけどね。レレレは、あんまり甘い台、見かけないなあ・・・・。

>花山さん

エヴァは、全勝で終えて見せよう。

>アッシュさん

電気グルーヴ=知的笑い
電撃ネットワーク=病的笑い

>ヒカルさん

エヴァを、打つたる者、確率よりも大事なものが、あります(爆)

>YAPOさん

3円で、そんだけ回れば、面白いですねー^^連荘力は、半端じゃないですね^^2000はまらない事を、祈るのみですww

>わさびさん

あ~、俺もありますよ。低換金で持ち玉の時。100%超えてたら、家でゴロゴロするより、マシか・・・・って感じで、遊んでますwww

>カズオサン

このテンプレ作った奴に、言ってくれwwww

>チャンさん

はまってる時は、チャンゴ鍋に遊びに行かせて貰いますwwwww

>sakulaさん

いえ、ガリガリ君は、考えるのではなく、感じろ。と言うことですwwww
どり |  2007年02月23日(金) 14:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
やぱ、74%のつぼに入ると鬼ですよねww

エージィは初打ち以来打ってないですが、74%エヴァが最強だと思いますww

ポチ凸
エージィ |  2007年02月24日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

出るも、死ぬも74%が最強ですねwwハヤタチャンスよりは、マシですがww
どり |  2007年02月24日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

