--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.21 (Wed)

2/21 

こんばんわ。あと二回変身を残している、どりです。





今日は、マイホの新装。



~マイホから来たメールの抜粋~

「本日、エヴァ3、アタックNO1、新レレレ、その他1台を、導入しての営業です!!!!」


この店の、新装は、とにかく回る。42玉だが、目つぶって座っても、K25は、全台軽く超えてくる。

そんな訳で、今日は久々に早起きして、1時間前に到着。

しかし、いつもはガラガラなマイホも、さすがに今日は、すでに並んでます。15人程。



エヴァは、Pワールドで、調べたところ12台導入。

1台くらいなら、取れるかもしれませんが、僕らは基本2人並んで打ったほうが、得なんで(ペアで共有できるため)エヴァは早々に、諦めることに。


残るは、「レレレ」か「アタックNO1」

同等の釘なら、レレレに行きたいんですが、羽系は、もしかしたら開けてない可能性もあります・・・・・。開店時には、後ろに結構な人数が並んでおり、しかも島が離れてるんで、レレレをチェックしてから、アタックへ向かったら、取れそうにありません・・・・・・・・・。

99%開いてるアタックか、レレレに勝負をかけるか・・・苦渋の2拓・・・・この決断で、今日の収支が半分決まったようなもんです・・・・・・そして開店!!!!




俺が、決断して向かったのは・・・・!!!!!!!!




















20070221221215.jpg

新台、その他1機種!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


デジハネ、スキージャンプ初級編(大当たり1/100)


メールに機種も書いてない、台に新台の札すら、刺さってない。そして、アレだけ並んでた客が1人も来ない、この島へ、博打でやってきましたwwww



選び放題の中、2台選択

    彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77



客はつきそうに無いこんな機種、さすがにエヴァに皆行くわけで、店も適当に扱ったんでしょうが、釘はばっちりです。終日ベースでK32クラス。4玉返しの機種なんで、ボーダーは普通の台より、きついですが、デジハネタイプで、これだけ回れば文句無いです。後は回すだけ。



4Kで、逆コアラから、モヘンジョダロで大当たりすると(この機種打った事無い人は、何書いてるかワカランだろうな・・・・・)








速攻でプレミアも炸裂!!!
20070221221809.jpg

この画像の凄さが、伝わる人は、何人居るのだろうか??ww




そして、12時間ぶん回してきました。結果は・・・・









どうなる??











どうなる!!













ドーナッツッ!!!!!
















+31.5K( ゚д゚ )




2人合わせて、当たり80回・・・・。また、引き負け・・・・。しかもブログのネタにしにくい、それなりの勝ち\(´∀`)丿


初当たりは重いは、連しないわで、1日中イライラしてたんですが、さすがに、こんだけ回るデジハネだと、それなりに浮きますね。台の優秀さが身に染みました。このヒキでエヴァ行ったら、死んでたかな??

ちなみに、ラスト時短獲りきれず。


この機種、1時間ほど遊ぶには、スゲー面白い台なんだけど、12時間ブン回すと、腹立ってくるwwこけるか、着地するかしか、無いからねw




それはそうと・・・・・・




20070221222524.jpg

なぜ、こんなとこに、カズオがいるんだ??ww


ー株ー

東1鞍替え決定した、ラサ商事(3023)を、寄りで300株買い増しした・・・・・・と、思ってたら、約定してなかった_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

指値、勘違いしてた・・・・・OTL

いつもだったら、寄り付く瞬間位まで、パソコンの前に居るのになあぁ・・・・・・タラレバタラレバ・・・・・・。

萎えました。本日約定なし。
EDIT |  22:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
1番げっとずさー==⊂´⌒⊃・ω・) ⊃

スキージャンプ全くわかりませんww^^;

ポチリ。
yapo |  2007年02月21日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

解らなくて、正常ですwwエヴァ打ちたかった><
どり |  2007年02月21日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スキージャンプ一回だけ打ったことありますよww

なんとも言えない台ですねwww

ポチ凸
エージィ |  2007年02月22日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】
★利上げでどうなる!?
ラサ商事660円で10枚持ち越し中、、一相場あるとみてます。明日か明後日売り予定、、690円付近にしこりがあるけど抜けてくれば750円近くいけるはず、いやいってくれ
 スキージャンプはおもろい台ですよね~K26以上の台に座ったことないですw。12時間ご苦労様です。
kio |  2007年02月22日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
甥っ子?

最近カズオどこにでもいるよね。

メガネかけてれば全部カズオに見える。
アッシュ |  2007年02月22日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

なんとも言えないねww適当に作りすぎだろww

>KIOさん

そう!!俺も、660円で指してたんだよ!!脳内では・・・・。始値で買えてた筈なのに・・・帰ってきたら650円の注文が残ってた・・・・OTL
まだ上がりそうだけど、もう買う気がしないwwww

>アッシュさん

甥っ子ですww
メガネ=カズオですなw
どり |  2007年02月22日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
勝ちおめでとーヾ(^-^*)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 今更なんだけど。。

42玉って 100円で42個ってこと?

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月22日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ああw
甥ですねw

入れるのか?入れないのか?

ってエッチの時に言うみたいですw
カズオ |  2007年02月22日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
左のプラグインが下に落ちちゃってるみたいですww

このキャラ三○幸喜にも似てるな~ 壁]ω・)ニャ
エージィ |  2007年02月22日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ホントにカズ様わドコにでも出没可能だな(ーー;)
さすがリアル変態だぢぇ!

チン獣13(固定) |  2007年02月22日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】
ブログ七不思議の一つで カズ様いじりすると 引きが最悪になるらしいですよww
花山薫 |  2007年02月22日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カズ様、どこにでもいるね。

スキージャンプペア、めちゃめちゃ面白いよね♪♪
初めて打ったときは、ニヤニヤしてしまった。
指サックでwww

ポチ^^つ凸
だゆ |  2007年02月22日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れsm^^

それだけ引っ張って収支普通だなwww

残してる変身の内1回はメガネ巨乳教師を希望www
sakula |  2007年02月22日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

換金する際、42玉で100円って事です^^パチって、「○○円交換」って言い方と、「○○玉交換」って言い方が2つあるからややこしいよね。

25玉交換=4円交換=等価
30玉交換=3.3円交換
33玉交換=3円交換(本当は3.03円)
40玉交換=2.5円交換
42玉交換=2.38円交換って感じ。

「○○円交換」だと、小数点や、割り切れなかったりするから、僕は「○○玉交換」っていう方を使ってます^^スロでいう「○○枚交換」って言うのと、同じです。

スロは、「6枚交換」って言っても、「16.6円」交換って言わないよね??なぜなんだろう・・・・・。
どり |  2007年02月22日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>かずおさん

にぎった~!!ヘラクレス!!!!

>えーじぃさん

いや、こいつは、カズオですよ(爆)

>チン子さん

本当、変態はキモいよねwww

>花山薫さん

カズオの呪いwwwwそれ広めて、カズオのブログアクセス0にしようwwwww

>だゆさん

指サックが、ストライクですかwwww変態ですなww

>sakulaさん

残念!!ロリ系スク水です!!!www
どり |  2007年02月22日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

