--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.20 (Tue)

2/20 

こんばんわ。ドッヂボールで、外野に出ても当てられる、どりです。





ちょっと、ヘトヘト+明日早いので、今日は簡単に。




マイホが、新装前で休みのため、系列のサブマイホへ。


アタックNO1狙いだったんですが、残念座れず。(ってか遅刻)OTL



3698739701.jpg

だけど、ナムアミダがでちゃう・・・・住職なんだモン



そんな訳で、打ったのは大海。回りはK24程でした。



11Kで、まゆみが確変をつけて、引き戻しこみで5連させると、俺の台にも、2日越しの2300ハマリを抜ける、ノーマル2段階でフグ揃い。


このフグが、時短で引き戻し、








20070220134101.jpg

10連荘!!!!



この後も、勢いが止まらず、最終

どり32回
まゆみ22回

の大当たりで、+118K。快勝でした。


今月、1日当たりの収支が、やたら荒れるな・・・パチンコって、こんなんだったっけ??








オマイラ、俺のおごりだ!!好きなだけ飲みな!!



   シュッ  シュッ
     ∧∧ シュッ   シュッ
     (`・ω・) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン




ー株ー

約定はなし。市場見る限り、金利は据え置きの方向で、織り込んでるのかな??個人的にも、明日の発表は、利上げ無しが、いいな・・。まあ、いずれ上がるんで、あんまり関係ないのかもしれないけど。
EDIT |  22:41 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
★為替は利上げと見ているのかも、、
タイヨーエレックのリバは弱かったけど、きっちり頂きましたw今日の相場の見所は上場初日のストリーム(3071)。見てるだけでしたが、歩み値と板が合わないほど勢いが凄かった、、、で結局S安の張り付き(怖)。
  
kio |  2007年02月20日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん 最近ヤバイなり(*ノノ)

住職 面白すぎる!!

miki♪ |  2007年02月20日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺は、ヤフー売っちまったよw
IPOはなんかAQなんちゃらが補欠当選してたが、多分もらえんやろな~ww

大久保マリコンのおぱーいに触れたい…(´・ω・`)
カズオ |  2007年02月21日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
うわぁwww

ひでぇwww

仕手?

ねぇ?

これ?

仕手?wwww
カズオ |  2007年02月21日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
だけどマ○汁が出ちゃう・・・女の子だモン(〃∀〃)

今日わチン子もアタックNO.1狙いぢゃ!
チン獣13(固定) |  2007年02月21日(水) 04:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
住職さんでしたか。

チーーーン(謎w)

てか、10連しヾ(`◇')タイッ!
chang |  2007年02月21日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月21日(水) 12:39 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつかれさ^^

住職ってwww鼻水でたwww

波荒いね引きの!
そりゃお茶受け取ってもらえないよwww
sakula |  2007年02月21日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
住職www
スゲー!!快勝だね~♪♪

ドッチボールって小学校以来やってないなぁ~(・_・;)

^^つ凸
だゆ |  2007年02月21日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】
だけど…武藤が出ちゃう。神無月だモン。
アッシュ |  2007年02月21日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

利上げでしたねww今年のIPOは、激しすぎですね(怖)

>mikiさん

収支的に、ナムアミダが出ないよう、祈ってますwww

>かずおさん

UEXの事かい???UEXは、スーパー上方修正で、爆上げしただけだと、思うぞ(多分)

>チン子さん

爆出ししても、変な汁垂らして来たら駄目だぞwwww

>changさん

2300ハマったら、10連するんじゃね??(爆)

>シークレットさん

最近、シークレット流行ってますねwww

>sakulaさん

住職、皆食いつくなwwwメインの記事に関心ある奴、いねえのかよwwwww

>だゆさん

小学校卒業して、まだドッジやってたら、若干イタイ人だからねwwwww

>アッシュさん

1文字くらい、合わせろよwww
どり |  2007年02月21日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


だって負け犬なんだもんヾ(´ー`* )ノフッ♪はい 負け犬友の会会長kinさんのパクリからスタートです(*ノノ)今日ね~ めずらしく まじめに愛について語ってるチャン♪の記事見て 見入ったりね~ラブ
2007/02/22(木) 00:00:02 | Miki Style
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

