--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.18 (Sun)

2/18 

こんばんわ。アイスを袋から引っ張り出したら棒だけ出てくる、どりです。


今日は、日曜ですが、マイホがデジハネイベントだったんで、白海を打ちに。



・・・・が、いつもと同じ釘でした・・・・・OTL


この店は、相変わらず日曜は駄目だ。何を言ってきても。


ただ、ステージ癖がいい台を数台打ってみたところ、1台だけ、1万強入れてK24~25程。

釘はほぼ同一で(俺にはそう見えて)残りの台が20も回らない感じだったんで、上ムラだろうと思ってたんですが、さらに打ち込んでも落ちてこず、ムラでは無く、回るようです。

まゆみが打ちたいらしいんで、この台あげて、僕は新規店を探すことに。

一応、この近辺に引っ越すつもりなんで、サブマイホを探します。


とは、いっても日曜なんで、解りづらいですね・・・・・。

一応、マイホの系列店が近くに有ったんで、そこをチェック。釘は駄目そうですが、イベントや釘のいじり方、営業形態等が、同じなんで、平日はマイホ同様使えるかもしれません。また平日にチェックしてみます。

その店の、店内を見回して、「寿司だにゃん」のデジハネに着席。


別に回りそうでは有りません・・・・・。ただ・・・・・






玉詰まり起こしてました(爆)



空き台で、店内2~3周しても、誰も打つ気配無いので、拝借します・・・・・・・。

台を叩くと、センサーがある台なんで、とりあえず1000円入れて、貸し出しボタン凸ポチ。


当然、玉は出てこず、エラー。店員呼びます。


まあ、出てきたのは300円分程度でしたw


暇つぶしがてらに、打ち出すと・・・・・






大当たり・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

しかも確変・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:






この機種は、当たった後、役物でV入賞したら、確変という新しい抽選システムで、ちょっと面白かったですw


20070218221443.jpg



確変について、

打ったことの無い人に文字で説明すのが難しいんですが、役物の動きが一定のため、ある程度Vを狙って確変率を上げれそうです。ただストッパーの解除のタイミングが、機械側で制御されてるっぽいので、気休め程度です。


3個目が入賞→即解除のパターンがあるので、基本的には即解除を願って、猫が正面に玉を吐き出すタイミングで、3個目を入賞させるがいいかも。

ただ、釘調整が悪いと、止め打ちで出玉や時間効率が、減るだけかもしれません。この辺はまた打ち込んでみたとき、書きます。

2~4Rは、上部羽開放での出玉獲得になるので、4個目以降は、この羽に合わせて打つのは必須だと思います。



結果、こいつが運良く、サクッと2箱近く出てくれて、回らないので交換。

投資0K 回収8K。


この後、僕は1日中店舗巡り、してました。

夜、まゆみを迎えに行って、まゆみの成績は、投資17K、回収25.5K。


あまり当たりに恵まれなかったのと、やはり後半回らなくなったらしいです・・・・・・。


まゆみは、基本何も数えないんでw解りませんが、やはりせいぜい21~22/K程だったんではないかと、思います。解りませんが。

本日+16.5Kでした



・今日の動画


テレビで見たことある人も、多いと思うけど、俺が一番好きな、番組「細かすぎて伝わらないモノマネ」

長いんで5分割されてます。暇なときにどぞ。


細かすぎるモノマネ1
その2
その3
その4
その5
EDIT |  20:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
これ俺も好きwwww

華丸ブレイクしたもこれからだもんね^^

360モンキーズの応援歌たまんねぇw落合のモノマネもwww
アッシュ |  2007年02月19日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

落合はかなりヤバイ。今回は無かったけど「3-6-3のゲッツーを完成させる落合」がやばい位似てるwww
どり |  2007年02月19日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
はじめて見た(≧∇≦)
また時間のあるときにゆっくり見る!!
最初の方しか見てないけど、面白い!!

投資0・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かったね~!
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月19日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】
携帯からだから 見れない(ノ_<。) コメントの会話から 見ると とんねるずのやつかなww あれは 落ちる機械操作してるやつも タイミング最高ww
花山薫 |  2007年02月19日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
○○シリーズのくじらがイイ!
てか、わかりようが無いしwww
わさび |  2007年02月19日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
テンプレは毎日来た時(漫画喫茶に)変えてるんですよww

この羽根もの見たことないです♪

面白そうだな~
エージィ |  2007年02月19日(月) 02:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コレもマタ懐かしいぢぇ(^o^)丿
おもろくても全員落とされる( ´艸`)

でもチン子ちゃん的にわチョコボーイだなw
チン獣13(固定) |  2007年02月19日(月) 07:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつか^^

ホント良い暇つぶしになるブログだね^^

sakula |  2007年02月19日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(^▽^)oキャハハハ

アイスの棒だけって 私もある(*ノノ)
凄いがっかりするよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
でもって 日本語化(σ´∀`)σゲッツ!!

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月19日(月) 15:20 | URL 【コメント編集】
★日経平均18000突破するの?
タイヨーエレック(6429)S安、、、赤字は仕方ないにしても無配はいただけない。でもリバがあればとりに行きます。昨日の報道特集ご覧になりましたか?内容が薄かったのはスポンサーにパチメーカーが多いせいではないかと勘ぐりたくなります。
 
kio |  2007年02月19日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

ぶっちゃけ、落ちるタイミングが、面白いだけだったりもするんだけどね^^

>花山さん

とんねるずの、アレですwwwwロボ有田は、タイミング知ってますねww

>わさびさん

解りようが無いwwww

>エージィさん

羽は基本的に、何でも面白いよね^^

>チン子さん

チン子は結局、テクのある奴が好きかwww

>sakulaさん

暇なときは、お越しやす♪w

>mikiさん

あと、コーンタイプだと、冷えすぎててコーンから、カップ外したら、カップのほうにクリームが根こそぎ持っていかれるww

>KIOさん

タイヨーエレックの台は、個人的には好きなんですけどねwwえらい酷い赤字に転落してますね(汗)しばらく寄り付かないかな??これは・・・・・・。放送は確かに内容無かったですねwwアノ攻略買った女も、あそこまで検証するなら、正攻法でやれよwwとw。パチスポンサーが、悪徳攻略なんて無いってアピールしたかった、だけかもですね^^
日経、個人的には18000円~18100円位は、とりあえず、行きそうですが、さすがに調整するんじゃないかな??と、大した根拠も無く思ってますww
スピルバーグ |  2007年02月20日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
上のコメント、名前変なことなってるけど、俺のレスですwww
どり |  2007年02月20日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
2枚だにゃー
アッシュ |  2007年02月20日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

挟み撃ち禁止w
どり |  2007年02月20日(火) 02:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

