--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.17 (Sat)

2/17 

こんばんわ。ちくわの穴に湿ったティッシュ詰める仕事やってます。どりです。

今日も用事があったため、稼動無しです。



カズオの所に、面白動画があったんで、対抗して面白動画を貼り付けた所から、勃発した、カズオとの「第一次動画世界大戦」~宇宙で1番強え奴~


ちなみに、カズオのところで貼った動画はこれ

北斗とエヴァのシンクロ


どうやら、カズオ先生曰く、クオリティーでは、負けないとの事。



ならば、その、クオリティーであえて、勝負してやろう。



カズオよ。お前はこのクオリティーを極めた、2つの動画に勝てるか??



OTOKOハザード

小泉 VS AKEBONO
EDIT |  23:36 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★タイトルを入力してください。
まーたヘンなとこで張り合い始めたよ、この人たち。

ま、それがすごく面白いんですけどね。
わさび |  2007年02月18日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.


って出てみれねーよヾ(`Д´) ノ

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///
アッシュ |  2007年02月18日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
  /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ピアノひいたら本落ちたピカ
 (〇 ~  〇 |  \    
 /       |    
 |     |_/ |
miki♪ |  2007年02月18日(日) 00:38 | URL 【コメント編集】
おつ!

もはやただのなかのよい友達だな!
sakula |  2007年02月18日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ズレちゃった(*ノノ)

ごめんあそばせ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
miki♪ |  2007年02月18日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ちくわの穴に湿ったティッシュ詰めてる画像見せれば1発だべ(-ω☆)  
チン獣13(固定) |  2007年02月18日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なにコレ!!おもしろ~い♪♪
だゆ |  2007年02月18日(日) 02:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
クオリティが高すぎて理解できないwww
chang |  2007年02月18日(日) 07:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

もう、このブログ、何したいかよくワカランwww

>アッシュさん

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

http://java.com/ja/

動画のソフトは、この辺でDLできると思うけど、あんまりよく解らんww誰か詳しい奴に、聞いてみれw

>mikiさん

やばい。意味ワカラン、コメントがやたら、増えてきたwwww

>sakulaさん

いや、奴は、俺の下僕ですw

>チン獣さん

カズオの家のポストに、ちくわ入れとくかw

>だゆさん

これ作るのに、何時間かけてんだろうね??この人たちww

>changさん

スト2より、売れるだろ普通にww
どり |  2007年02月18日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラゴンボールの映画のサブタイトルだと気づいたヤツが果たして何人いたかな?w
カズオ |  2007年02月18日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオ殿

これは、常識でねえの??皆解ると思って、書いたんだがww
どり |  2007年02月18日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

