--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.16 (Fri)

2/15 

20070215234909.jpg

こんな、デスノートは、嫌だ。



de1.jpg

クリックした後拡大ボタンで、でかくなります。




って感じで、オンラインゲームをDLしようとたら『残り1056時間』と表示された、どりです。




今日は、旧マイホへ。(42玉)


エヴァ3新装2日目です。開店から遅れること10分に入店。


もちろんエヴァは満席(o´Д`)=з

まあ、元々エヴァ狙いじゃあ無いです。狙いはイベントの「清流物語」




早速島へ行くと・・・・・・


ヘソは開いているが、寄りがかなり厳しい感じ・・・・・。



とりあえず、1K打ってみる事に。




24回ほど回りましたが、チューリップにたまたま3発程拾われたのと、なんか結構、適当に入っただけのような、玉の動き。寄りがやはり、取りこぼしすぎです。


回らないと判断して捨て。



そして、座ったのは、今日も結局ウルトラマン。42玉でこのスペックだと、大体いつでも、釘はそれなりに開いてます。



終日でK27弱といった感じでした。ベースとなる釘自体はそれほどでもなかったんですが、11玉賞球が、やたらヌルく調整されていて、その返り玉で多く回ったようです。



で、肝心の結果ですが・・・・・

まず、5R単発やら、2連荘等ショボイ当たりを挟みつつ、投資は31K・・・・・・・・・・

今日も展開悪いなあと、思い始めた昼過ぎ。



僕の台に、マンフラッシュから、体重が10kgもあるのに、風船3つで浮遊していく、バケモノ群発生(ノ゚ρ゚)ノ



こいつが、みごと7を射止めると、あっという間に、怪獣を撃破、撃破!撃破!!!




気づけば・・・・・・・・・・・














17.jpg

ラスボス、ゼットン初登場!!!!!!!

ウルトラマン強えええええぇぇ!!!!!



そして、プレミアが見れるか運命の、20バトル中・・・・掛かったリーチは・・・・・・・・・・・・



















13.jpg

無敵の赤絵柄!!!!!!!!




そして・・・・・・・・・・・・

















15.jpg

ウルトラマン強えええぇっぇえ(爆)!!!!

↑写真取り損ねた為、この写真は3連目の時撮った奴の、使いまわしw





しかしこの後、見事プレミアラウンド達成!!
16.jpg




まゆみの手です・・・・・・。




そして、次のバトルで負け・・・・・・・と、おもいきや









14.jpg


突確!!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:












12.jpg

そして、潜伏!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




なぜ、こんな時に限って・・・はまる・・・OTL

ちなみに、画面右にあるビルの左下の窓のランプが、N字なら通常時、Y字なら確変中、V字なら時短中、で、上みたいにC字になっていたら、確変潜伏中です。N字以外は、絶対止めないように、気をつけましょう。


ちなみに、この潜伏確変220G嵌りました・・・_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



潜伏中は、確率は高確率(約1/40)のままですが、チューリップが開かなくなるんで、玉は通常時と同じように、減ります。


だもんで、いつもより早め早めの、止め打ち(保留1か2位で止め)が良いかと思います。あまりガチで止めすぎると、時間効率が悪くなって、逆効果だと思います。僕は保1止めで打ちました。(まあ、滅多に潜伏せんが・・・・)



そして、今日はこれでは終わらない・・・・。この後もまゆみ15連、どり,ウルトラボーナスオンリー13連、さらには11連と、とどまる事を知らず、今月の鬱憤を晴らしまくって・・・・・
























123.jpg

8万発オーバー!!!!!



  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \     +    。     +    。     *     。
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩     
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 + 
           |  | |    
           |  / |   ._   +    。     +    +     * 
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     * 
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄              
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 


昨日のデジハネより、当たり多かった(´_ゝ`)プッ

+177.5Kでした。


ー株ー

今日も約定無しでした。
EDIT |  00:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ついに爆発キターーー!!!
ついでに突確まで。
いままでついてなかった分ですね。もうちょっと足りない感じですかね。
久しぶりの鬱憤晴らしオメ!
わさび |  2007年02月16日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

8万発すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーーーー☆

8万発だしてみたいなり(・_・*)ジィー

DL時間かかりすぎ(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月16日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おめでとう!!

へぇぇぇ!ランプで潜伏わかるんだね~。
って、どこのことを言ってるのかイマイチわからんかった(゜ー゜;Aアセアセ

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月16日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1/40でも220はまることあるんだww

昨日の秘宝伝 30回チャンス目引いた時点の出現率 1/30もありえるわけだww

鬼引き万歳~♪
エージィ |  2007年02月16日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

そうですね^^月TOTALでは、まだ引き負けてますが、スッキリしたんで、いいですww明日からは、また1からの気分で、ガンバります^^

>mikiさん

1人で、8万発は、かなり無理ですよwwwwいや、ウルトラマンなら、もしかしたら・・・・・ww

>だゆさん

えとね。1枚目のゼットン出てる写真の、右端に、窓がyの字みたいに、光ってるビルの役物あるの解る??そこの事だお^^

>エージィさん

まあ、完全確率なので、200でも、500でも、嵌る時は、嵌りますね^^個人的には、確率の分母の7~8倍くらいの嵌りは、そう、珍しくも無いレベルだと思ってます(1/40なら、280~320位は、嵌っても仕方ないか・・て感じ)です^^
どり |  2007年02月16日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】
なに?まゆみさんの手からビーム出てゼットンに勝っちゃったんだ(爆)
アッシュ |  2007年02月16日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
爆勝ち来ましたね~^0^)/

ウルトラはリンクも出玉リンクせず・・^-^;)
ヨシキン |  2007年02月16日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさんのどどん波がゼットンを射止めたんですよね?w
カズオ |  2007年02月16日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(*^ー^)ノわかった!!
こんな所でわかるんだね~。
みんな知ってるのかな?打つときは気をつけます♪♪
ありがと~(≧▽≦)
だゆ |  2007年02月16日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】
どりがゼットンを倒してる時! 花山は俺空で0パン(101枚)していた(爆!) 大勝ちおめ\(≧▽≦)丿
花山薫 |  2007年02月16日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】
★夢の20連オーバーおめでとう(^^)v
たまっていた欝憤もはらせましたね。
まゆみどどんぱ最高(o^-')b
ukeyman |  2007年02月16日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

すっごいね!!
久々に聞いたよ8万個ってwww
オメオメ^^

こんなデスノートは嫌だ!
主に出席簿に使われる・・・
sakula |  2007年02月16日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ キモイ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 誰か警察呼べよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |


>ヨシキンさん

ちょっと遅れて、リンクしてくるのかな??www

>カズオサン

     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ キモイ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 誰か警察呼べよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |

>花山さん

俺空は、JACIN低すぎますよね(汗)コンチで0パン(-20枚位)なら、経験ありますwww

>ウッキーサン

本当、最近駄目駄目だったから、嬉しい^^ありがと^^

>sakulaさん

総一郎「さゆの、風呂は私が監視しよう」
どり |  2007年02月16日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
拡大ボタンがわかんね~よぉ!(つД`)見たいんだよぉ~!

8マン発って、マン枚みたいなモンなん毛?
よくわからんケド、スゲー(・∀・) 
チン獣13(固定) |  2007年02月16日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子(固定)さん

クリックした後、画像の上にカーソル持って行って、しばらくじっとしてたら、十字ボタンみたいなの、出てくるから、それ押したら、拡大なるお・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
どり |  2007年02月16日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
拡大ボタン出現!!
見れたぢぇ\(^o^)/
チン獣13(固定) |  2007年02月16日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チンさん

そこまでして見るほどのもんでも、無かったでしょwwww
どり |  2007年02月17日(土) 03:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

