--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.14 (Wed)

2/14 

こんばんわ。最強装備にしたのに、その仲間がイベントでどっか行く、どりです。






今日は、ちょっと腰が痛いので、結果だけ。






今日は白海打ちましたww
jj.jpg

この顔は、色んな事に使えるなwww



K25程の台を、ぶん回したものの、今日も相変わらず、終日引き弱・・・・OTL



しかし、そこはデジハネ。なんとか+圏で終了してくれました。

本日+20K (o´Д`)=з




義理は、いらねえゼ、マリン!(゚Д゚)クワっ


株の取引は無しでした。
EDIT |  23:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★タイトルを入力してください。
調教オタクわドコにでも出没可能なんだな
チン獣13(固定) |  2007年02月15日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カズ様、どこにてもいるね♪♪

勝ったんだね♪おめでとう♪
マリンからもバレンタインプレゼントだ!!

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年02月15日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おw

久しぶりにチン子がおるやんw

カズオマリン萌え~wwww
カズオ |  2007年02月15日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>珍獣さん

おw久しぶり。もっと来てくれよww

>だゆさん

カズ様はどこにも、居て欲しくないねwwホワイトデーにぼったくられるかなw

>カズオさん

おいwwww萌えるなwww
どり |  2007年02月15日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】
俺もカズオコラージュしてぇ!

どうやるの?
アッシュ |  2007年02月15日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

業界騒然のせくしーしょっとだな

週間ゲイwww
sakula |  2007年02月15日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

俺も、色々試し中ww「ペイント」2つ立ち上げて、強引にコピペしたwwwもっと簡単にできる方法あるはずだから、探してみる^^

>sakulaさん

カズオを、モロッコに持って行きたいww
どり |  2007年02月15日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

