--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.08 (Thu)

2/8 

こんばんわ。フリーズしても,マウスカーソルだけは動く、どりです。





ランキング引っ越しました。目標「1位の変態を引きずり下ろす!!ww」


ポチしてね♪ww


2/7の稼動です。



今日は、先日発見した店の、ニューパル狙い。今日は新装+スロは2日前と同じイベントで、エヴァ3、レレレと、入っていて、超打ちたいですが、先に店の把握しないといけないので、黙って蛙です・・・・。

朝早くから来て、並びとか見ていたんで、並んでればエヴァ取れる人数だっただけに、スゲー打ちたかった・・・・。

10時、車からでて、蛙の島へ。


誰も居ないww


まずは、2日前、札が刺さって、あまり回っていなかった台から(前日は入れ替えのため休み)


変更判別をかけてみると・・・・・





マサカの据え置き!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




とりあえず、カウンター0目指して、ジャブジャブ子役外していきます・・・。



・・・4K外しても、チェリーが出てこない・・・・




(o´Д`)=з「低確状態深・・・・・。」


しかし、ここまで深いと、対策というレベルでは無いんで、まあ熱いです。

「裏じゃねえよな???」

と、思い出した5K目、ようやく状態切り替えライン付近に到達。



セルフサーチで、判別開始。





・・・・・・・6じゃねぇ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




初めての店で、勝手がわからないんで、できればBIG引いて、完全にやりたいとこだったけど、9Kでボーナスなし。結構しつこくやってみたものの、少なくとも6では無い。

札台→据え→4以下



っていう時点で、全てにおいて危険なんで、撤退するべきなんだけど、パルに関しては、白黒完全に把握しておいたほうがいいと判断して、その他の台の、状態を判別してみる事に。


途中客が来たため、6台中3台しか、できなかったけど、3台とも据え。とてもじゃないけど、優良店のイベントの挙動じゃない。


-11K。ここで一旦撤退。

マイホで、CRウルトラマン打つことに。



すると、1Kで、フィギュアフラッシュ→ダダリーチ(トリプル)


フィギュア動いて、ダダリーチって珍しいな・・・かえって熱いんじゃない???と思っていたら、大当たり・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:


そのまま、まゆみも当たって、6箱程積みますが、その後ハヤタを1回挟んだだけで、ほぼストレートの飲まれ(゚Д゚)、ペッ


少し追い銭しましたが、そこまで追うほどの回りでも無かったこともあり、再び朝の店へ様子見へ行くことにε=ε=ε=┌┤*´д`├┘



3時発表で、蛙に1台札台が( ゚д゚ )ウヒョ


朝、判別できなかった台です。2日前刺さってた台には、まだ刺さってません。


札台は、おじいさんが打ってて下皿カチ程度、いつかは、やめそうな気配。



とりあえず、店を回ると、スパイダーマンに1台の札台。サラリーマンが回しています。ボーナス確率は、確かに6並。



やっぱ、設定6はあるのかなあ・・・?出た台に後付で、刺しまくってるだけ????


もう、こうなったら、トコトン今日は、この店に付き合うことに。




休憩所で、待つこと2時間程、おじいちゃんが帰宅してくれたんで、すかさず蛙の札台に。




今度は、高確に滞在してたんで早そうです。ガンガン子役揃えていると、すぐBIG成立ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


判別開始。
















通らねえええぇ!!!_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ




オワタ\(´∀`)丿オワタ











                  _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん。これがガセ札だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~



まあ、BIG確率がいいのと、他の札台も高設定っぽいんで、4なんでしょうか??


スパイダーマンも、たまたまなのかな。


あ・・・秘宝伝の札台、打ってる兄ちゃんが、BIGいっぱい引いてるのに、止めた(´_ゝ`)プッ


新台の釘も、たいした事無いや(´_ゝ`)プッ


本当は、2日前に刺さってたパルが、閉店までにもう1回刺さるか確認したかったんですが(刺さらなかったら、後付で出ている台に札刺してるのが確定)

もう、ヤメて帰ろwwww


即流し、本日-14K


ー株ー

KOBE証券(8709)1株買い。落ちてきたら買いなおそうと思ってた銘柄。今期利益がクソですが、お金いっぱい持ってる会社(1株あたりの純資産21万強)なんで、まあこの近辺までは、戻ってきてもいいと思うのですが・・・・。
EDIT |  02:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★新興株は続落、、
 KOBEは高配当銘柄ですから、NTTドコモみたく上がって行って欲しいですね~明日は藤商事が上場です。大和で公募落選。倍にはなるだろうに、、、
 
kio |  2007年02月09日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
                    ,_,..,ィヽ,、       |ボッタ店へ
                   /;;::r‐~-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX
アッシュ |  2007年02月09日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
「報酬よりも命が大事」それがどりの捨てゼリフ 銀色・のガセ札・・ おそろしく 冷たい目をした 店長・・・ 幽☆遊☆白書18巻より(★注 一部内容が異なる事があります)
花山薫 |  2007年02月09日(金) 01:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

おお!!ついに藤商事ですか^^当たった人はホクホクですかね~^^KOBE頑張れw

>アッシュさん

そこは、ボッタくられそうだww

>花山薫さん

心拍数が正常に戻ったな。さすがだ
どり |  2007年02月09日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カエルデーだったんだね♪
てか、判別できる台でガセって(゜ー゜;Aアセアセ

勇気ある店だねヽ( ´ー`)ノフッ

^^つ凸
だゆ |  2007年02月09日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
四国ランキングwwww
だゆ |  2007年02月09日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】
すげぇww よく覚えてますねww
花山薫 |  2007年02月09日(金) 02:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
・そもそも最初の日が、設定4とかなのに、勘違いだった

そのとおりになってるし。。。。

そんなもんですよね、世の中なんて(涙

ポチしますた。
頑張って1位ゲットしてください。
これからは家からだけじゃなく
大学から、そして職場から、そしてパチ屋においてあるPCからポチします(本気

どりさんも包茎だったんですね。
僕は小学校のときに真性になったので
手術して、以後ずっとムケっぱです(激白
裏ダブル |  2007年02月09日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マンフラッシュでVS怪獣系以外は
確定らしいです。

判別できる機種で札さすなんて
根性あるホールさんですね^^;
ヒカル |  2007年02月09日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
みてごらん。これがガセ札だよ・・・笑ってしまいました(0_0)
目標「1位の変態を引きずり下ろす!!ww」・・・賛同します(爆)
では、ポチ^-^/
ヨシキン |  2007年02月09日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
って、四国に行った・・・汗^-^;)
変態ってアッちゃんじゃなかったのね・・・^-^;)
ヨシキン |  2007年02月09日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんで上場2日で2位なんだよ!!?
ストップ高もいいとこだぜ!!!
カズオ |  2007年02月09日(金) 10:28 | URL 【コメント編集】
★藤商事
倍どころか公募同値で大変な見込み間違いでしたw(5ティック抜かせていただきました)枚数が多いのと今日決算だということを考慮せねばいけませんな~猛反省
kio |  2007年02月09日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

この不毛な戦いはいつまで続くんですか?
かなりワロタwww

後乗せサクサクはボッタ店の常套手段www
sakula |  2007年02月09日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日新台でプレイボーイ、ドカベン入れた店(12時オープン、6枚 移動なし)5号機全台6でやるらしい・・・

13:30くらいに行ってみると


14時でドカベン打ってる人、一人ww

えーと、来た時全台埋まってたんですけっど・・・ww


ガセばんざ~~い 涙

プレイボーイにドカベン・・・・6なんて入ってないじゃん 爆
エージィ |  2007年02月09日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

蛙で、4ってのはありがちなんですけどね・・・・・。スパイダーが、設定いくつなのか、知りたいwww

>花山薫さん

富樫は、絵がまともな時は、好きですからねwww

>裏ダブルさん

まあ、世の中そんなもんですよ・・・・。俺が店長だったら、札イベントで、蛙の6は置かないからねwww

>ヒカルさん

おお!!確定でしたか^^経営者が、結構古い人間のようです^^;。隙がありそうな気もする店なんですが・・・。色々探して見ますw

>ヨシキンさん

あんな感じで、立ちつくして、札見てましたよww

>カズオさん

四国のmixiと呼んでくれww

>KIOさん

最近のIPOってなんか難しいらしいですね^^;僕はあんまり解りませんがwww

>sakulaさん

奴を引き摺り下ろしたら、終わりますww

>エージィさん

店も、客つかない台で、全6は無理でしょうなwwもう、全6でも客つかないんだから、全6と言うしかないww
どり |  2007年02月10日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

