--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06 (Tue)

2/6 

こんばんわ。窪塚洋介って何階から落ちたら死ぬんでしょうか?これってトリビアになりませんか?どりです。



ピンクのボキャ天、復活しねえかな??ヾ(・∀・)ノ




昨日は、サーバーがダウンして、FC2のブログは、大半が更新できなかったようですね^^僕もその1人でした・・・・。


そんな訳で、今日は昨日書いた記事をUPします。しばらく1日ずれて記事UPする予定。今週末の休みで帳尻合わせします^^(1日サボれるぜw)




2/5の記事


実は近々、引越しを考えておりまして。最近地元のパチ屋が使い物にならず、今後の見通しも悪いし、毎日片道40~50分程の往復を繰り返してるんですが、この労力と時間と、ガソリン代など考えると、引っ越したほうが、もう安いし賢いかな。と。


んなもんで、今日は引っ越す地域を求めて、色んな店を彷徨ってましたw


まあ1から、探すのは無理があるんで、今のマイホの周りや、昔住んでた所あたりを彷徨ってきました。



所々で、パチをちょっとずつ、試し打ちなんかもして、夕方までにマイナス30K。


試し打ちっていっても、+になる台ばっか打ったんだけどな・・・・・。試してる最中にも当たれよな・・(゚Д゚)、ペッ


結局、今行ってるマイホの周りが無難かな??大して出してる店は少ないけど、結構田舎の方なんで(大阪と奈良の境目位)パチで食ってるような人が少なく年配層が多いんで、なんとかなりそうな店が多かったです。



んで、今日のちゃんとした稼動は、夕方から。夕方なんで、デジハネ辺りを打ちたかったんですが、あえなく満台・・・。

仕方なく大海打ちますが、K26程回るも当たりが引けず19時やめ(42玉)スロに切り替えます。

1/2MAX(6枚交換)とのイベントですが、マシな機械割りの台はすでに、めぼしい台が無く、選んだのは2000回転ほどで、B4、R9のアイムジャグラー。

こんな日くらいしか打たないだろうなんで、ジャグが好物のまゆみに、打たせてあげる事に。



僕は、昼見に行った、別の店へ移動します。



この時点で、総投資66K。今日は厳しいな、と思い店に着くと、スパイダーマンの札台が空いています・・・・。


イベントを見ると、6時、9時、10時に、札が刺さるとの事。設定などは書かれていません。が、他の札台も6臭い台が多く、スパイダーの履歴も、4000回転で総ボーナス17回。

少なくとも上の方はあるだろうと、回すことに。ちなみに実はスパイダーマン初打ちです。


するとこいつが、100G以内に当たりまくって、わずか1時間半で、ボーナス12回で2500枚ほどサクサクっとでます。

しかも、9時に、もう1台スパイダーに札が刺さって、その履歴を見ると2000回転、ボーナス11回。


「これ、マジで6なんじゃねえの?」

等価でスパイダーの6っぽい台(しかも札台)が落ちてるなんて・・・・。こりゃ下手したら今日チャラになるかも
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ





と、思った瞬間・・・・・・















マイク放送「本日は9時半閉店です」







死刑宣告;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


っていうか、10時の発表は、どうなるんだよ!!!



9:25分に突如、行われたマイク放送に、客全員キョドってますが(番長の4桁の奴とか、泣きかけてるぞ)暴れる奴も居らず、皆半笑いで消えましたwやっぱ、勝ち負けにこだわって無い客ばっかなんだなあ・・・・この辺の人・・・・。


RTが残り20程残ってましたが、店員が来たんで、僕も諦めて、クモとって終了。

スパイダーって、液晶でかいくせに、確定画面地味だねw(´_ゝ`)プッ


結局6以上のTOTAL確率でした。スパイダーに6台中2台が設定6なんて、等価ではちょっと考えにくいんですが、店内見回ると、SEや番長は、5、6台中1台しか、札刺さってないんですよね。

この台数で、この札が4以上なんてのもショボすぎる。


昔、ボンバーマンの6がやたら、放置されてる店があったんですが、その店は、打ち方を知らない人ばっかで、リプパンしまくってたんで、放置されてたんですよね。もしかしたら、ここも・・・・・。だとしたら、おいしすぎる・・・・・・。

さらに、気になっていたのは、この店、ニューパルがあるんですよね・・・。そして9時の時点で1台刺さりました。そして・・・・誰も回していない・・・・・・・・・。

こいつが、もし5以上なら・・・・。等価でライバルなしの蛙がツモれる事に・・・・・・。


まあ、でも大体、スゲーいい店見つけた!!って思ったときは、大抵、

・その日たまたま出してただけ
・俺が通いだすと、締め始める
・そもそも最初の日が、設定4とかなのに、勘違いだった

なーんてのが大半なんですよね・・・・・。あんまり期待しないほうが良いよね。世の中甘くはないんだから。でもたまに、本物の当たりもあるんで、試したいですね・・・この店。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

場合によっては、即引越しだ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ


ちなみに、まゆみのジャグは、すぐついてたものの、結局飲まれたらしいです。最終のREG確率が1/200程だったのと、4台中2台が死んでたんで、多分6だと思うんですが・・・。まあアイジャグはきついですね・・・。

それにしても、まゆみはここ10日で、良い台ばっか座ってるのに200K程吐き出してますねwwwほんまよくワカランこの人www

本日TOTAL-14Kでした。

ー株ー

株は、今日の取引です。
扶桑レクセル(6386)100株利確売り。

今日四半期発表ということで、安値の見直し買いでも入ったのかな??携帯からでなんもワカランかったんで、100株だけ打診で売っときました。

今から、IR見てみます。
EDIT |  22:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
くもどうでした??

エージィは最初何がボーナスにつながるんだってくらいわかりませんでした。

最近はすいかだな。ッて分るようになったのですがww

大阪市内の東のほう、それに東大阪はぬるいですww
エージィ |  2007年02月06日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】
★株の話
扶桑レクセルは決算期待で上がったかと思います。値幅21円デイトレで頂きましたw。IRは良くないけど悪いってわけでもない、、結果明日は下がる(予想)。ただ大京が復配するので系列も支持されるかも、、
 どりさんの種銭回復を祈りつつ、明日からのIPO相場が盛り上がっていくことを願います。
kio |  2007年02月07日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

大阪のハズレの方って、確かにヌルイよね(客が)クモはね、ボーナスと、グラサンのおっさんが、大体同時成立しているな。とwwww正直打つ機会が、ないと思ってた機種なんで、よく解りませんでした。勉強してみます^^

>KIOさん

まあ、無難な内容でしたね^^いつも決算期待とか、1部昇格期待とかで、盛り上がるけど、気づいたら誰も居ないwwww今日デイトレで、レクセル取った人多いみたいですね。皆賢いwwナンピンで結構持っちゃってるんで、いい間に、軽くしておきたいんですw
IPO本格化しますね。俺もやりてえ><頑張ってください^^
どり |  2007年02月07日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
窪塚どの。。13階(*^-^)ノ

えっと。。てきとーですが(*ノノ)

引越し場所探してるんですね^^

なんて言うか。。転勤だね(*^m^*) ムフッ

安くていい所見つかるといいね(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月07日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
アッシュ |  2007年02月07日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
グラサンの安倍首相よりもMJの方が期待度たかいっすよー。

その地域はヌルいんですか。場合によってはその辺りに引っ越すのでいい情報です(マジ)
わさび |  2007年02月07日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

実際に試してみた。

>アッシュさん

やっぱ童貞が一番テンション高いなww
どり |  2007年02月07日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

安倍!!!誰かに似ているとずっと思ってたんですが、それだ!!!引っ越されるんですか^^同じ店で打ってたりしてねww
どり |  2007年02月07日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】
どりさんが 範馬勇次郎が新しい獲物見つけた時みたいな顔してる(屮゜Д゜)屮
花山薫 |  2007年02月07日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
打てば打つほど味が出る台です。
5号機もけっこうあなどれんですよww

エージィ |  2007年02月07日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

異様な筋肉の形状から、ニートという異名を持ってますw

>エージィさん

僕が始めた頃は、5号機みたいな台ばっかだったんで、戻ったなって感じですww
どり |  2007年02月07日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お引越しかぁ~♪だゆも大阪のハズレの方だよ~=^-^=うふっ♪
プロさん集団がいるからね~。いたら、とりあえず、いい台には座れない(・・、)
南国娘打ちたかったのに・・・占拠されてた(゜ー゜;Aアセアセ

いい場所みつかるといいね♪^^つ凸
だゆ |  2007年02月07日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】
10時の札~(ノ゚O゚)ノ

引越しされるんですか、交通費バカにならないですからね・・・

まゆみさんらしからぬ、不調の様ですね(^-^;
ヨシキン |  2007年02月07日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

つ~かプロフィールの写真
死にそうになった
笑いこらえるの必死で(会社)

お引越し編でヨロシク!!
sakula |  2007年02月07日(水) 13:13 | URL 【コメント編集】
だゆさん キュイン系って、どの店もなんか集団いるよね(゜Д゜;≡;゜д゜)なぜなんだろ?w
どり |  2007年02月07日(水) 14:33 | URL 【コメント編集】
>よしきんさん、多分引越します(^ー^)朝しんどくて(^^;;まゆみは、好不調時期が長いですw
どり |  2007年02月07日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】
>さくらさん、お!ヽ(´ー`)ノようやく、ツッコめる人現れたwスロット史上、1番ふざけた目だと思うんですが(*´д`*)誰も何も言わないのは、時代でしょうか?
どり |  2007年02月07日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

