--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.08 (Sun)

4/7 

こんばんわ、ドナルドが相沢にしか見えない、どりです。


意味無し記事更新いくよ~wwww


心理テスト

貴方は大企業の社員です。激務に終われ、残業も珍しくありません。
そんな貴方の気晴らしは、誰もいない夜の会社の屋上でタバコを吸って一息つくことです。
さて、今日も貴方はいつものように屋上へやってきました。
しかし、何故かポケットにライターがありません。
どうやらどこかで無くしたようです。

さて、あなたなら・・・・・・


1、やる気をなくして吸うのを諦める
2、ライターを買いにコンビニへ
3、火を点けれそうなものが無いか、会社内を探す

















この心理テストから、貴方のダルシムプレイヤーとしてのスタンスがわかります
daru.png





1を選んだ貴方。
面倒臭がりで、飽き性、火への執着心も、あまりありません。
E・本田やチュンリーなどのゴリ押し連射キャラが向いています。
ダルシムに接する機会も少ないでしょう。


2を選んだ貴方
火への執着心の強い貴方は逆に、ヨガファイアやヨガフレイムに頼りすぎる部分があります。
飛び道具は意地でもヨガファイアで相殺しようとしますが、固まる時間の長いダルシムでは、徐々に相殺点が、自分に近づいてきます。


3を選んだ貴方
火に代用品を見つけられる貴方は、飛び道具は基本的にスライディングでかわす派。
しかし、相手がレベル8の場合は、しばしばタメ無しの、サマーソルトの餌食になります。
EDIT |  00:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
3番\(=^O^=)/

タメ無しサマーソルトil||li _| ̄|○ il||l

待ちガイル\(^o^)/オワタ!

対戦日なんですが10日でよろしいですか?

変更かまわないっすよ~(^∀^)
のすけ |  2007年04月08日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
2番。見事に当たっている。

しかし、大丈夫。なぜならリュウやケンとは戦わないから。それに俺はジャンプ下Kのドリドリ使いでもあるから(昇竜拳で迎撃されてもくじけない)。
わさび@東京 |  2007年04月08日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
3・・・

乞食だけに餌食となるのか。。。
つらみち |  2007年04月08日(日) 01:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ちょwww
真剣に心理テストと思って画像見て爆笑したwww
ちなみに2でした。確かに「はどうけん」ゎ世がファイアで消してます。たまに火が出なくてたまたま「はどうけん」が当たった分でタイムアップ負けします。w

普段からダルシムとゎ接すことないでしょwww
さとるん☆ |  2007年04月08日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】
リアルにその辺にライター見つからなかったら ガスコンロでタバコに火付けます(爆)

40には肺がんで\(^o^)/オワタ
花山薫 |  2007年04月08日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


15日になりますた(((((( ;゚Д゚)))))遅くてすまん・・
アッシュ |  2007年04月08日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
今日わ、1000円入りカードを拾ったんで、ソレで海1K勝負!
をしたら、当たって4連してしまいました

悪いコトわするモンですね~♪

え~と、3です
チン獣13(固定) |  2007年04月08日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
真面目にやっちゃいました

どりさん優勝目指して頑張って下さいね

のすけさんも大切な友達ですが阪神ファンなので・・・・

チャンさんに広島対中日って書かれて負けたままでは広島の面子にかかわりますから

広島友の会として頑張って下さい

ってか広島頑張れ!!!
ラブドン |  2007年04月08日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】
★心理テスト
3でしたw タメなしサマーソルト反則ですよ(爆
FC―MC |  2007年04月08日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

のすけさんの所にカキコさせてもらいました^^

>わさびさん

もちろん、投げは中パンチの、殴り派ですよねw

>つらみちさん

餌食になってください^^

>さとるんさん

ダルシムは、皆の心の中に居ますよww

>花山さん

ガスコンロを使う人は、テレポで相手のまん前にでて、死亡ですww

>アッシュさん

了解しました^

>チン獣さん

拾った玉って、結構当たるんですよねwwなぜかwww

>ラブドンさん

フェルナンデスくらい、頑張ってきますw

>FCMCさん

直立から、放ってきますからね、LV8はwwwww
どり |  2007年04月09日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺、どり(新婚)の優勝に3000ペリカ賭けてるからっ!

あ、ペリカを賭けてるのは嘘ですw

僕は3ですね。
でも基本的にケンしか使わないので
当たってるのかわかんねぇや(爆
裏ダブル |  2007年04月09日(月) 02:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>裏ダブルさん

45組確定ですwwww
どり |  2007年04月09日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

